ぱわーになりました、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱわーになりました、KAEDE 画像1

今日事務所で、みなさんからの
年賀状.お手紙.色紙など
2013年初プレゼントもらってきました(*^_^*)

みなさんありがとうございます



ふふふ、
ぱわーになりました


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • かの 
    1/20 00:37




    いいね


    ーーーかのーーー
  • 麻未理 
    1/20 00:38

    うちも受験終わったら出しますねー( TДT)
  • M.A.EG_&a 
    1/20 00:38



    いいね\(^^)/
    うちも今度送るから
    待ってて下さ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/20 00:41

    あたしの送ったプレゼントも楓ちゃんの手元にあるのかなああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*使ってくれたらいいな
    ちゃんのpowerになれてたら嬉しい(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  •  
    1/20 00:45

    良かったね〜(^O^)お団子似合うね☆☆
  • あかな 
    1/20 00:46

    よかったね!あたしもお手紙かいてあるよ!出してないけど笑笑 また送るね!
  • あいりん!/ 熊本 
    1/20 00:47

    おおおー!よかったね♡じゃあ、うちのプレゼントも届いたかなっ(:_;)?明日またお手紙だすけん、まっててねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    1/20 00:47

    わあ〜良かったね〜〜\(^o^)/☆☆☆
  • 三代目田崎まりまり 
    1/20 00:50

    まりなの年賀状見てくれたかな(^-^)?誕生日プレゼントまだ送ってなくてごめんね…待っててね
    えっぽ!!まりな1.19昨日で16歳になったよ(^-^)だから敬礼ポーズでお祝いしてほしいな(^-^)お願いしま
    好き!!!

    茉里奈
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 00:50

    私の年賀状と誕生カードとマグカップ!ちゃんとKAEDEちゃんに届いたかな??届いてたら、私の大好きも伝わってるはず♡(笑)KAEDEちゃんいつもありがとう(*^^*)がおがおポーズまたやってー☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • はるてち。 
    1/20 00:50

    私の大好きなHappinessfamilyのあいりんのやつ届いてるといいなあっ
    ゃんちゃん♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 00:52

    妹が大好きなKAEDEちゃんにお手紙送ってました〜♪( ´▽`)中学生の妹なんですけどめちゃくちゃKAEDEちゃんに憧れてます♪届いたってこと伝えたらきっと大喜びします♪( ´▽`)愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    1/20 00:57

    えーーー(゚ロ゚)まだ届いてなかったん!? 
    まぁ生物じゃないからイイけど(*^_^*)笑ふふふ 
    楓さんおめでと☆
  • リョウ 
    1/20 00:59

    よかったねー!みんなかえでのことを思っていろいろ作ってくれたり、プレゼントしてくれたと思うからすごい気持ちがこもってると思う(^-^)/やっぱりそういうのって温かいし、パワーになるよね(^ ^)2013年も今日もらったパワーでかえでらしく頑張ってね!また更新待ってまーす
  • LDH最高 
    1/20 01:08

    かえでちゃん、よかったね

    かえでちゃんからも、いつもパワーもらってるよ~

  • ともちゃん 
    1/20 01:12

    届いたかなーヽ(*^ω^*)ノ

    年賀状

    頑張って作ったんだよー

    Powerになれれば嬉しいです!
    かえでちゃんわざわざありがとう

    明日頑張ってね( ^ω^ )
    KAEDEちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    1/20 01:17

    楓ちゃん♪
    僕の意見は、巻き巻き楓ちゃんがみたいです!(^^ゞ
    僕も、またletterとか送りますね♪その日まで、待っててや!(笑)
    明日は頑張ってくださいね
    僕も朝から勉強するので、寝ます
  • 結衣★ 
    1/20 01:19

    良かったね

    かえリン愛され者や
    ちょっとでもかえリンのpowerに
    なってたら嬉しいで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • じゅり 
    1/20 01:48

    私は多分去年の年末くらいに送ったと思うな!
    いてるかなー
    お手紙読んでくれてたら嬉しいな(*^^*)

  • みお 
    1/20 02:06

    私の年賀状も届いたかな?♡また他のも写メ載せてー★みんなが作ってる色紙とかうますぎて参考になるのー♡
  • love 
    1/20 02:37

    よかったよかった♡サムライマガジンみましたよん。コメントみてくれてるんですね。はぴです☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 05:42

    それは良かったねー!早く俺も渡したい(^o^)/
  • りな 
    1/20 06:21


    良かったね(^O^)/
    かえでちゃん、幸せ者だー

    あたしの色紙とプレゼントも届いてるといいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Naoto 
    1/20 06:36

