はやくはやく、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はやくはやく、KAEDE 画像1


今日はイベントでっす(*^_^*)



ということで群馬に向かってるよ〜〜

早くみんなに会いたいな



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/20 12:54

    楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城から応援してます!! 宮城/恵美/18
  • がんばれ林 
    1/20 12:55

    いってらっしゃーい。・*・:≡( ε:)茨城にもきてほしいな

  • wish 
    1/20 12:55

    今日は行けないけど応援してます

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 12:56

    更新ありがと
    れぴす

    KAEDEちゃんにあいたすぎーる

    いかれへんから、大阪から応援してます

  • みづき 
    1/20 12:56


    イベント頑張って下さいp(^-^)q

    ファンの方と思いっきり楽しんでください!☆
    兵庫から応援してます(^_^)v

    兵庫/みづき
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/20 12:56

    うちも今むかってま
    はやくあいたいです
    日われいちぇるの誕生日ですよ
    間おめでとうですよ
    かえでーーーうちの分までおめでといって下さ

  • くるくる 
    1/20 12:58

    会いたかったなあ(>_<)
    はやくリリイベいきたい!
    名古屋でまってます
    楽しんでください♪
  • M.A.EG_&a 
    1/20 13:01




    遠いから行けなかったー


    まぢ行きたかった



    また埼玉で
    いっぱいイベント
    やって下さい\(^^)/


    楓大好き☆☆


    埼玉/15歳/聖奈
  • ハッピーメイカー 
    1/20 13:04

    僕だって会いたいよー(`ε´)うー笑 
    握手会並んでたらびっくりしてくれるかな??? 
    なーんて!笑 僕は来週だよん(^^)v 
    一昨日楓夢に出てきて。。。 
    名前呼んでって何回言っても、「いやっ!それはちょっと!!」ってずっと呼んでくれませんでした(T_T) 
    ホンマ夢では冷たいあなた(>.<)うー笑 
    さてさて!笑 
    今日はイベント☆ 
    楽しんできてな\(^o^)/わー 
    早く会いたいでっす♪♪
  • ゆきこ 
    1/20 13:07

    群馬の人いいなー꒰*´∀`*꒱私も会いに行きたい(-∀-U+A0)♡!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 13:09

    結局どんな髪型にするのか気になる♡♡♡写メupするの楽しみだなぁ(^^)♪兵庫からパワーおくるから届くと思う←(笑)だから、準備しておいて!(爆)27日はKAEDEちゃんに会えるよね!?大好きすぎてどうしようかな///今日は頑張ってきてね(^_^)ゞ兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 結衣★ 
    1/20 13:09

    行きたいけど行けへ

    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送りまくる


    かえリンウインクめっちゃ上手い

    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆YUR!☆ 
    1/20 13:11




    行きたいけど
    行けないから
    心参戦するね


    かえぴょん、
    頑張って!!!
  • さくぴょん 
    1/20 13:13

    うちもかえちゃんに会いたいなっ(>。<)
    援してるから頑張ってきて
    かえちゃん大好きっ

  • ☆RIKO☆ 
    1/20 13:14

    莉子は大阪やから行かれへ
    (泣)
    KAEDEちゃんに会いたいよ

    だから今日踊RI場でKAEDEちゃんのことガン見しとく

    イベント頑張ってね

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 13:16

    埼玉から応援してるよー

    埼玉☆あすか
  • MOMOKO 
    1/20 13:26

    んー、いきたいけどいかれへん↓
    会いたすぎる

    がんばってね
    援してます

  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 13:29

    行きたかったけど
    遠いから行けない(>_<)
    頑張ってね

  • . 
    1/20 13:33



    行きたいな〜(>_<)頑張ってね



  • maaanaaa 
    1/20 13:35

    がんばってね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/20 13:39

    行きたい(≧ε≦)でも部活わず(≧ヘ≦)KAEDEに会いたいよ\(☆o☆)/KAEDEとお話したい(^з^)-☆Chu!!はやくリリイベして
    し変わるけど垂れ幕は届いたかな(・◇・)?心配(>_<)今から昼食(≧ε≦)いただきます( ̄∀ ̄)
    Kポーズみたいな(^w^)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • ちぐさわ 
    1/20 13:40

