KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


ゆりののぼうしをかぶったよ。

似合ってるかな?…(笑)

KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 00:34

    カッコいい

  • かの 
    1/20 00:35




    似合ってる


    ーーーかのーーー
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/20 00:35

    似合ってる!

    カッコイー(^o^)
  • ジギー 
    1/20 00:37

    似合ってるよ〜(*´∇`*)
  • 麻未理 
    1/20 00:37

    似合ってるよ、もちろん♪
  • *WAKANA* 
    1/20 00:38

    似合ってるよおー\(^^)/
  •  
    1/20 00:38

    似合ってるよ〜(*´Д`*)大人っぽい!そして可愛い♡♡♡
  • akyari-na ? 
    1/20 00:47

    似合ってます♡♡
  • ♭ ゆみ _ 
    1/20 00:54

    似合ってる♡♡すっごいかっこいいね!顔ちっちゃいから帽子似合って羨ましいな!今度イベントでかれんちゃんに帽子プレゼントしようとおもって準備してるよー。お楽しみに(笑)明日はイベントだね!がんばってね!応援してるよ(*´Д`*)ゆみは受験がんばります! 秋田/ゆ
  • ゆうたん 
    1/20 00:54

    めっちゃ似合ってる(^^)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/20 00:54

    似合ってるV(^-^)Vかわいい(≧ε≦)
  • . 
    1/20 00:55



    似合ってるよ♪かれんちゃんに会いたいよ〜!(>_<)明日がんばってね
    々KARENポーズみたいな!かなこ


  • _ 
    1/20 00:55

    似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))やばいーずっきゅーん(((o(*゚▽゚*)o)))KARENたん大好きー!!!伝わってるかな?(笑)本間にやばいくらい大好き♡本間に毎日KARENちゃんって言葉が出てこない日はない!←毎日毎日KARENらぶです♡滋賀/じゅな
  • ゆかちょす 
    1/20 00:57

    もはやかれんちゃんに、似合わないものなんてあるの?ってぐらい似合ってる(^-^)かわいい
    日のイベント頑張って下さいね!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/20 00:59

    KARENちゃんcap似合う〜♡お兄ちゃんの被ってた時も似合ってたもん♡(((o(*゚▽゚*)o)))けどちょっと新鮮です♪♪♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    1/20 01:07

    かれんちゃー
    めっちゃ似合ってるよー(*^^*るーん♪ 明日のイベント頑張ってねー
    ワタシは行けないけど愛知から応援してます

  • 陸 北海道!!!! 
    1/20 01:12

    めっちゃカッケッ( ☆∀☆)
  • LDH TiAmo 
    1/20 01:20

    似合うー♡かっちょいい
  • ○●美穂●○ 
    1/20 01:20

    かわいっ♡♡明日会える////
  • 結衣★ 
    1/20 01:23

    めっちゃ似合

    かれリン可愛すぎるーー
    明日イベント頑張ってネン
    行きたいけど行けへんねん


    結衣もかれリンのパフォーマンス見たい
    かれリンに会いたい


    また関西にも来てね
    会える日を楽しみにしてま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みづき 
    1/20 01:24


    メッチャ似合ってる!☆

    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • おっちー 
    1/20 01:31

    めちゃ似合ってるよ(*^_^*)
  • けん 
    1/20 02:10

    いいね〜!
    ゆずなちゃん
    いいね〜!(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/20 02:20

    うんうん!イイ感じ(^^)vカッチョイイよん♪♪ 
    ホンマ色んな表情のかれんちゃんがいるなー(^^;)ドキドキ
  • love 
    1/20 02:37

    似合って…るよ!
  • にゃんにゃん 
    1/20 03:43

    NMBのみるきーこと渡辺みゆきちゃん知ってる?みるきーがね、ぐぐたすでE-girls好きやなーてんしょんあがるって書いてくれてたよ( ; ; )♡すごいうれしかったから報告です。
  • あい 
    1/20 06:53