    KAEDEのパワーになり、そしてKAEDEが笑顔でいる!
    そのことがこちらの元気になります。
    喜んでもらえて何より何より!!(^^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 07:18

    おはよう!!みさのも届いたかな?(^ν^)時間あるときにでも読んでくれてら嬉しいなあ
    つもブログやパフォーマンス、笑顔にたくさんのパワーをもらってるから、かえでちゃんのパワーになれて本間に嬉しい(>_<)

    BIG LOVE...KAEDE

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/20 07:31

    ぶりも事務所に送ろうかなぁと思ったんやけどやっぱ会うときに渡したいから27日待っててね♡♡めちゃ遅れちゃうけど(;_;)KAEDEパワーになりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪@えんぶり
  • kenji 
    1/20 07:31

    楓ちゃんおはよう♪今日のイベント頑張ってくださいね★1日張り切っていきましょう♪♪♪

  • soul魂 
    1/20 07:51

    おはよう〜
    今日のイベント頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 07:51

    今度送ってもいいー

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 08:41

    おはよう(^o^)♡今日のイベント頑張ってね(^_^)ゞ♪早く私もKAEDEちゃんに会いたいなぁ( ^o^)ノ☆☆☆KAEDEちゃん今日もめちゃくちゃ大好きだよっ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • なるみ 
    1/20 08:44

    パワーになってもらえて良かった
    今度のE-girlsのイベント色紙持って行くね(((o(*゚▽゚*)o)))手紙も書くから待っててねーん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 09:04




    いいねーえ




  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/20 09:10

    じゃあ、KAEDEちゃんのパワーフル充電されましたね!!ww
    また、次のイベントでボードと手紙持って行くので、
    読んでくださ
    (((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/もえか☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:12

    おはよ
    新ありがと

    いっぱいでよかったねん

    いつみゎ入試おわったら、ファンクラブ入って、イベントにも行って、お手紙かくねー
    と、二ヶ月後にゎ、全部の入試おわるから、まっててーん

    毎日E-girlsの事考えて、Powerもらってるねん
    間最高//
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:17

    いま、アメブロみたよん

    また、コメントにきてしまった

    アメブロにコメントできひんから
    髪型全部スキなんやけど、やっぱり、編み込みでワッフルがE~なぁ

    Follow meの時、やばいほど、可愛いすぎてもーとにかくやばかったから

  • さくぴょん 
    1/20 09:17

    かえちゃんおぱよぉ(o^^o)
    くさんのプレゼントよかったね♬うちも時間があったらお手紙とか書きたいんだけど…なかなか(・_・、)でもかえちゃん大好きな気持ちはハンパないから(〃'▽'〃)
    れからもずっと応援してます☆かえちゃん大好きっ

  • ゆきこーん 
    1/20 10:06

    ほんとに!?あたし送った!みてくれたかな?(*^_^*)だいすきなかえちゃんの写真を右にでっかく貼って年賀状おくった!だいすきだ♡♡ ふくおかのゆ
  • けいちゃん 
    1/20 11:01

    良かったね

  • みどり 
    1/20 11:13

    あのね、年賀状書いたのに
    送れなかった(´・ω・`)
    ごめんね!でも、たくさん貰えて
    よかったね!
  • mickey** 
    1/20 11:14

    おはようございます


    そうなんだね!!私の年賀状も、ちゃんと届いてるのかな?!読んでくれたら、うれしいなー♪!KAEDEちゃんのぱわーになったら、さらにうれしい*。Happinessレンジャー?みたいなのです\(^^)/


    mickey**
  • MOMOKO 
    1/20 12:03

    いーな

    KAEDEちゃんだいすきだよ

    桃子は、E-girlsのパフォーマンスと
    歌きいてパワーもらってま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:32

    よかったねーえ!
    ひなわ、Happinessの誰かに渡したよ
    w
    だーれだ!w
  • ももちん 
    1/20 13:28

    うちも送ったからみてねーーーー♡♡♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/20 13:36

    KAEDE
    だいま(∋_∈)部活でした(≧ヘ≦)いい結果だったからよかった(≧ε≦)KAEDE♪〜θ(^0^ )垂れ幕は届いたかな(・◇・)?心配(>_<)今から昼食(≧∇≦)今日はパスタです\(☆o☆)/KAEDEはリハーサル中かな(・◇・)?埼玉県から応援してます(^з^)-☆Chu!!fight

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 14:13

    おっさんからのファンレターは禁止ですよね…
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 15:08

    自分も送ったよ!?見てくれましたか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:47

    よかったね、かえぽ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)