PRINCE×PRINCESS vol.3!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/PRINCE×PRINCESS vol.3!YURINO 画像1


今日はイベント!PRINCE×PRINCESS vol.3!

THE NEVER ENDING STORYの予約取りもします!握手ひさびさでたのしみ!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • ちぐさわ 
    1/20 10:54

    いくよー(〃ω〃)
    色紙かいたからみてね(〃ω〃)
    YURINOちゃん大好き-/////
  • あいり/神奈川 
    1/20 10:55

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))!行けないですが遠くから応援してます!!←
  • soul魂 
    1/20 10:56

    頑張ってね(*^^*)
  • さき 
    1/20 10:59

    行きます‼
    頑張ってね

    握手楽しみー♡♡♡笑
  • けいちゃん 
    1/20 10:59

    頑張ってください

  • ともちゃん 
    1/20 11:00

    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋から応援してます

    ゆりちゃんに会いたいなあU+266B
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 11:01

    行かれへん…

    E-girlsのみんなー、頑張って

    心の中で応援しとくねん

    だいすき〜

  • nao☆nao 
    1/20 11:02

    久々握手会いいね!(^_-)-☆

    パフォーマンス頑張ってね!(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    1/20 11:04

    ゆりのちゃん会いたいよー(;_;)
    握手したいよー(;_;)
    ゆりのちゃんが楽しい時間すごせるように応援しとるね♪
    愛知にきたときは絶対絶対いくからね(*^_^*)まっててね
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • mickey** 
    1/20 11:07

    行けないやー(>_<)
    会いたいなー。握手したいなー。

    楽しんできてね\(^^)/
    心参戦してる



    mickey**
  • さあや 
    1/20 11:11

    ゆりちゃーん。あたしも握手会行きたかったあ(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/20 11:12

    ええなー///////早く大阪きて
    ///////
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 11:12

    私も行きたかったなぁ(ノ^^)ノ☆☆☆ゆりのちゃんエアー握手でごめんね←(笑)また関西来てくれますように♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ゆきこ 
    1/20 11:13

    Happinessに会いたいよー!握手したいよー!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/20 11:13

    行きたいよー(泣) 心参戦する! 宮城/恵美/18
  • TakafumiFujii 
    1/20 11:22

    めっちゃ行きたかったー。握手したかった。笑顔で頑張ってね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 11:25




    行きたかったー。

    楽しんでね



  • M.A.EG_&a 
    1/20 11:27



    遠いよ〜(´;ω;`)
    行きたかった


    またイベント行くから☆
    頑張ってねえ\(^^)/!!
  • まぉち。 
    1/20 11:31

    がんばってね!!
    行けんけど(/ _ ; )
    応援してます

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • maaanaaa 
    1/20 11:34

    行きたいー泣
    頑張ってください



    福岡**maaanaaa
  • love 
    1/20 11:38

    がんばってー☆うちも行きたかったあ(>_<)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/20 11:43

    たのしみにしてます(ノω≦)
  • りいちゃん 
    1/20 11:44

    頑張れ〜(^O^)
  • *WAKANA* 
    1/20 11:45

    やばいよー(/o\*)楽しみっ

  • MOMOKO 
    1/20 12:04

    いーな

  •  
    1/20 12:06

    おはよー♪今日は新年一発目のライブだね〜(^O^)握手会もあるみたいで楽しめると良いね☆
  • ゆぅ 
    1/20 12:06

    パフォーマンス見れるのいいなぁ
    はやく見たいよーっ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/20 12:13

    握手したい〜(T_T)
  • くるくる 
    1/20 12:16

    行きたかったですー(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/20 12:28


    頑張れ〜い( ̄∀ ̄)

    握手会行きた〜い(>_<)!
    ゆりのちゃんと握手したい


    ★あや☆/京都16
  • . 
    1/20 12:32



    行きたかった〜(>_<)

    パフォーマンス、今年1発目だね!頑張ってね


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:33

    ゆりちゃんにあいたいー!
    でも、大阪でまってる!

    ゆりちゃん、ビックLOVE!

  • 大輔 
    1/20 12:34

    行くよ〜!
    楽しみ
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/20 12:49

    めっちゃ行きたかったー

  • 結衣★ 
    1/20 13:10

    頑張ってネン

    結衣もゆりのんと握手した
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 13:18

    行けないのがすごく悲しい(>_<)
    埼玉☆あすか
  • たまゆちやん 
    1/20 13:29

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!イベント頑張ってね☆行けないけど滋賀県から応援してるよ(。・・。)あ!昨日ted見に行った♪めっちゃ面白いけど、親とは見に行ったらダメだよ!気まずくなる!(笑)
  • のりか 
    1/20 13:31

    んーいいないいな。ゆりのちゃんとお話したいこと沢山(>_<)のりかより
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 13:40

    今日行けないけど
    愛知から応援してる

    うちも握手したーい!笑
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/20 13:56

    今年は何回ゆりゆりに会えるかな(;_;)
    特に今年あたしは受験生やし、先生とかあたしたちのこと3年0学期とか。めっちゃプレッシャーかけてくるし。・°°・(>_<)・°°・。(泣)実際、昨日と今日は3年の先輩方センターやしね!!!あと365日もせんうちに、あたしたちの番や。

    ゆりゆりも頑張ってるし、
    あたしも頑張るもん!!!
    今日のイベントもがんばってね。宮崎からYell&Pってます


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 14:11

    まさかの握手会⁉ ありがたやぁ、ありがたやぁ…
  • いづ 
    1/20 14:20

    イベント頑張ってください!はやくE-girlsに会いたいです
  • ハッピーメイカー 
    1/20 15:02

    イベントしっかりね(^^)v 楽しんできて\(^o^)/わー 
    僕は来週♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:47

    絵理香もゆりのに逢いたい_| ̄|○ずっと逢ってないよー(;_;)
  • りょうたろう 
    1/20 16:37

    いいなーー。俺も行きたい(°_°)
    久々の握手楽しんでねー!
    笑顔でパワフルなパフォーマンス見せてきてて

  •  
    1/20 18:42

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)