KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

きづっちに編み込みをしてもらいました〜♪

どう?


編み込みできるのすごいなぁー


KAREN

 
  • コメント(全56件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:44

    すごいきれいだね

  •  
    1/20 15:44

    かれんちゃん可愛い

    会いたいなあ

    これからも応援してます!
    頑張ってください

    by.さちゅ


    似合ってるよ(>Σ<)
    可愛い(°□°;)

  • ♭ ゆみ _ 
    1/20 15:46

    可愛い♡♡♡オデコだしてるかれんたんだいすき!そして木津っち上手(*´Д`*)ゆみね、新曲のソロジャケットかれんちゃんと木津っちにしたんだ!かれんたんきづたんのコンビだいすきなの!時間あったら2shot見たいなー♪♪かれいな! 秋田/ゆ
  • 由華 
    1/20 15:47

    夏恋ちゃん
    橋に着いたよー!

    今日、その衣装なんだ〜。
    きづっちに編み込み(*^^*)♪
    よかったねー
    って、本番前にネタバレ!(笑)

    でも生で見るの楽しみにしてるねー♪
    早く会いたいなぁ〜(*^^*)

    今年初パフォーマンス!
    頑張ってね☆
  • 麻未理 
    1/20 15:47

    うちも今日自分の髪でAmiこみ挑戦したー…でもうまくできなくて( TДT)諦めた(*_*;
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 15:48

    可愛い

  • ののか 
    1/20 15:51

    きづっちすごいな〜器用!!って言っといて(((o(*゚▽゚*)o)))♡←。
    27日も編み込みしてほし〜〜♩
  • M.A.EG_&a 
    1/20 15:52



    可愛い


    うちも編み込
    出来るよ〜\(^^)/

    イベント頑張ってね
  • non◎ 
    1/20 15:53



    かわいい\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 15:53

    めちゃくちゃ可愛い♡♡♡その髪型好きだなぁ(*⌒▽⌒*)♪♪♪27日も編み込みでお願いしたい(。・・。)(笑)ぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • yuzu→Karen  
    1/20 15:53

    可愛いーっ

  • _ 
    1/20 15:55

    可愛い♡♡あごのホクロちょーだい!(笑)KARENたんのそのホクロ好き♡
  • ハッピーメイカー 
    1/20 15:56

    それはそれは似合っててかわいーでっす(^^)v 
    きづっちすごいなー(゚ロ゚)おぉ☆ 
    イベント楽しんでね♪♪
  • ゆきこ 
    1/20 15:56

    可愛い!衣装は新曲の衣装かな?
  • まこ 
    1/20 15:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    編み込みかわいいー\(^o^)/
    この前も編み込みしてたよね?♡

    新しい衣装で、編み込みとかやばい!
    行きたいよー(>_<)♡♡

    がんばってね
    わたしはOFF満喫してるよー(*^^*)
    あとね、画像印刷してた!
    KARENちゃんいっぱいだよ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆RIKO☆ 
    1/20 16:02

    かわい

    大好き

  • マメちゃん♪♪ 
    1/20 16:06

    めっちゃ、可愛い(●´ω`●)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/20 16:07

    あ、受験終わったよ!直前までWe Can Fly聞いてたから頑張れました♡♡♡ 秋田/ゆ
  • ○●美穂●○ 
    1/20 16:07

    やばいです(〃▽〃)♡♡♡♡
  • #07 aoiro 
    1/20 16:09



    編み込みしたKARENちゃん
    写メ見る前か
    「絶対かわいい」っ
    予想してたら
    案の定かわいかった


    てかむしろ予想以上(*´ω`*)



    岡山/17/あおいろ
  • みつな! 
    1/20 16:09

    かわいいいー(^-^)/今日、かなほがかれんちゃんみて、小顔だったことしか覚えてなーい!って言ってました
    日がんばってくださいね〜(^-^)/
    葉県/みつな
  • *WAKANA* 
    1/20 16:10

    可愛い!(*^^*)きづっちすごいね!\(^^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/20 16:16

    かーわーいーいー!!!!
    KARENちゃん今日も頑張ってね♡♡名古屋からKARENちゃんにPowerをーーー!うちもお勉強頑張ります!
  • MOMOKO 
    1/20 16:18

