(´ー`)宮崎!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/(´ー`)宮崎!YURINO 画像1



初優勝!宮崎!おめでとうございます!

中学の同級生の友達が通ってる学校!
おめでとうございます!
YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 16:42

    わーお(^ー゜)

    見てないけど

    ゆりのおめでと笑なんかゆりのがめでたい〜笑

  • MOMOKO 
    1/19 16:44

    おめでと〜や
    ごい

    YURINOと一緒とかうらやましい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/19 16:46

    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう
  • n0-music.n0-life 
    1/19 16:54

    PK戦 ドキドキした


    うち鹿児島だから宮崎近いから応援してたょ\(^O^)

    全国制覇!いえあ!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/19 17:08

    うちも応援してた\(^o^)/同じ宮崎誇りだね!おめでとう
    っちゃ感動しな((T_T))

    福島のまいま
  • LDH TiAmo 
    1/19 17:08

    おめでとっ♡見たかったのに…寝てたー
  • けいすけ 
    1/19 17:09

    おめでとう!

  • soul魂 
    1/19 17:10

    スゴいね♪
    おめでとう♪
  • haru 
    1/19 17:10

    鵬翔てげやばいーー!!
    宮崎の誇り!
  • ☆YUR!☆ 
    1/19 17:12




    おめでとッッ

  • maaanaaa 
    1/19 17:18

    おめでとうございま

  • のりか 
    1/19 17:18

    おめおめー!のりかより♪
  • きほ 
    1/19 17:19

    てげうれしー

    宮崎イェイツ

  • れな 
    1/19 17:27



     ちょっと見たよー!


     おめでとう(^ω^)!



                  山梨/れ


  • ken 
    1/19 17:31

    おめでとう

  • らりるれりょん 
    1/19 17:35

    おめでとー

    全国一ってめっちゃすごいよね

    やったね(o^_^o)
  • 衣里 
    1/19 17:36

    おめでとう
  • みーちゃん 
    1/19 17:39

    わーすごい!!おめでとう(*^^*)
  • *チームえくぼ* 
    1/19 17:40

    宮崎応援してたよ!
  • 茨城のまなみん 
    1/19 17:46

    今ニュースでやってたよ!!宮崎って聞こえて反応しちゃったよ(^_^)
    めでと

  • 結衣★ 
    1/19 18:01

    おめでとう

  • ( ^o^ ) !! 
    1/19 18:07


    すごいよね(´>ω<`)

    ゆりのちゃんと同中
    同級生、今日もゴー
    決めてたね


    みんなで盛り上がりました


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 18:09

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/恵美/18
  •  
    1/19 18:12




    同じ宮崎県民として
    めっちゃ応援したっ


    ほんっとすごい試合だった


    おめでとーっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/19 18:23

    ほんとにおめでと〜(;_;)青森で入ってなかったから、見れなかったけど結果知ったとき、「ゆりの〜!!」ってめっちゃ思って
    U+FE0F(笑)お友達さんもおめでとうだね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 18:43

    おめでとう!
    お友達もおめでとうございます

    すごかったー

  • Naoto 
    1/19 18:44

    仕切り直しの決勝戦
    初優勝ってのが、嬉しいよね♪

    センター試験受験者が両校に、いなかったのも、効を奏したね♪
  • ゆっきん 
    1/19 18:59

    鵬翔高校おめでとう!!
    今日見に行ったよー!!
    鵬翔高校の応援団の近くで見てた
    同世代とは思えないくらいかっこいい、素晴らしい感動的な試合だったよ(*^^*)
    ほんと、おめでとー、お疲れ様(*^^*)
  • . 
    1/19 19:01



    おめでとうございます!(^^)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 19:07

    初優勝おめでとうございます♪( ´▽`)宮崎〜
    校サッカーを制すなんてほんとにすごいですよね!ほんとにおめでとうございま
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆりのきりの 
    1/19 19:14

    おめでとう

    ゆりのちゃん嬉しいよね

    うち決勝戦宮崎って聞いた瞬間予約した(*^_^*)
    学校でも男子が早く決勝みてー!って言っててうちはニヤニヤしておりました

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • TakafumiFujii 
    1/19 19:15

    勝ったねー!!エースも一年生ですごいね!!おめでとう!
  • みさみさ 
    1/19 19:40

    試合みたよ(≧∇≦)
    ほんとに感動した


    同じ宮崎県民としてほんとに誇らしいね

  •  
    1/19 19:56

    ホント鵬翔優勝してうれし

    決まった瞬間、感動して、泣いてしまっ

    宮崎は大盛りだよ

  • まいぴー 
    1/19 20:21

    おめでとう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:53




    おめでとうございま




  • はせ 
    1/19 20:53

    友達が出てた!!
    感動したねー
    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 20:55

    試合みたよー♪凄かったね!!おめでとう♪東京☆なな
  • love 
    1/19 21:41

    すごいね!!おめでとう!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:42

    おめでとう!
    当にすごいです(*^^*)
  • 千葉の みき 
    1/19 22:15

    初優勝だよね♪おめでとう(^^)/
    やっぱ!!自分の地元の優勝は、嬉しいよね♪

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/19 22:23

    ゆりのーー!まゆも、今キャップ熱い!!^_^いつか、プレゼントしよっかなぁ…MIYURINOお揃いの!まゆは、MIYURINOが熱い!!!!!あと、韓国!!!HaruHaruほんます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/19 22:34

    おめでとう!YURINOちゃんが応援してくれてるの知ったらすごい嬉しいだろう

  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/19 23:52

    ゆりちゃーーーん(泣)! 最近なかなかコメント来れてない(T_T)ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。 鵬翔やばかったよね。あたしも延岡からは何人か友達がいってて、同級生でサッカー部の友達も居るんだよー!!ベンチにも入れてなかったけどね。・°°・(>_<)・°°・。でも、そんな強豪校に友達居るだけでも、 すげぇなーって思う!うん。 ほんとに感動したなー(泣)!クラスのLINEも一気に荒れたもんなー(笑)!! ほんとに、さあちゃんやゆりちゃんはもちろん、 鵬翔サッカー部は宮崎の誇りや!!!(o^^o)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/20 00:01

    ゆりのーん
    ないだ仕事場に宮崎テレビが撮影きてたーーーーー
    笑)ゆりのんやーーーってテンションあがったー!
    笑)27日たのしみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • りょうたろう 
    1/20 00:50

    仲良しの子が桐光で試合でてたけどベスト4で負けちゃったんだー(T . T)
    高校サッカー凄い感動した
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/20 11:50

    おめでとう(U+2299U+2299)

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • 由華 
    1/20 14:00

    ゆりのちゃん久しぶり〜(笑)。

    昨日、試合観に行こうと思っちょったとに、行けんかったぁ…(:_;)
    寒さと睡魔に負けて

    てっげ後悔しまくり。。。

    でもっ
    宮崎が優勝するなんて、てげやべぇーーよねっ\(^O^)/☆
    宮崎が日本一に輝いたっちゃじ\(^O^)/☆
    鵬翔さいこぉ〜〜〜!!!
    てっげ感動したてね\(^O^)/☆
    ちょっと今、宮崎に帰ってお祭り気分を味わいたいわー(笑)。

    ゆりのちゃんとさーちゃん
    Happinessで、目指せ日本一やねっ(*^^*)!!!

    では、またあとでね〜♪
  • いづ 
    1/20 14:22

    わあー!すごいです!おめでとうございます(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 19:20

    自分も見ました!
    おめでとうございます(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)