がおがお、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がおがお、KAEDE 画像1

久しぶりの
かえでぽーず\(^o^)/


がおーー



KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • カエルのともかちゃん 
    1/19 19:23




      かえでポーズだあー!
      (:_;)(:_;)

      久しぶりみれたー!!
      うれしいー(:_;)

      EXILE TRIBEの時の
      握手会で
      一緒にしてくれたの
      うれしすぎました(:;)

      この写真
      踊RI場のときのやつ
      ですか?

      いつも踊RI場の
      エンディングで
      楓ちゃんとかれんちゃんの
      ダンスみ
      惚れ惚れしてますー(笑)♪


      楓ちゃんだいすき!



      佐賀んともかよ




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/19 19:25

    あー!かえでポーズ\(^o^)/久しぶりだねー!笑顔のガオちゃん珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))め〜っちゃ可愛い
    K&良しだね(*^^*)ロケ頑張ってね
    BIG LOVE...KAEDE

  •  
    1/19 19:26

    おー久しぶりに見たー!
    2人共美人♡
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 19:28

    かえでぽーず󾬚
  •  
    1/19 19:28

    がおがお〜♡♡K&K愛いすぎる(*^o^*)大好きっ!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • maaanaaa 
    1/19 19:29

    かえでぽーず



    福岡**maaanaaa
  • あいりん!/ 熊本 
    1/19 19:29

    がおがおかわいすぎるーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっぱかえちゃんは、がおがおがすっごい似合うねっ♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • ZekiSawa*K 
    1/19 19:29

    久しぶりのガオガオだ〜〜\(^o^)/☆しかもK&K!この二人のガオガオがなんか一番落ち着く♪♪♪最近なにかとE-girls 不足、かえでちゃん不足だったから今いっきに補充できたかも〜〜\(^o^)/\(^o^)/昨日かえでちゃんのソロジャケみたよ☆☆めっちゃ綺麗だった!はやく手元に届いてほしい〜\(^o^)/☆そろそろかえでちゃんに誕生日のやつ送ります(泣)遅くなってごめんね!でもちゃんと送るからまっててね〜☆かえでちゃんらぶ\(^o^)/\(^o^)
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/19 19:31

    かわいいー

  • ☆ひろむ★ 
    1/19 19:34

    ガオー!!久しぶりー!テンション上がるー!K&K強(^o^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/19 19:36

    ひさびさ!やからテンションあがる♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/19 19:41

    か、かわいすぎるよううううう( ;_; )
    定のK&K幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*ほんとガオガオ久しぶり!やっぱガオガオはいいね!←楓ちゃんって感じする(*^_^*)
    投げチューも見たい

    投げチュー=かえチュー
    使ってね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • kenji 
    1/19 19:42

    めっちゃ久々いいね☆可愛い♪KAEDEポーズ見れて今日は幸せですわ♪♪♪(笑)

  • SYOUTA 
    1/19 19:43

    2人とも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ☆RIKO☆ 
    1/19 19:54

    かわい

    K&Kら


  • けいちゃん 
    1/19 19:55

    KKコンビ大好

  •  
    1/19 19:59

    きゃわ♡♡♡
  • 大阪☆咲子 
    1/19 20:09

    きゃわ

  • wish 
    1/19 20:12

    niceがおー

  •  
    1/19 20:16



    きゃわーっ

  • ポンポン 
    1/19 20:17

    コメントありがとうでーす(^_^)v
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/19 20:20

    ガオガオ久しぶりですね!!ww
    27日楽しみです♫ 今日友達とボード作成しました!! く27日会いたいです
    兵庫/もえか☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/19 20:30

    がおがおや(^з^)-☆Chuきゃわたん(≧∇≦)久しぶりだ♪〜θ(^0^ )超やばい
    おがお大好き(≧ε≦)今日はね運動しまくった( ̄∀ ̄)疲れちゃった(笑)だからゆっくり休みます\(☆o☆)/明日も練習なんだよね(∋_∈)日曜日なのにいやー(>_<)また更新してね(≧ヘ≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • AYAKA 
    1/19 20:32


    よくプリクラ撮るときやる♪

    ガオガオ〜(^3^)
  • (群馬)ゆかちん 
    1/19 20:44

    かえでちゃん(≧▽≦)☆
    今日もお疲れさまです!!