    むかってまーす///
  • じゅり 
    1/20 13:42

    めっちゃ行きたい(>_<)
    けないけど心参戦してるからね!!! 今年一発目のイベント頑張ってね(^^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 13:42

    イベントだからワクワクしてるんだね(*^_^*)みさも早くかえでちゃんに会いたい(>_<)U+2661会いたくて仕方ない!27日むっちゃ楽しみ!生で巻き巻きカエデマン見たいな\(^o^)/今日はポニちゃんかな?ウインクうまいね(^_−)
    BIG LOVE...KAEDE

  • みどり 
    1/20 13:43

    楓チャン会いたい( ´艸`)
    けど、群馬県
    遠いから‥
    頑張ってね!
  • *WAKANA* 
    1/20 13:44

    いやー\(^^)/気をつけてね

  • さき 
    1/20 13:45

    はやく会いたーい(^O^)♡
  • E-Girls LOVE 
    1/20 13:47

    大好き
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 13:50

    そんなこと言われたいわ〜 笑 今日行けないの寂しすぎて悲しすぎるんだけど(ー ー;) KAEDE楽しんできてね!ファン友達の感想ひたすら待っとこ〜
  • soul魂 
    1/20 13:55

    頑張ってね(*^^*)
  • なるみ 
    1/20 13:59

    今日行けないの辛いですヽ(;▽;)ノKAEDEちゃんに会いたかったよ〜(泣
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 14:10

    待ってる〜って言いたいところですが、こっちが今追い掛けてる状況です(・_・;
  • リョウ 
    1/20 14:33

    久しぶりのイベント気合入ってるかな(^ ^)?群馬でのパフォーマンス、かましちゃってきてね!俺は明日試験だからいけないけど応援してるよ♪俺も早くかえでに会いたいです!また更新待ってるね
  • けいちゃん 
    1/20 14:33

    行けな
    頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    1/20 14:39

    群馬いけない(´;ω;`)かえでちゃんに会いたかったよ〜〜!イベント頑張ってきてね☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 14:48




    行けないんだけどーっ(ρ_;)(ρ_;)


    楽しんでね



  • 麻未理 
    1/20 15:19

    群馬遠い…( TДT)心参戦!
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/20 15:25

    ちょー待って、写メ可愛すぎるんやけど(;_;)♡え、みゆに向けてやってくれたん?←黙もうかえでちゃんほんま優しすぎ、ありがとう♡♡ほんまにやばいわ!(笑)心参戦やけど今日のイベントがんばってね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だいすき♡大阪@えんぶ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:45

    絵理香もかえぽんに逢いたい(´・_・`)
  • GREEのかっちゃん 
    1/20 16:04

    群馬でやるんですねー!
    楽しんできてくださーい!
    大阪でのイベントも、あるかわかんないけど待ち通しのぉ(笑)
    とりあえず、今日はがんばです♪
    僕も勉強もやりまくりですよ!(笑)
  • あかな 
    1/20 17:14

    群馬は遠いよー!笑 横浜から応援してます!
  • LDH TiAmo 
    1/20 17:31

    熊本から応援してます♡!頑張ってね☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/20 17:35

    じゃあ今ごろ群馬かあ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*お隣さんの県!!
    てか写真むっちゃくちゃかわいい!!ハートたくさん飛んでる( ;_; )

    イベント頑張ってね!髪型何にしたー?(^-^)

    ゆかえで♪♪
  •  
    1/20 18:56

    かわいい(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:24

    頑張ってください♪( ´▽`)遠すぎて遠すぎるので...心参戦してまーす(笑)
    彩♪
  • love 
    1/20 20:59

    群馬なかなか遠いなあ。
  • panigales11992012 
    1/20 22:08

    行きたかったなぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)