まきまき SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/まきまき SAYAKA 画像1

今日まきまき(^^)

ストレートアイロンでまいたよ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • ハッピーメイカー 
    1/20 16:17

    うわー(゚ロ゚) 
    さーちゃんメッチャ気合い入ってる〜\(^o^)/わー笑 
    イイ!イイ!!☆
  • 結衣★ 
    1/20 16:17

    めっちゃ可愛

    イベント頑張ってネ
  • つん 
    1/20 16:17

    めっちゃ可愛

    今日イベント行くからね♪
    早くさーちゃんに会いたい

    楽しみにしてます!!!!
  • E-Girls LOVE 
    1/20 16:18

    カワイイ♡
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/20 16:18

    ストレートアイロンで巻くの難しいよね!?(`・ω・´)
    私も良くやる!!
    さーちゃん、頑張ってねo(*^▽^*)o
  • ☆YUR!☆ 
    1/20 16:19




    すっごーい!

    まきまきも、
    似合う


    イベント、
    ふぁいてぃ--ん(*/ω\*)
  • りゅん 
    1/20 16:25


    かわゆ


    イベがんばっちょ

  • ジョージ 
    1/20 16:26

    超可愛い〜ですよ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/20 16:26

    さあちゃーーーーん!お久しぶりになってごめんね!(>_<)最近なかなかコメント来れてない(T_T)ごめんね(泣)
    てかてか、ストレートアイロンで巻くとか、さすが(笑)!!難しいやろ(>_<)!??しかも上手いし!!可愛いさあちゃん大好き

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • まあちゃん @浜松 
    1/20 16:28

    可愛いーーーっ!巻き巻き大好き\(^o^)/(笑)ストレートアイロンでそんなに上手く巻けるんだね♪どうやってやるのー(>_<)?
  • ののか 
    1/20 16:32

    さーちゃんかわゆ♡癒し〜♡♡笑。
    さーちゃんのぱっつん大好き!!巻き巻き大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 16:32

    完ぺき‼ 完ぽき?
  • *WAKANA* 
    1/20 16:37

    今日も可愛すぎるー( ;∀;)
    ーちゃんに早く会いたいよー\(^^)/\(^^)/
  • 神戸★さあか 
    1/20 16:37

    まきまきさーちゃん可愛い
    張ってな(`∀´)

  • MOMOKO 
    1/20 16:39

    まきまきまき

    さーちゃん可愛い〜

  • . 
    1/20 16:44



    今日もかわい


    イベント頑張ってね!(*^^*)

  • ヒマワリ 
    1/20 16:50

    可愛いすぎ!(>_<)
  • kenyu#31 love 
    1/20 17:08


    さーちゃん
    本間にかわいぃ
    (*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/20 17:12

    ストレートアイロンで巻く
    難しくないっ??ヽ(;▽;)ノ
    私いつも左右が違って変になってくようヽ(;▽;)ノ笑
    今日さあちゃん可愛い♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さゃ 
    1/20 17:17

    可愛い

    4月にまきまきやる

    美容室で…

    今月から親子してヒップホップのダンスを習いに行く

    将来はさーチャンとうちの子が一緒に踊るコトが夢ですッ(^o^)


    さーチャンはダンス練習の時に着るジャージとかッてどこで買うの

    教えて

  • MEGUMI★★ 
    1/20 17:21

    可愛い〜(*^^*)♪
  • LDH TiAmo 
    1/20 17:21

    さーちゃん可愛い♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 17:43

    めっちゃ可愛い\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 17:45

    かわゆーい

  • ゆ な ?。 
    1/20 17:51



    さーちゃん 可愛いいい (´pq`*)

    めっちゃ 写真 大人っぽい


  • HAGIDAI 
    1/20 17:51

    巻き巻きいいねーヽ(;▽;)ノやっぱりさやかの巻き巻き最高や
    !ストレートアイロンで巻き巻きセットできるんだね( ̄▽ ̄)めっちゃ似合ってる!てか、THE・SAYAKAって感じだな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • yu. 
    1/20 18:07

    さーちゃん可愛い(;;)
    もたまにストレートアイロンで巻き巻きにしますよ( ´ ▽ ` )ノ巻く専用のアイロンとはちょっと違う感じかして私は好きで

  • wish 
    1/20 18:23

    巻き巻きにするとさーちゃん大人っぽい

  • ロック万21 
    1/20 18:30

    さーちゃんきゃわたん最近さーちゃんが歌手のmiwaさんに似てきた〜気がする

    宮崎県鵬翔高校優勝おめでとう〜宮崎県出身だから、書いてみた

    LIVE頑張って来てね

    風邪でDownなう涙


  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/20 18:31

    さーちゃんどんな髪でもかわいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 18:33

    アイロンでこんな巻けるんだ!すご〜
    ーちゃんの巻き巻き好き(^_^)
    U+FE0F
  • りんりん 
    1/20 18:33

    さーちゃんはいつみても可愛いU+2661
  • Yuki 
    1/20 18:33

    巻き巻きさーちゃんもかわいぃ
    ///
  • soul魂 
    1/20 18:44

    可愛い(^-^)
    似合う
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:09




    かわい




  •  
    1/20 19:14

    かわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:21

    わおわおわおわお
    ーちゃん可愛すぎますから!似合ってますー(´・_・`)
    愛すぎて、もうなにがなんだか!(笑)うち、巻くの下手なんで教えてもらいたいです...(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • みどり 
    1/20 19:58

    やばやば♡
    超可愛い( ´艸`)
    さぁちゃん♡
  • ゆぅ 
    1/20 20:05

    さーちゃん可愛いすぎるーっ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 20:52

    まきまきさーちゃんめっちゃかわいい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • love 
    1/20 20:58

    ホットカーラーでやることもないのん
  • りいちゃん 
    1/20 22:08

    えー!ストレートアイロンでそんな風に巻けるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • rio 
    1/21 00:19

    さーちゃん(*^^*)
    ストレートアイロンできれいに巻けるとかすごっ♪
    さーちゃん可愛すぎてヤバイ!!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)