しゅーか!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/しゅーか!YURINO 画像1



しゅーかさんとゆりのさん!

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • love 
    1/18 23:28

    そのコンビgoo(o^-')b
  • TakafumiFujii 
    1/18 23:31

    めずらしー!萩花おしゃれだよね!!
  • なっち☆★ 
    1/18 23:33

    珍しい2ショット!𧙂人とも可愛いです
    YURINOちゃん大好きで

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 23:38

    更新ありがと

    しゅーちゃん

    みんななかよすぎー

    羨まし

    ほんまE-girlsだいすき、E-girlsのことしか考えてなーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆YUR!☆ 
    1/18 23:43




    珍しい!
    きゃわた--ん(*/ω\*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/18 23:43

    この二人好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    1/18 23:44

    ゆりのさーん(^^)/ゆりのさん☆ 
    うん!大丈夫(^^)v笑ゆりのさーん♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 23:50

    ゆりの萩花コンビきたーっ
    U+FE0F
    U+FE0Fうん久しぶりだね!このコンビ好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    1/18 23:51

    可愛い(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/18 23:54

    ノリノ

  • ゆりのきりの 
    1/18 23:56

    久しぶりのコンビじゃん

    このコンビ好きな人多いから喜んでる人たくさんだね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ともちゃん 
    1/18 23:57

    しゅうちゃんとだー

    嬉しい

    ありがとう

    今度久しぶりにゆりのポーズ見たいです

    明日は学校のストダン部の自主公演見に行くん

    楽しみー*\(^o^)/*
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みーちゃん 
    1/18 23:58

    萩ちゃんとツーショット♡ひさびさやね♪かわいいー
  • のりか 
    1/19 00:07

    嬉しいやー\(^ー^)/ しんせーん!のりかより♪
  • mickey** 
    1/19 00:18

    嬉しい!!このコンビ大好きやー
    人とも本当やばいです(*^^*)元気でましたー☆!!

    mickey**
  • アンドロメダ 
    1/19 00:36

    希さんが小さい頃の写真のせてくれてますが、敬礼してクマのぬいぐるみもってとてもかわいらしいです。ゆりのさんもオーディションで合格した頃の写真をのせてください
  • アンドロメダ 
    1/19 00:38

    ゆりのさんがtedみたら、ゆりのさんの夢がこわれると思います。
  • けいちゃん 
    1/19 00:42

    このコンビ大好き〜

  • ◎ゆ う こ 
    1/19 01:14

    萩ちゃん(*´`*)
    麗だよね!★ゆリのちゃんも負けてないけれど←可愛い★東京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 01:17

    YURINOちゃーん!やっぱりグリーにもコメしたくて戻ってきちゃいました😋(笑)しゅーかさんとゆりのさん♪久しぶりで嬉しいです( ^ω^ )それにしても大人っぽい〜!そして可愛すぎます
    YURINOちゃん愛しとーばい!大好きっ!←今日は久々ということで付け足してみました(笑)愛彩♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/19 01:23

    YURINOちゃんんんんんんヽ(;▽;)ノYURI萩のツーショットヽ(;▽;)ノほんっっっっっっまに嬉しいです!!見た瞬間発狂しました。口空きっぱでした(笑)わああありさの大好きなYURINOちゃんと萩ちゃんのツーショットヽ(;▽;)ノ嬉しすぎます。りさが何回かリクエストして、それを見てYURINOちゃんが載せてくれたんじゃないかもしれないけどリクエストして良かったです。ホンマにホンマに嬉しいですヽ(;▽;)ノYURI萩のショットずーっと待ってたんですヽ(;▽;)ノホンマにありがとうございました。りさは笑顔が素敵すぎるYURINOちゃんとクールなのに甘えん坊ほ萩ちゃん2人が大好きで大好きでたまりません♡♡兵庫県 * りさ
  • YUZUKI 
    1/19 01:37

    萩花ちゃんとの2shot久しぶりやな〜可愛い♡
  • さなぴよ 
    1/19 03:54

    びっじーん((゚∀゚*))
  • 結衣★ 
    1/19 06:29

    めっちゃ可愛

  • wish 
    1/19 08:39

    おはよー!2人とも可愛す

  • MOMOKO 
    1/19 09:39

    かわい

  •  
    1/19 09:42

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/19 10:17


    可愛い

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • らみたん 
    1/19 11:47

    萩ちゃんもゆりちゃんも可愛く!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 12:58

    しゅーかさん、ゆりのさん!ビッグらー

  • ゆーさ 
    1/19 14:43

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:45




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)