    KARENちゃんきゃわい〜

    あみこみにあってるよん

    きづっちあみこみうまい(´▽`)☆

    KARENちゃんだいすきです

  • 結衣★ 
    1/20 16:19

    木津っちすご

    かれリン可愛すぎるーー
    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送りまくるねー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 16:28

    可愛い
    そして似合ってる♪木津っちすごいね!てか杏奈ちゃんとの2ショの写メが見たい(>_<)!
    埼玉☆あすか
  • ゆうたん 
    1/20 16:39

    かわいい\(^0^)/
  • . 
    1/20 16:41



    かわいー!!

    かなこも編み込みできるようになりたいな♪

    イベント頑張ってね

    KARENちゃんだいすき!かなこ


  • _ 
    1/20 16:53

    今日のイベント頑張って♡樹奈もかれんちゃん会いたいな!本間にかれんちゃん大好き♡♡かれんちゃんにお手紙かーこおっと!久々に藤井姉妹のショットが見たいな♡
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/20 16:57

    むちゃかわいいーU+2661似合ってるd(^_^o)木津っちすごいね!またその髪型の写真みたいU+2661U+2661
  • けいちゃん 
    1/20 16:59

    可愛い
    すが木津っち

  • FULL 
    1/20 17:26

    似合ってる(^-^)
    かわいい(^-^)

  • かれなな 
    1/20 17:27

    かれんたん(*^^*)名前変えたよ(笑)可愛すぎるやろ
    津ちゃんすごーい
    うホント可愛いね(*^^*)大好き!あ、かれんポーズみたいなぁ
    んます(笑)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • LDH最高 
    1/20 17:33

    編み込み上手~

    似合ってる

  •  
    1/20 17:35

    きゃれんちゃーーん

    木津っちスゴい!
    優、編み込みできない(笑)
    編み込みできてスゴい!
    さすが、木津っちー

    きゃれんちゃんと木津っちの2shotがみたいな

    きゃれんちゃんお願い(*^^*)
    きゃれんちゃん大好きー!優より
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 17:40

    かわゆーい

    KARENちゃんの編み込み姿みたかった

    大阪の岸和田でゎ、編み込みの人おおいでー

  • ゆ な ?。 
    1/20 17:50



    きゃああ (´pq`*)
    似合いすぎて 罪 です

    きづっち すごいね 〜
    夏恋ちゃん 可愛いすぎます




  • KAREN☆KITTY 
    1/20 17:53

    木津っちすごい(・∀・)
    ウチもやってもらいたい(笑)

    KARENちゃん
    編み込み似合ってる

    メッチャキュート


    千葉/きえ
  • えっりー 
    1/20 17:55

    似合ってるよ〜ヽ(*≧л≦)ノ
    編み込みすごいね♡

  • ロック万21 
    1/20 18:32

    出来てるよ〜横顔もかわいい〜お目目くりくりじゃん(笑)

    今日は風邪Downだよ〜また会いに行くね。


  • kranze 
    1/20 18:32

    編み込み似合ってる、かわいい(^o^)
  • soul魂 
    1/20 18:42

    メッチャ可愛い(^-^)
  • コンポタ 
    1/20 19:08

    ニアウ
    み凄い上手い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:08




    かわいーい


    編み込みできるよう
    なりたーい(((o(*゚∇゚*)o)))


  •  
    1/20 19:13

    似合ってるよ!かわいい♪きづっち編みこみ上手!
  • あい 
    1/20 19:40

    お似合いよー\(^o^)/!

    愛は髪の毛短いから編み込みできそうもないなあ(´・_・`)(笑)
    部活終わったら伸ばそうかな!!

    茨城県 あい
  • うさぴょん 
    1/20 19:54

    似合う
    きづっち上手だね(^_^)☆あたしも上手になりたーい

  • ゆぅ 
    1/20 20:06

    編み込みいーねっ♪(´ε` )
  • love 
    1/20 20:58

    きづっちなかなかやるなあー!
  • アッキー 
    1/20 21:22

    カワウィー


    似合ってる


    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)