アップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アップ SAYAKA 画像1

もうすぐで本番!
久しぶりのイベントなのでいつも以上に気合い入れて頑張るぞ〜!

アップアップ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • りんりん 
    1/20 18:45

    めっちゃみたーいU+2661
    頑張ってねん!!
  • F 
    1/20 18:47

    頑張って(*^^*)
  • ヒマワリ 
    1/20 18:48

    頑張れー!
  • ハッピーメイカー 
    1/20 18:48

    さーちゃん変な顔ーーー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ホンマ久々のイベントやね♪♪ 
    しっかり楽しんできてねo(^o^)o
  • みーちゃん 
    1/20 18:51

    さーちゃんがんばって!心参戦してます
  • soul魂 
    1/20 18:53

    頑張ってね(*^^*)
  • 純平 
    1/20 18:56

    頑張ってください(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 18:56

    可愛い~

    がんばってねーん↑

  • さやか 
    1/20 19:04

    さやみゆshot可愛いです
    葉から応援しています(*^O^*)
    張ってくださ
    千葉県/さや
  • . 
    1/20 19:05



    頑張ってね!



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 19:13

    頑張ってくださいね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:13

    か、かわいい...久しぶりのイベント頑張ってきてください♪( ´▽`)
    たさーちゃんの更新待ってますね!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:13




    かわいーい




  • MOMOKO 
    1/20 19:15

    いきたかったよ〜

    がんばってねん…

  • LDH TiAmo 
    1/20 19:16

    頑張ってね♡
  • HAGIDAI 
    1/20 19:24

    アップ完了!よし、本番頑張れー\(^o^)/確かにイベント久しぶりだよね♪今日のイベント行けないのが残念すぎる〜。いつも以上に気合い入れて頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))応援してるね!また更新待ってるわ(^_^)

  • 結衣★ 
    1/20 19:45

    頑張ってネン

    2人とも可愛すぎるーー
  • みどり 
    1/20 19:57

    頑張ってね(´・ω・`)
    さぁちゃんに会いたかったな〜
  • ゆぅ 
    1/20 20:04

    さーちゃんに会いたい(>_<)
    イベント頑張って!!!
  • まあちゃん @浜松 
    1/20 20:09

    もうイベント終わったころかな?さーちゃんのダンス本当に大好きです(^_^)見ててすごく楽しくなれる!さーちゃんが笑顔で踊ってくれるから私も笑顔になれるよ(^_^)さーちゃんいつもありがとう(*^^*)大好き\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 20:37

    イベント行きたかったな〜( ´△`)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 20:51

    今日のイベント行きたかったー(>_<)もうイベント終わったかな!?さーちゃんに会いたい♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • love 
    1/20 20:56

    おむかれ!
  • えりか 
    1/20 22:45

    お疲れ様♪
    久々のイベントですね♪
  • rio 
    1/21 00:21

    さーちゃん(*^^*)
    イベントお疲れさまぁ♪
    イベント行きたかったなぁ、(-_-;)
    ほんまにさーちゃんに会いたいよぉ(>_<)!
    でもまた関西でするイベントは行くからねっ!
    さーちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)