お久しぶりに、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お久しぶりに、KAEDE 画像1

お久しぶりにみおちんとっ(*^_^*)♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 00:36

    二人トモ可愛

  • 麻未理 
    1/20 00:36

    かわいい♪
  •  
    1/20 00:41

    おおー(^_^)
  • あかな 
    1/20 00:46

    みおちんとかえでちゃんって珍しいくみあわせ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/20 00:47

    みおちーんっ!この2ショット久しぶり!今日のイベントもがんばってきてね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 00:54

    みおちーん!とKAEDEちゃんのツーショット久々で嬉しいです(*^◯^*)可愛すぎる〜
    れからもっとツーショットアップしてほしいです♪愛彩♪
  • リョウ 
    1/20 01:00

    みおちんとのツーショットめっちゃ久しぶりだね(^-^)/2人とも優しいオーラ出まくってる〜( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってまーす!
  • ゆぅ 
    1/20 01:01

    可愛いショット♡
  • 結衣★ 
    1/20 01:20

    久しぶりやね
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • じゅり 
    1/20 01:50

    久しぶりだね
    2人とも大好
    こうやって違うグループでも一緒に写真を撮るとことかわかると本当にみんな仲良しなんだなーって思うよ
    大好き

  • ハッピーメイカー 
    1/20 02:17

    イイね(*^_^*)♪♪ 
    楓がみおちゃんみたいな前髪に。。。 
    うん。。。その日が来たら受け入れましょう(T_T)うー笑 
    ホンマ楓のデコまゆがちょー好き!!!キュンキュン
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 05:41

    いいね〜( ´ ▽ ` ) みおちんは優しそうなお姉さんって感じだね〜
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/20 07:36

    なんかかえでちゃんのでこがめっちゃ広く見える(笑)今日のイベントがんばってね☆〜(ゝ。∂)ほんまにはやく会いたいーーー(;_;)♡♡来週か!やばば!大阪@えんぶり
  • soul魂 
    1/20 07:50

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 09:03




    わ〜
    久しぶりの仲良しこんび


    かわいいっ( ̄∀ ̄)♪


  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:09

    おはょ
    新ありがと

    みおちんやー
    人ともかわゆ

    なんかオーラある~~↑

    朝起きてすぐ、GREEひらいて、コメントしてるょー
    けど、更新してくれてたから、めっちゃうれぴす↑

    あー、カエデマンにあいたすぎる

  • さくぴょん 
    1/20 09:15

    みおちーん(^・^)
    人とも可愛すぎます
    えちゃん大好きっ

  •  
    1/20 09:21

    2人ともかわいすぎる♪
  • みどり 
    1/20 11:13

    みおちん♡
    楓チャンとみおちん超可愛い( ´艸`)
  • りさぴょん 
    1/20 11:25

    可愛い(´▽`)!しゅーかえでみたい(T_T)
  • MOMOKO 
    1/20 11:43

    きゃー、きゃわわわわい

    だいすきだよーん

    2人とも…
    LOVE…

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:31

    やばーいよ!かわいすぎる
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:48

    かえぽんみおちんほんと久しぶり

  • うさぴょん 
    1/20 19:56

    めっちゃ久しぶりだね(^_^)☆あたしの大好きな二人だから嬉しい\(^o^)/♫かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)