愛用中 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/愛用中 SAYAKA 画像1

私が愛用しているSamanthのバックです


形が凄くオシャレで大っきいのでたくさん入りますよ〜

fashionにもなんでもあうのでオススメです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • あやのん 
    1/20 12:54

    かわいーです(^_^)
  • wish 
    1/20 12:55

    おしゃれですね!!笑
  • M.A.EG_&a 
    1/20 12:59



    可愛い

    うちもほしーな\(^^)/

    今日のイベン
    頑張ってください♪
  •  
    1/20 13:00

    可愛い
  • さやか 
    1/20 13:03

    バック可愛い
    合っちゃうさぁちゃん大好きです
    葉県/さやか
  • 結衣★ 
    1/20 13:08

    めっちゃ可愛

    結衣も欲しい
  • ☆YUR!☆ 
    1/20 13:09




    きゃわたん


    さぁちゃんに
    似合う!
  • さあや 
    1/20 13:10

    デザインがGOODだ

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 13:16

    さーちゃんが持ってると何でも可愛く見えちゃう(笑)
    埼玉☆あすか
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 13:28

    かわいいー///
    なんでも合いそうだね(・∀・)
  • きのりん*櫻* 
    1/20 13:29

    可愛いデザインだね(*^^*)
  • . 
    1/20 13:32



    いいね♪♪


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 13:39

    オシャレだね
    しい(>_<)!
  • みどり 
    1/20 13:42

    オシャレ♡
    そうゆうバックほしーい!
    イベント頑張ってね
  • soul魂 
    1/20 13:55

    良いね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 14:09

    俺の鞄、握りこぶしぐらいしか入りませんよ〜
    こぶし入る口の大きな子並み?σ(^_^;)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 14:13

    オシャ

  • MOMOKO 
    1/20 14:22

    可愛い
    シャレ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 14:53




    おしゃれー




  • ハッピーメイカー 
    1/20 15:04

    ホンマかわいーねー(*^_^*) 
    女の子やったら欲しいかも☆ 
    イベントしっかりね(^^)v
  • まあちゃん @浜松 
    1/20 15:08

    おしゃれなさーちゃんによく似合うね(*^^*)今日のイベント頑張ってね!行きたかったけど行けないから、浜松から心参戦するね(^_^)さーちゃん大好き\(^o^)/会えなくても応援してます!次さーちゃんに会えるときを楽しみに、今日は心参戦で我慢(T_T)(笑)
  • 麻未理 
    1/20 15:19

    うちも大人になったらSamanthaにするよー!
  • きっちゃん 
    1/20 15:38

    かっこいいね。僕は、サマンサのバックはもてないけど。
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:45

    物入りそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    1/20 15:53

    おしゃれー!
  • HAGIDAI 
    1/20 17:54

    おー、お洒落ヽ(;▽;)ノ確かに荷物も結構入りそうだし、形もすごい可愛くて女の子のファッションとかにも合わせやすそうな感じする〜( ´ ▽ ` )ノさやか愛用中のバッグ是非…。おすすめします!つって(笑)また更新待ってるわ(^_^)


  •  
    1/20 18:56

    おしゃれー!わたしも欲しいな!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:24

    おぉー!可愛
    サマンサのバックどれ買おうかなって悩んでるところなんです!また探してみよーっと♪( ´▽`)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • love 
    1/20 20:59

    かわいい。
  • rio 
    1/21 00:18

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛い、\(^o^)
    りおもサマンサのかばん欲しいよぉ!
    さーちゃんと一緒のんがいいなぁ、(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)