TED YURINO

  • Happiness 公式ブログ/TED YURINO 画像1


TEDが気になるーーー!

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/18 20:53

    TEDってあのクマさんの映画ですよね♡?りさも見たいんですー!!!めっちゃ可愛いし面白そうですよね。あれ15禁らしいですけど(笑)YURINOちゃん見る予定ですか(^^)?兵庫県 * り
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/18 20:53

    Mステ1D出てた!やばいいいい
    MIYURINOずーっと世界一

  • 杏里 
    1/18 20:55



    相変わらず可愛い


    楓ちゃんとのショッ
    乗せてほしいです(≧∇≦)
  • はるるん 
    1/18 21:00

    あたしもー!ゆりちゃんと以心伝心( ´艸`)♡笑
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    1/18 21:01

    ちはるもおもってるよーU+2661U+2661
    R15らしいから…笑
  • MOMOKO 
    1/18 21:02

    ラブラブなみゆりのやー

    可愛い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/18 21:04

    MIYURINOで見に行くんかい?
    ート///////
  • 結衣★ 
    1/18 21:05

    ホンマらぶらぶやね

  • TakafumiFujii 
    1/18 21:08

    おれも見にいきたーい!有吉さんだよね!!
  • ハッピーメイカー 
    1/18 21:09

    旅行楽しんでますかー???(*^_^*)笑 
    TED気になるーーー(゚ロ゚)うんうん!
  • soul魂 
    1/18 21:21

    良いね
  • maaanaaa 
    1/18 21:22

    うちもーっ☆

    福岡**maaanaaa
  • のりか 
    1/18 21:24

    ヘッヘッヘ(・∀・)ノのりかより♪
  • みーちゃん 
    1/18 21:27

    MIYURINO仲良すぎだぞ!笑 
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/18 21:36

    見に行きたーい!!東京☆ななみ
  • うはっ 
    1/18 21:47

    今日みたよー(^O^)面白かった(^^*)
  • ゆりのきりの 
    1/18 22:04

    TEDうちも気になる!(*^_^*)
    なんかさ!なんかさ!トイストーリーのヴァツァ?だっけ?ピンクのクマあれを茶色にしたバージョンみたいな顔してるよね(*^_^*)クマがしゃべるとかめちゃかわいいよね〜(*^_^*)笑絶対いやされる
    ゃあ一緒に見に行こっか〜(*^_^*)笑
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 22:19

    あー(^ー゜)

    有吉声優のやつぢゃなかった??
    おもろそう(^ー゜)
  • まんりな 
    1/18 22:38

    あれ、超気になるよね♡♡♡!!!!!けど日本語吹き替えは嫌〜っ!から日本語字幕で見るかなー(^ー^)
  • (゚Д゚) 
    1/18 22:41

    さっき見たよ
    面白かったよお!!でも下ネタばっかだった(笑)
  • くるくる 
    1/18 22:50

    わたしもテッドみたいー♡
  • はせ 
    1/18 22:52

    多分みんなみたいよ!!
    一緒に笑いてーー!
  • ちびるん 
    1/18 22:56


    あたしも気になってる!
    見に行く予定だよ(^^)♪

  • ゆきこーん 
    1/18 23:05

    きょうからやね!いつか絶対みる!ふくおかのゆき
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/18 23:05

    観たいねー♪
  • ともちゃん 
    1/18 23:17

    私も気になるー( ̄▽ ̄)

    有吉の吹き替えどんなだろーってね!笑
    今週はたくさん映画見れたなー
    やっとツーリスト観れたし

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りょうたろう 
    1/18 23:18

    俺も気になってまーす!来月見に行く予定(^^)
    なんかおじさんのテディベアって斬新過ぎて想像できない

  •  
    1/18 23:24

    それ見たいやつだー!!あのクマがおっさんぽくてかわいい( ̄▽ ̄)笑
  • なっち☆★ 
    1/18 23:32

    Ted気になりますよね!
    ので、私はもう友達と観に行く約束しました
    っちゃ楽しみです!YURINOちゃん大好きです

  • love 
    1/18 23:32

    あーわかるかも!でもあれ少し…なんか…。15Rだしね。わ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/18 23:36

    日曜日に友達とみにいくよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 23:54

    なんだTEDって(笑)気になる、調べる(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    1/19 00:19

    まゆもTED超見たい!!!
  • mickey** 
    1/19 00:30

    私も、私も。
    月刊見て超気になってたの
    絶対面白いよね!
    でも、R15なんだよね!笑
    受験終わってやってたら、絶対絶対行きたーい\(^^)/

    mickey**
  • ◎ゆ う こ 
    1/19 01:11

    みゆリのみゆリの(^^)
    近みゆリの多くて嬉しい!★あリがとう(*´`*)わたしもTED気になるの!いつもはああいうの観ないけれどなんか興味持っちゃって(笑)観たら感想教えてね(*´∀`)
    東京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 01:23

    うちもめっちゃ気になりますー!初めて映画館でCM見たときからめちゃくちゃ面白そうで♪喋ったり年取ったり...ほんとに面白そう(笑)バイトがない日に見にいこーっと
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • saaaayaka73 
    1/19 10:56

    TED見に行ったよ!すごい楽しかった♪
  • ゆーさ 
    1/19 14:46

    みゆりのー

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/20 00:11

    MIYURINOの多さやろ(;_;)
    りがとうー(;_;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)