いちご、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いちご、KAEDE 画像1

イチゴの差し入れも頂きましたよ(*^_^*)


大きくて甘くて美味しかったな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • がんばれ林 
    1/18 20:50

    おいしそー

  • ユッキー 
    1/18 20:51

    イチゴいいなぁー〇∀〇
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/18 20:52

    おおきそー(笑)早くKAEDEちゃんに会いたいよ♡がおがおポーズしてほしいなぁ( ^o^)ノがおがおポーズリクエスト♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/18 20:53

    いちごすきー!いちご狩り行ってみたいねん(^ω^)♡ 大阪@えんぶり
  • ☆偉都美☆ 
    1/18 20:57

    更新ありがと

    きゃー、いつみも今日食べたで

    練乳かけてー、最高//

    KAEDEちゃんと同じもん食べたとか、嬉しいわぁ笑

  • ☆ひろむ★ 
    1/18 21:01

    めっちゃ美味しそうに撮れてんじゃん!てか実際美味しいんだよね(^-^) あー食べたくなっ
  • MOMOKO 
    1/18 21:01

    おいしそーっ

  • GREEのかっちゃん 
    1/18 21:01

    どもー(^^ゞ昨日は、テスト勉強に集中していてコメントできなかったです、すまぬ。(--;)
    苺久々にみた
    てか最近食べてないなー
    楓ちゃん、そんな写真見せたらあかんって、お腹ペコペコなるやん!!(笑)(>_<)
  • はるるん 
    1/18 21:02

    かえでちゃん今日私17回目の誕生日なんです♡( ´艸`)かえでちゃんと一週間ちがいー!嬉しすぎます//お互いにいい年にしましょう!かえでちゃん大好きー♡
  • 結衣★ 
    1/18 21:05

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆キリーク☆ 
    1/18 21:06

    美味しそう\(^-^)

  • さくぴょん 
    1/18 21:07

    めっちゃおいしそぉ
    ルーツ大好きなうちにはたまりません(*´▽`*)限界まで食べてみたいよね(笑)
    のいちごで撮影頑張れたかな?♬情報解禁楽しみにしてるね
    かえちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    1/18 21:07

    ホンマ大きくてうまそ(*^_^*) 
    僕昔イチゴ嫌いやったみたいで(^^;)笑 
    幼稚園の時かな、うちのオカンが迎えに来るまでイチゴ食べれんくてずっと手に持って泣いてたって(T_T)うわーんって笑 
    なんで嫌いやったんやろね?(^ ^)♪♪ 
  • みづき 
    1/18 21:10


    イチゴ美味しそう!!
    食べたくなってきた(^o^)


    兵庫/みづき
  • EXILE★TRIBE 
    1/18 21:10

    おいしそう!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/18 21:13

    イチゴいいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    1/18 21:20

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/18 21:21

    イチゴだいすきーっ\(^o^)/!!!めっちゃ美味しそう!いつかいちご狩りとかいってみたーいっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • maaanaaa 
    1/18 21:23

    おいしそっ!


    福岡**maaanaaa
  • みーちゃん 
    1/18 21:28

    いちご美味しいよね♡“そのいちごめっちゃ美味しそ(*^-^*)
  • LDH最高 
    1/18 21:35

    いちご、美味しそう

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/18 21:37

    イチゴおいしそう!!食べたいな♪東京☆なな
  • 三代目田崎まりまり 
    1/18 21:38

    うわぁ
    味しそう(^-^)♡かえっぽ!まりな明日誕生日なの(^-^)16歳になるよ
    からかえっぽに敬礼ポーズしてほしいの!笑 大好きなかえっぽに祝ってもらえたら幸せだから(^-^)
    待ってるね!!大好


    茉里奈
  • MICHIRU 
    1/18 21:42

    美味しそう


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 21:45





    おいしそー


    わたしんちに
    いちごあるー\(^0^)/



  • とがっちゃん 
    1/18 21:55

    いいな、イチゴ食べたいな
  • . 
    1/18 21:56



    美味しそう



  • さき 
    1/18 21:56

    食べたーい(o^^o)

  • えーし 
    1/18 22:01

    良かったね(*^_^*)
    めっちゃ美味しそう(^o^)
  • ゆりのきりの 
    1/18 22:04

    めちゃ美味しそうだしかわいいいちご

    見してくれてありがと♪
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • なおぽん 
    1/18 22:06

    いちごだいすきー!食べたいなあ♡島根県/なおぽん
  • りなりん♪ 
    1/18 22:12

    かえでーっ

    1Dきたねーっ

  • じゅり 
    1/18 22:38

    めっちゃ美味しそう
    イチゴ食べごろでめっちゃ美味しいよね!!! 私もたべた
    チゴ狩り行きたいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/18 22:52

    よかったね(#^.^#)いちご、みさも大好きーU+2661U+2661かえでちゃん、何で画像加工してるの?可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    BIG LOVE...KAEDE

  • あかな 
    1/18 23:24

    おいしそー!真っ赤だねヾ(@⌒ー⌒@)ノたべたい
  • love 
    1/18 23:33

    うちね、今日ちょうど朝たべたのー。すごくまいうだった。
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/18 23:36

    めっちゃおいしそ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 23:55

    めっちゃおいしそ〜

  • mickey** 
    1/19 00:31

    おいしそう

    てか、可愛い


    mickey**
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 01:24

    うわぁ♪( ´▽`)
    ちゃくちゃ美味しそう!うちも2日連続でとっても美味しいいちごをもらったので食べました
    かくて甘いって最高ですね!愛彩
  • リョウ 
    1/19 01:58

    めっちゃ美味しそうじゃん!食べたくなってきちゃったよ(^-^)/また更新待ってまーす!
  • さなぴよ 
    1/19 03:58

    さなも昨日食べた〜

    美味しいょねいちご好き!
    KAEDEちゃん好き!
  • Naoto 
    1/19 09:25

    おはよー\(^o^)/

    いつも、朝食は果物から始めるんだけど
    早速、今朝はイチゴから、やってみましたよ(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:05

    あー!ひなも、昨日イチゴ食べたよー!
    おいしーよね

  • ゆーさ 
    1/19 14:46

    おいしそー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)