1D!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/1D!YURINO 画像1


ONE DIRECTION!
ゼインがすきです!
YURINO!

 
  • コメント(全76件)
  • かなみ*れいちぇる 
    1/18 21:59


    うちもZaynさん好きです(。-_-。)

    ダンスが苦手らしいですよ(笑)
    青森県/16歳/かな
  • ゆりのきりの 
    1/18 22:02

    きいてみる!(*^_^*)
    お湯飲んでるなう♪
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/18 22:02

    うちも好き!!!!ナイルが 好き

  • #4 眞木まゆーひ 
    1/18 22:04



    えむすて見たのねっ


  • なおぽん 
    1/18 22:05

    見てたよ\(^o^)/かっこよかったあ♡島根県/なおぽん
  • えーし 
    1/18 22:05

    ONE DIRECTIONめっちゃいいよね(^o^)/

    Mステ最高やったよね(*^^*)
    ずっと頭ん中でサビ流れてる(^O^)
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/18 22:06



    ちなみに私もゼイン派ですw
  • なつ浩 
    1/18 22:07

    あたしはルイが好きーU+1F606

    お母さんはゼインが好きだって

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 22:19

    いつみゎE-girlsにしか興味ないねん

  • らぶきち 
    1/18 22:22

    Mステ見てましたか(^^)?
    めっちゃかっこよかったでよねっ♡♡
  • コ・ミナミ 
    1/18 22:31

    かっこいいよね♡ゼイン一緒やー
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/18 22:33

    Mステでてたねー

    けど、うちは、E-ガールズが大ス

  • LDH TiAmo 
    1/18 22:40

    カッコイイけどGLAYがいいっ♡
  • 結衣★ 
    1/18 22:42

    カッコいいよ

    でもE-girlsが1番好きや

  • LDH xoxo 
    1/18 22:48

    Zain前髪あってクソやばかった♡♡♡あたしはLouisがだぃすき(#^_^#)
  • はせ 
    1/18 22:51

    俺もゼインが1番カッコいい!!
    本当にヤバい
    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • M-Girls 
    1/18 22:51

    わたしも好きですー!Mステ見ました!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    1/18 22:59

    いーよねっ!わたしはナイルがすきっ(^ω^)

  • ゆか★☆ 
    1/18 23:03

    ゆりのー!(笑)
    あたしもZaynだいすきなのーーー((o(^∇^)o))
    もうほんとかっこいいよね!!!

    Mステやばかったー(´;ω;`)
    いつかHappinessにも出てほしいな♪
    from.ゆか★
  • りえ(*・ω・) 
    1/18 23:06

    わたしもゼイン好きです

    かっこいいですよね(^^)

  • ちゃんちい 
    1/18 23:09

    私も1D大好

    ゼインとルイが好き
  • りょうたろう 
    1/18 23:16

    全然わかんないやー(°_°)笑
    よし!
    調べて俺も1D覚えようかな(笑
    Mステにでてたみたいだねー!
    バイトで見れなかった(-_-)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/18 23:19

    ゆりゆりーー!!!!!!!!(;_;)
    Zaynやばいよね(;_;)!!!もうたまらん!!!(笑)
    今度握手会会ったらゆりゆりにZaynのお話しよう。
  • こもりんりん 
    1/18 23:21

    1Dやばかったよ〜/////うぢもゼインらぶ!!!髪もすごく決まってたし
    YURINOと好きなものとか好きなひとほぼ一
    すごく嬉しい(TT)

  •  
    1/18 23:23

    私は、ゼインとルイU+2661U+2661U+2661時差が無いって幸せだな!!
  • なっち☆★ 
    1/18 23:30

    昨日ずっとコメしてなくてごめんなさい!(O_O)ウチもMステ見てました
    ウチも1D大好きで、奇跡!YURINOちゃんと同じくゼイン大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんと同じ嬉しい〜
    YURINOちゃん大好きで

  • love 
    1/18 23:31

    ゼインが誰かわわからんけど、あの初来日してるひとか
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/18 23:36

    1D ほんまにすき〜! あーちは ルイ がすき.。゚+.(・∀・)゚+.
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 23:53

    めっちゃゼインかっこよかったよ
    もタモリさん映ったとき後ろハリーがかわいすぎ_| ̄|○うん、ゆりのきっと書いてるなって思った(笑)さす
    U+FE0F
    U+FE0F
  • みどり 
    1/19 00:11

    うちは、ハリーと
    ナイル好き(*'▽'*)
  • mickey** 
    1/19 00:28

    Mステ見たー!!!めちゃめちゃ、かっこよかったよねー

    HappinessもMステでてほしいな♪
  • けいちゃん 
    1/19 00:47

    E-girls、Mステ出て欲しいです

  • ◎ゆ う こ 
    1/19 01:12

    Mステ見忘れたの〜( ノД`)
    最近めちゃめちゃ洋楽にはまってるから観たかったのに爆睡してた(笑)わたしはセレーナゴメスて人が好き(*´`*)よかったら聞いてみてね!東京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 01:21

    Mステ、バイトで見れませんでしたー(´・_・`)でも妹からすごく人気ですごかった!って聞きまし
    最近テレビで見る機会が多いです( ^ω^ )かっこいいですよね!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TOMO 
    1/19 01:25

    うちも

  • Nao **゚ 
    1/19 01:41


    奈央も
    めっちゃカッコいいよね(^O^)


    ちょー共感できる!


  • 佐賀/涼子 
    1/19 06:37

    ゆりちゃん、ゼインが好きなんや♪うちルイが好きー(〃ω〃)
  • AYAKA 
    1/19 06:45


    Mステ出てたね

    うち初めて
    ちゃんと聴いて即ファンに
    なっちゃったぁ〜(^-^)
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/19 06:53

    じゅりも1Dめっちゃ好き


    Nailかっこいい!
  • MOMOKO 
    1/19 07:55

    おはよ

  • natsu 
    1/19 08:43

    私はLouisがすきです(〃д〃)

  • Σキャレリーナ 
    1/19 10:52

    僕はWhat makes your beautifulが好きで
  • saaaayaka73 
    1/19 10:56

    私も1D大好き!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:03

    ひな、わかんなーい!w
    でも、調べてみた!w
  • ゆきこーん 
    1/19 13:25

    zaynなんや!あたしもHappinessと同じくらい1Dすきなの!♡ Louがすきですきで♡ きのうは涙ながしてみてた( TOT )!ふくおかのゆ
  • まのんたん:-) 
    1/19 13:42

    ゼインかっこいいですよね〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーさ 
    1/19 14:45

    はぁと

  • EX-LOVE*ぁぃ 
    1/19 18:37


    確かに

    ゼインかっこいいよね(笑)


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/20 11:55

    黒髪かっこよかったぁ(*´ー`*)

    ゆりちゃんまぁちゃんかわいーU+2661
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • はるおっち 
    1/25 01:20

    おなじーーーー!照(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)