KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日もゆずなが
強烈に元気でした
(笑)

いつも、ゆずなは
元気いっぱいに
リズムよく
話しかけてきて
くれるんです!


可愛い


KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 00:33

    可愛い

  • Nacchan 
    1/20 00:34

    かわい
    //
  • 麻未理 
    1/20 00:35

    やっぱり萩ちゃんに似てるねー( ・´ー・`)♪
  •  
    1/20 00:37

    KARENちゃんどの写メも映り良いね〜(o^^o)本当に可愛い♡♡♡
  • れな 
    1/20 00:39



     柚ちゃん可愛いー(・ω・`。)




  • *WAKANA* 
    1/20 00:39

    お喋りいいねー\(^^)/
  • ゆうき 
    1/20 00:40

    このかれんちゃん
    すっっっごくしゅうちゃんに似てるー!
  • かの 
    1/20 00:40




    可愛い


    ーーーかのーーー
  • あいり/神奈川 
    1/20 00:52

    え!これ一瞬さ!萩花姉さんに見えた!やっぱ姉妹ね\(^o^)/!!!
  • ♭ ゆみ _ 
    1/20 00:52

    強烈に!(笑)相当元気だったんだろーな!若いからね♡♡♡かれんちゃんも若いけど♡♡♡明日もがんばってね!あ、かえでちゃんが年賀状受け取ったって書いてたけど、かれんちゃんもかな?ゆみの無事に届いてますように♪♪ 秋田/ゆみ
  • . 
    1/20 00:58



    強烈なんだ!笑 すごいんだね(*^_^*)

    KARENちゃんちょお可愛い
    ずなちゃんもかわい



  • ゆかちょす 
    1/20 01:09

    一瞬、髪伸ばした萩花ちゃんに見えた((;゚Д゚)) リズミカルなゆずなちゃの話し方を見てみたい。もしかして、ラップ調なのかな…
  • 陸 北海道!!!! 
    1/20 01:13

    KARENかわいー(>_<)
  • ○●美穂●○ 
    1/20 01:21

    KARENたん可愛すぎる(。・・)♡
  • LDH TiAmo 
    1/20 01:21

    ゆずちゃん可愛すぎやね♡妹にしたいわ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 01:23

    この写メのKARENちゃん
    萩ちゃんに似てる(・∀・)
    一瞬萩ちゃんかと思った!
  • 結衣★ 
    1/20 01:24

    2人とも可愛すぎるーー
    べっぴんさんやね(
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    1/20 02:21

    ホンマ元気いっぱいなんやね(*^_^*) 
    そんな子たまりません(≧∀≦)笑 
    リズムよく話してくれるなんてステキ♪♪ 
    かわいーなー( ̄∇ ̄)笑
  • #07 aoiro 
    1/20 02:45



    わ!愁ちゃんそっく

    やっぱり姉妹だね♪

    こんど藤井姉妹の写
    載せてほしいなぁ(^ω^)



    岡山/17/あおいろ
  • あい 
    1/20 06:55

    リズムよくって…(笑)
    どんなよ( ̄ー ̄)?笑ww
    そーとー元気なんだね( ´ ▽ ` )ノ!

    茨城県 あい
  • soul魂 
    1/20 07:36

    可愛い(^-^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/20 07:41

    パワフルだねーd(^_^o)ゆずなちゃんなんか想像できるU+2661(笑)その時はKARENちゃんもリズムよく話すの(笑)?
  • まこ 
    1/20 07:49

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ゆずかれん♪
    柚ちゃん運動神経抜群だし、元気って
    イメージがめっちゃある!
    リズムよく話しかけるんだね(笑
    どんなんだろー?♡

    KARENちゃんは笑顔で聞いてるの想像できるー
    KARENちゃんお姉ちゃんだねっ(*^^*)

    またbunnyちゃんとの写メ
    待ってるねーん♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 受験合格マン 
    1/20 08:29

    かわいい!ヾ(^▽^)ノ

    2人ともオシャレだねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:57




    強烈ってどんなー(´-▽-`)?

    リズムよくってどんなー(´-▽-`)?

    かわいいなー



  • non◎ 
    1/20 08:59


    2人とも大人っぽいです(*^o^*)


    かわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 09:04

    おはよ
    んて美人な…

    本間かわいい

    bunnyちゃんゎあいかわらず、元気なんやね笑
    つみもKARENちゃんとTALKしたいわぁーぃ

    KARENちゃん、大スキやねーん

    更新嬉しいよ

  •  
    1/20 09:20

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • かれなな 
    1/20 09:58

    ゆずなちゃんはかわいいね
    かbunnyがかわいいよね
    んであなたも可愛すぎるよ(笑)
    れんちゃんのそのメイク大好き
    く会いたいなぁ(*^^*)今日は1日勉強頑張るねん
    憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  •  ななたろす 
    1/20 10:16





     写メがKARENちゃんぽくない(*´Д`*)

     いつもに増して大人っぽいです


     可愛いです



  • さあや 
    1/20 11:09

    KARENちゃん何かいつもと写りが違う!しゅうちゃんにみえ

    可愛い(o^^o)
  • けいちゃん 
    1/20 11:09

    二人とも可愛

  • みどり 
    1/20 11:13

    ゆずなちゃん超可愛いよね
  • MOMOKO 
    1/20 11:41

    きゃー、かわ

    KARENちゃん、ゆずなちゃ

    きゃー、だいすき〜
    人とも

    LOVE…

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/20 12:29

    かわいすぎる
    E-Girlsって、性格もかわいーよねぇ

  • 由華 
    1/20 13:32

    柚那かわいいよね(*^^*)
    好きだわ〜(笑)。
    本当に、元気で明るいっ!
    明るい子って、柚那みたいな子のことをいうんだろうな〜って思う

    「Follow Me」の握手会のときに夏恋ちゃんの隣にいつもいたけど
    夏恋ちゃんに話しかけてるのに
    柚那がリアクションしてくるっていうね(笑)。
    夏恋ちゃんよりリアクションでかいとか\(^O^)/
    今日の握手会でも夏恋ちゃんの隣にいたらどうしよ〜(笑)。
  • ブルー 
    1/20 14:36

    さすが兵庫県民だ♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • あーちゃん 
    1/20 15:41

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • マメちゃん♪♪ 
    1/20 16:09

    いいねぇ(´ω`)
    仲良しっ(●´ω`●)ゆずなちゃん めっちゃ元気そうな漢字するもん(/ω\)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)