いってきます、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いってきます、KAEDE 画像1


本番頑張ってきます\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/20 18:43

    いってらっしゃい(≧ε≦)頑張って(≧ヘ≦)
    埼玉県から応援してます( ̄∀ ̄)

    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • kenyu#31 love 
    1/20 18:44


    がんばって

  • 隆二くん】 
    1/20 18:44

    がんばれー♪
  • ありが登坂。 
    1/20 18:45

    ふぁいと U+2661
  • かの 
    1/20 18:45




    頑張っ


    ーーーかのーーー
  • ハッピーメイカー 
    1/20 18:45

    はーい!行ってらっしゃーい\(^o^)/わー 
    あーーー!!! 
    この髪型来週もして欲しいし(`ε´)うー笑キュンキュン☆ 
    しっかり楽しんできてなo(^o^)oカエデマン♪♪
  • 大阪☆咲子 
    1/20 18:46

    頑張っ

  • みーちゃん 
    1/20 18:48

    いってらっしゃい!がんばってね
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/20 18:48

    ガンバッてねん(・∀・)
    応援してるょ

    岐阜/玲奈♪
  • ライオン 
    1/20 18:50

    ファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 18:55

    わーお、編み込みや

    かわゆすー

    いってらっしゃい

  • soul魂 
    1/20 18:55

    頑張ってね(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    1/20 18:55

    行ってらっしゃい!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 18:56

    頑張ってヽ(^o^)丿♡いってらっしゃい(^ _-)編み込んだんだね♪♪♪もう何しても可愛いからね♪あっ!踊RI場でKAREN.KAE DEだよ!今!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • kenji 
    1/20 18:56

    今日のKAEDEちゃんも素敵やん☆楽しんで頑張ってね♪♪♪

  • . 
    1/20 19:04



    頑張ってね



  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/20 19:07

    頑張ってね(*^^*)
  • maaanaaa 
    1/20 19:08

    がんばれっ



    福岡**maaanaaa
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:09

    本番、頑張ってきてください♪( ´▽`)
    た更新待ってますね♪二人の可愛さに癒されましたー!愛彩
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 19:10

    っしゃ!ガンバー!いってら!!(^o^)/ 楽しんできてー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 19:11

    頑張ってください♪
  • じゅり 
    1/20 19:12

    いってらっしゃい\(^o^)/ 頑張って

  • LDH TiAmo 
    1/20 19:13

    頑張ってね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:18




    おつかれさま




  • MOMOKO 
    1/20 19:18

    きゃわい〜

    がんばってね

  • くるくる 
    1/20 19:22

    がんばってください
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/20 19:38

    いってらっしゃい!楓ちゃんらしく頑張ってきてください♪髪型かわいい(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • あいり/神奈川 
    1/20 19:40

    頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ行きたかったなあヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 19:43

    神奈川コンビ(*^^*)
    えでちゃん、編み込みめっちゃ可愛い\(^o^)/似合ってるよ♪♪本番頑張ってね(^_−)−☆かえでちゃん大好きやで〜U+2661
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    1/20 19:49

    行ってらっしゃい

    頑張ってネン
    2人とも可愛すぎるーー
    衣装もめっちゃ可愛いね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    1/20 19:54

    頑張ってね(*^^*)今日はうちも編み込みした〜!
  • みどり 
    1/20 19:56

    楓チャンスマイ
    かましてきてね!
    楓チャン大好き
  • あいりん!/ 熊本 
    1/20 19:59

    いってらっしゃーい!みんなから笑顔をもらってきてねっ♡
  • まりりん 
    1/20 20:00

    がんばってください((o(´>ω<`)o))
    山口からパワーおくってますU+2661
    山口県*まりりん
  • ゆぅ 
    1/20 20:02

    お疲れさま(^▽^*)
  • ZekiSawa*K 
    1/20 20:04

    いま握手会してるかなー\(^o^)/??うちもかえでちゃんにあってたくさんしゃべりたいな☆握手会いきたーーい!
  • なるみ 
    1/20 20:05

    今日行けなかったけど楽しんできてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えーし 
    1/20 20:13

    行きたかったなー( ̄∀ ̄)
  • ちひろ 
    1/20 20:17

    行きたかった〜(T_T)
  • のっぽひとみかん? 
    1/20 20:18

    KAEDEちゃん本当にかわいいU+2661

    やっとGREE登録できたのでこれからも更新楽しみにしてますU+2661


    KAEDEちゃん目指してがんばりますU+266C
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 20:36

    行きたかったな〜( ´△`)

  • love 
    1/20 20:55

    おつかれ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 20:56

    今日のイベント行きたかったー(>_<)パワー送るね
    京☆ななみ
  • LDH最高 
    1/20 20:57

    行きたかった~。

    前髪かわいい

  • さくぴょん 
    1/20 20:57

    がんばれ〜(>。<)
    んかこの写真のかえちゃん、髪の毛が短く見える(*゚▽゚)☆巻いてるからかな?
    と、うちその衣装好きなんだっ(o^^o)
    人っぽくて可愛くて(*´∀`)もっとたくさん写真アップしてねん
    えちゃん大好きっ

  • モンチ 
    1/20 21:33

    本番がんばれ!!ってもう終わっちゃったか(笑)
    疲れ様!!
    っぱりその衣装なんだね!その衣装めっちゃ大人っぽくてかっこ良い!
    くKAEDEのパフォーマンス見たいよー

  • リョウ 
    1/20 23:18

    本番ファイト!って言いたいところだけど、終わっちゃったよね(笑)お疲れ様(*^o^*)かえでのパフォーマンス見たかったよー!次、楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    1/21 08:41

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)