    かれんちゃんおはよ
    すっごい似合ってるよ(^_^)!!
    かれんちゃんは帽子好きなの( ^ω^ )

    あいは帽子あんまり似合わないからかれんちゃんが羨ましいよー( ; ; )笑
    今日のイベも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城県 あい
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/20 07:39

    似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいよーU+2661KARENちゃんが帽子かぶってるのすきU+2661U+2661(笑)
  • soul魂 
    1/20 07:49

    おはよう〜
    メッチャ可愛い(^-^)
  • まこ 
    1/20 07:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう!
    ゆりのちゃんの帽子かぶってるー♪♪
    めっちゃ似合ってるよー(*^^*)

    KARENちゃん本当になんでも似合うし、
    かわいくてかっこよく着こなすか
    憧れます\(^o^)/

    はんみちゃんのブログにKARENちゃんの載って
    めっちゃめっちゃかわいかったよー(*^^*)♡
    筋肉!(笑)
    おちゃめなKARENちゃんもだいすき☆☆

    今日のLIVEがんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    1/20 08:18

    似合う

  • 受験合格マン 
    1/20 08:27

    似合ってるよ

    KARENはなんでも似合うね
  • non◎ 
    1/20 08:57


    KARENちゃんおはよう\(^o^)/


    帽子似合ってるよー(*^o^*)
    かわいいですヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:57




    似合ってるよ




  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:05

    おはよ(^ー゜)

    更新ありがと

    似合ってる〜

    KARENちゃん、なんでも似合うか

    大人っぽいゎ

    今日の踊り場楽しみやー

    K&K〜〜〜〜〜↑

  •  
    1/20 09:20

    似合ってるよ!かわいい♪
  • FULL 
    1/20 10:06

    似合ってる(^-^)
    かわいい(^-^)

  • おぎーにょ 
    1/20 10:52

    似合ってるー! かっこいいし可愛い
  • けいちゃん 
    1/20 11:04

    似合ってる
    愛いす

  • ☆RIKO☆ 
    1/20 11:35

    むっちゃ似合ってる

    かわい

  • MOMOKO 
    1/20 11:42

    きゃわ

    にあってるよ
    いすき

  • えっりー 
    1/20 12:26

    似合いすぎてるっ♡
    かわいー(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:29

    似合いすぎー


    かれんちゃん、やばー!
  • 由華 
    1/20 13:42

    昨日はロケお疲れ様でした\(^O^)/

    そこ、マック
    みたいなところと思ったけど、
    ゆりのちゃんと一緒だったんだね

    帽子似合う〜
    というか、かれんちゃんに似合わないものなんてないよーな(笑)。
    かれんちゃん、帽子好きだね!

    今ね、前橋に向かってるよ〜!
    10時過ぎに家を出ようと思ったら
    12時過ぎになってしまったー(笑)。

    ねーーーっ!本当に!!!
    かれんちゃんに早く会いたい(笑)!!
    ちゃんと会うの久しぶりすぎるっちゃけど\(^O^)/
    3ヶ月ぶりとか、いや〜緊張するてねー(笑)。
    あ〜、かれんちゃんってどんな感じやったかなー?(*^^*)♪♪
    首筋の筋肉みせてねっ☆

    ではでは、パフォーマンスも頑張ってね\(^O^)/♪
    またブログ更新楽しみにしてます
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 14:45

    まちがいない
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/20 15:01

    めっちゃ似合う(*^^*)!
    今日イベントだよね?♡頑張ってねヽ(。>▽<。)ノ大好き♡
  • あーちゃん 
    1/20 15:39

    めっちゃ似合っているよ


    明日香
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 15:49

    似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • マメちゃん♪♪ 
    1/20 16:07

    帽子大好き だね(●´ω`●)
    それかぶって イベントしちゃえー!笑
  • アッキー 
    1/20 21:24

    似合いすぎ


    KARENちゃんは何でも似合う



    カワウィー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)