PRINCE×PRINCESS vol.3

  • Happiness 公式ブログ/PRINCE×PRINCESS vol.3 画像1


PRINCE×PRINCESS vol.3!
明日はイベントー!やったー!

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • みーほ 
    1/20 00:34

    頑張ってきてください\(^o^)/
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/20 00:35

    がんばってね(*^^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    1/20 00:36

    ゆっちゃーーーん
    日のイベント頑張ってねー(^o^行けないけど愛知から応援してます
    りのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • 麻未理 
    1/20 00:37

    がんばってね♪川崎でもイベントやってー( TДT)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 00:37

    頑張れ

  • *WAKANA* 
    1/20 00:37

    YURIchanに会えるー!O(≧∇≦)O楽しみすぎる
    日もお疲れ様\(^^)/
  • かの 
    1/20 00:38




    頑張って\(^O^)/

    ーーーかのーーー
  •  
    1/20 00:40

    群馬のライブだよね?行きたかったー!実家にいたら近いのになー群馬…明日新年一発目のライブ。元気いっぱいパフォーマンスしてきてね〜☆写メ2人共可愛い♡
  • りょうたろう 
    1/20 00:48

    久しぶりのイベントだね

    さいこうのパフォーマンスで盛り上げてきてね!!
    楽しくできると良い

  • TakafumiFujii 
    1/20 00:50

    明日行けないけど頑張ってね(;_;)めっちゃ行きたかったわ。26も学校で行けないんだよね。東京から応援してます(笑)おやすみ〜
  • . 
    1/20 00:52



    行きたい〜(T_T)楽しんで



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 00:56

    明日のイベントー!頑張ってください♪( ´▽`)
    くて行けないので...心参戦してます!よかったら衣装着たYURINOちゃんの写メ、明日アップしてくださーい(*^◯^*)ではでは!今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいね♪
    敵な一日になりますように。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • さき 
    1/20 01:16

    明日行くよー
    楽しみにしてます( ^ω^ )♡頑張ってね(^O^)♪
  • LDH TiAmo 
    1/20 01:19

    行きたいなー(><)熊本きてよー
  • 結衣★ 
    1/20 01:20

    行きたいけど行けへ
    頑張ってネン

  • らりるれりょん 
    1/20 01:41

    KAREN&Y



    明日のイベント頑張ってねッッ

    それにしてもYURINOのえくぼ癒

    KARENも笑顔が似合うよね(o^_^o)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/20 01:56

    行けないけど頑張ってください(^^)兵庫県から応援してます!リアルタイム更新待ってます\(^o^)/あー。YURINOちゃんに会いたいですヽ(;▽;)ノYURINOちゃんのエクボ可愛いすぎますヽ(;▽;)ノ兵庫県 * り
  • あいみ 
    1/20 02:04

    イベントイベント!!楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))応援してる!!!あいみもセンター試験2日目、集中して頑張るから応援しててね、ゆりちゃん!
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    1/20 02:18

    群馬県はさむそーかな(`ε´) 
    がんばって楽しんでね\(^o^)/わー
  • soul魂 
    1/20 07:50

    おはよう〜
    今日のイベント頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:58




    行きたかったーあ(;_;)(;_;)

    楽しんでね




  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:07

    おはよ
    新ありがと

    イベントいきたかったな…
    本間ショック…ゆりの~~

    今日も
    試終わるまで、しょうがないか…
    E-girlsパワーで乗り越えまーす
    いすき
    写メきゃわゆすー↑
  •  
    1/20 09:20

    行きたいなー(((・・;)頑張ってね♪
  • かれなな 
    1/20 09:54

    ゆりのちゃー
    イベント楽しみだね
    ちは行けないけど(>_<)頑張ってね(*^^*)てかね昨日きりのちゃんに写真作ったらすごい喜んでくれたんだよ
    っちゃ嬉しかった(*^^*)名古屋でのイベント楽しみにしてるよ!!!名古屋/変人/な
  • のりか 
    1/20 10:45

    やったー!最高に楽しんで下さいねヽ(・∀・)ノのりかより♪
  • けいちゃん 
    1/20 11:02

    可愛いすぎ〜
    張って

  • ゆきこ 
    1/20 11:12

    可愛い!本間にお人形さんみたい
  • MOMOKO 
    1/20 11:42

    いきたいな…(>_<)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:30

    いけないよーぉ、、
    ひな大阪ー!


    また、大阪帰ってきてねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)