    とうとう明日は楽しみにしてた
    ライブだぁ\(^o^)/♪♪

    仲良しの友達4人と
    参戦するよ〜〜〜(o^^o)

    もぉほんとに
    かえでちゃんラブだよ(*^▽^*)
    大好き
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/19 20:51

    がおがお〜久しぶり

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 20:51

    ガオガオひさしぶりだねー♪めっちゃかわいい
    京☆ななみ
  • naho 
    1/19 20:52

    ヤバきゃわたん(*^^*)KAEDEちゃんポーズするK&愛すぎ//
  • ゆうゆ 
    1/19 20:54

    かわいすぎ!!(//∇//)
  • MOMOKO 
    1/19 20:54

    きゃわわわわい〜

    K&KLOVE…LOVE…LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:56




    いやー
    かわいいっっ!!!!!


    と、来たらああ…
    かれんポーズッ\(^0^)/



  • 結衣ぴょんす 
    1/19 20:56

    やばーい\(^o^)/U+2661
    KKコンビだいすき☆ミ
  • みどり 
    1/19 21:15

    やばやば♡
    楓チャンお団子での
    ガオガオ可愛いすぎる!
  • さくぴょん 
    1/19 21:25

    がぉがぉうれぴぃ(o^^o)
    変わらずかわゆいですなん
    バイト終わったよー☆帰って半身浴しないとっ(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • love 
    1/19 21:40

    ひさしびりだあ♡あはは〜 がおーーーっ!! かわよいなあ♬
  • えーし 
    1/19 21:51

    可愛いー(^o^)/
    ガオガオ大好きー(*^_^*)
  • あかな 
    1/19 22:06

    がおがおー!笑 K&のロケおつかれさまでした
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/19 22:12

    がおー\(^o^)/!!!
  • じゅり 
    1/19 22:37

    やばい
    おがお可愛すぎる
    踊RI場のロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    1/19 22:53

    可愛い(^-^)
  •  
    1/19 22:58

    K&K!2人ともかわいい(*´∀`)
  • りさぴょん 
    1/19 23:03

    かえでちゃん!しゅーかえでみたい♡♡
  • LDH TiAmo 
    1/19 23:21

    可愛い
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/19 23:30

    ガオガオー!!ウインクリクエストしていい?(^_−)−☆551おーいしかったー!肉まんいっぱい食べてきた(^ω^)円卓ぐるぐる楽しかったー(笑)かえでちゃんも大阪きたら食べ放題行ってみて!♡♡大阪@えんぶり
  • Hitomi 
    1/20 00:03

    K&Kぁ

    待ってましたぁぁぁww
  • 兵庫*裕菜 
    1/20 00:08

    K&Kあ〜かわいっ♡
  • 武者修行ゾンビ 
    1/20 00:17

    がおがおの時は表情キリッとキメキメで
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/20 00:21

    前にプリでガオポーズで
    撮ったんだ

    楓ちゃんみたいに
    可愛いガオポーズじゃないけど
    見せたいな〜

    K&K愛すぎる!!
    大好き大好き

    また写メお願いしま

    愛知県/16/英理奈
  • 麻未理 
    1/20 00:40

    SAYAKAポーズはよくプリでやるけど、KAEDEポーズはしなかったなー( TДT)よし、今度からやろう♪
  • リョウ 
    1/20 01:02

    久しぶりのかえでポーズやばい!やっぱりかえでポーズ好きだわ〜(^-^)/なんか写メ撮ってもらった時のこと思い出した( ̄▽ ̄)笑 またやってね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)