リハーサル、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル、KAEDE 画像1

朝からリハーサルしてます(*^_^*)

眠いけどみんなで頑張る!

KAEDE



 
  • コメント(全36件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 11:47

    いつもお疲れ様(^^) みんなで楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • めゆ 
    1/19 11:48

    あんちゃんと色違いじゃん(^ω^)可愛いそのニューエラ!!私もほしい←リハ頑張ってね♪
  • ☆misaki☆ 
    1/19 11:49

    頑張れ

    ファイトo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 11:57

    更新ありがと

    E-girlsがんばれーーー

    スダンナとKAEDEちゃんかわいす

    やっばーーーー、
  • ☆キリーク☆ 
    1/19 12:10

    KAEDEちゃんリハーサル頑張ってね(^^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/19 12:12

    おはよう!朝からリハーサルおつかりーた(((o(*゚▽゚*)o)))朝はやっぱり眠たいよね(*_*)頑張ってね!早く27日にならないかなあ、、巻き巻きカエデマンやと嬉しいなあ(^ν^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • nao☆nao 
    1/19 12:13

    リハふぁいとー!(^_-)-
  • GREEのかっちゃん 
    1/19 12:13

    頑張ってーー
    楓ちゃん(*_*)
    僕も、テスト勉強頑張るので、楓ちゃんリハを頑張ってくださいね!(^^
  • みーちゃん 
    1/19 12:19

    リハがんばってね♪
  • じゅり 
    1/19 12:22

    またまたスダンナとの写真嬉しい
    2人とも本当美人だし姉妹みたい(*^^*) 朝からリハお疲れ様!!! 頑張ってね!!

  • 三代目田崎まりまり 
    1/19 12:25

    かえっぽおはよ(^-^)
    今日も頑張ってね
    日いっぱいLINEとかmail来た
    せ(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽ敬礼ポーズしてほしい(>_<)大好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    1/19 12:25

    頑張ってね(*^^*)
  • みどり 
    1/19 12:28

    楓チャン頑張ってね!
    スダンナと仲良し♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/19 12:30

    またまたスダンナとのshotありがとう♡♡♡リハーサル頑張ってね(>_<)☆早くKAEDEちゃんに会いたいよ(*^_^*)がおがおポーズリクエスト♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • kenji 
    1/19 12:38

    楓ちゃんかっこいい☆リハーサル頑張ってね♪♪♪

  • ハッピーメイカー 
    1/19 12:39

    朝からリハかぁ(*^_^*)がんばってな☆ 
    応援しまくり〜\(^o^)/わー笑 
    ホンマこれ何顔なんですか???(^^;)ふふ
  • くるくる 
    1/19 12:46

    うわーかわい♡♡
    がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    1/19 12:49

    KAEDEちゃん
    ダンナ

    かわいすぎやろ…

    リハーサルがんばってねん…(´▽`)

    2人とも、LOVE…LOVE…LOVE…

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 12:57

    かえでちゃーん!
    頑張ってねー

    かっこいー!
    YOYO♪♪w
  • さくぴょん 
    1/19 13:01

    頑張れ〜(o^^o)明日群馬でイベントだもんね
    きたかったけどバイトあるから行けないんだ(:_;)応援してるから
    かえちゃん大好き

  • モンチ 
    1/19 13:16

    おはよー\(^o^)/今日は朝からリハーサルなんだ
    りまくって眠気飛ばしちゃいな!
    張ってねー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/19 13:17

    かーっこいい( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ☆ひろむ★ 
    1/19 13:28

    朝からお疲れ!明日行きたかったなー リリイベに向けてバイト頑張ろ(^o^) なんか写真ラッパー風でかっこいいね!
  • *WAKANA* 
    1/19 13:30

    Yo!ってかんじ(笑)リハーサル頑張れq(^-^q)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/19 13:33

    アンナちゃんとお揃いなん〜(*^o^*)?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 14:00

    頑張ってくださーい♪( ´▽`)昨日にも増してかっこよさ
    敵です!眠気よ、覚めろー(>人<;)!愛彩♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 14:09

    頑張ってね!!ニューエラ似合う!!東京☆なな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/19 14:13

    スダンナとなかよしさん、いいなあ(*^_^*)

    朝からほんとお疲れ様です( >_< )毎日毎日朝早くて大変だよね。わたしはこれから読書します♪♪図書館の貸し出し期限とっくに切れてるから急いで読まなくちゃ(´;ェ;`)
    楓ちゃん風邪には気を付けて、暖かくして午後も頑張ってね

    ゆかえで♪♪
  • りな 
    1/19 14:17


    朝からお疲れ様(^O^)/
    写メ、カッコいいー

    あたしも頑張らなき


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆーさ 
    1/19 14:42

    朝からお疲れさまで

  • リョウ 
    1/19 15:06

    朝からリハーサルお疲れ様♪眠いと思うけど頑張って(^-^)/2人ともニューエラ決まってるなー!俺もHIP HOP踊る時そういうポーズするわー(笑)また更新待ってまーす!
  • あかな 
    1/19 15:19

    リハーサルおつかれさま!
  • 結衣★ 
    1/19 17:32

    リハーサルお疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/19 18:28

    リハーサルお疲れ様でした\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:46




    おつかれさまーヾ(〃^_^〃)ノ


    可愛いなあ、おい



  • love 
    1/19 21:44

    GENEの振りによくあるやつだ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)