朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

今日は朝からリハーサル(^^)

自分の体力のなさにびっくりしました

もっと体力つけてイベントとかで皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • あおい 
    1/19 17:10

    ふぁい

  • ☆YUR!☆ 
    1/19 17:11




    頑張れ

  • soul魂 
    1/19 17:19

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 17:21

    更新ありがと
    メ暗いけど、可愛いのわかるわー

    さーちゃんのきれきれダンスまた見たい
    ベントいきたい、
    入試おわったら、いくねー

  • *WAKANA* 
    1/19 17:22

    向上心Eね!d(・∀・*)無理しないでね(´・ω・`)

  • ハッピーメイカー 
    1/19 17:23

    あのさーちゃんがー!?(゚ロ゚) 
    頑張りすぎないようにね(^^)/ファイト
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/19 17:27

    頑張ってね
    も陸上頑張る
    ベントいきたーい

  • MOMOKO 
    1/19 17:28

    おつかれさま

    さーちゃん
    いすきだよー

  • さき 
    1/19 17:31

    さーちゃん、ファイト\(^o^)/

    明日、楽しみにしてるね♡!
  • nao☆nao 
    1/19 17:34

    ナイス向上心!がんばれー!(^_-)-☆
  • 衣里 
    1/19 17:34

    お疲れ
  • みーちゃん 
    1/19 17:38

    おつかれさま(*^-^*)体調壊さないようにね!
  • 茨城のまなみん 
    1/19 17:45

    朝からリハーサルほんっとお疲れ様(´・ω・`)!!!体力無いってか朝からなんだから疲れちゃうのは当たり前だよ(>_<)次のイベント楽しみだな〜
    た更新待ってるよ(^_^)☆
  • 結衣★ 
    1/19 18:01

    リハーサルお疲れ様です

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 18:09

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • しおりんご 
    1/19 18:15

    明日楽しみにしてま

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/19 18:22

    さーちゃん頑張るなら絵理香ももっと頑張らなきゃ!
  • まあちゃん @浜松 
    1/19 18:33

    自分を追い込むことって時には大切だよね(>_<)!私ももっともっと頑張らなきゃ!さーちゃんを見てると、ほんっとに励まされるし頑張ろうって気持ちになれるよ(^_^)手紙送ったから届いたら読んでね♪届くかなー(T_T)?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 18:42

    さぁちやん!ほんまに、見習うところイーっぱいある
    もっともっとさぁちやんに近くにでも、行けるよーにひなも頑張る

  • . 
    1/19 19:00



    お疲れ様(*^^*)

    かなこもさーちゃん見習ってもっともっと頑張らなきゃ!


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 19:05

    朝からリハお疲れ様でした♪( ´▽`)体力...わたしほんとにないですよー...毎年するシャトルランがほんと憂鬱ですもん
    もさーちゃんを見習って頑張ります!さーちゃんに会いたいなぁ♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ヒマワリ 
    1/19 19:35

    ファイトー(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:54




    おつかれさまー(>_<)


    体調崩さないよーにっ!




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 20:54

    朝からリハーサルお疲れ様
    なみも体力が無さすぎてビックリだよ(>_<)さーちゃんみたいにキレキレなダンス踊れるようにもっと体力つけなきゃ!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • みどり 
    1/19 21:17

    朝からお疲れ様!
    さぁちゃんのダンス早く
    みたいよ!
  •  
    1/19 23:04

    おつかれさまです\(^^)/体に気をつけてね!
  • りんりん 
    1/20 00:26

    おつかれですっU+203C
  • 麻未理 
    1/20 00:41

    お疲れ様です( TДT)ほんと、うちもがんばらないと!!
  • rio 
    1/20 12:36

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ
    無理しないように頑張ってねぇ(^o^)
    ずっとずっとりおはさーちゃん応援してるからねぇ★
    イベントでさーちゃんにいっぱい会えるのを楽しみに頑張るねぇ(^o^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)