たいやき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たいやき、KAEDE 画像1

スタッフさんから
たいやき頂きました(*^_^*)


美味しかったな




KAEDE

 
  • コメント(全46件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/18 17:10

    可愛い

  • みなちぃ 
    1/18 17:10

    おいしそーです!(^^)!

    なに味だったんですか??
    あっ!KAEDEちゃん
    たい焼きなんの味好きですか??


    北海道/実奈〔15〕
  • アンドロメダ 
    1/18 17:12

    大きいたい焼きですね。あつあつでしたか?
  • まりこ from.大分 
    1/18 17:12

    あー食べたくなった(笑)!頭から食べる派〜?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/18 17:13

    おいしそー♫ 私は、ココア飲んでます!!ww
    KAEDEちゃんはたい焼き頭から食べる派
    それとも、尻尾から食べる派??
    萌花は、頭です!笑
    兵庫/もえか
  • ど根性みかんxxx 
    1/18 17:15

    ちょーだい(^o^)/

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 17:16

    更新ありがと

    たい焼きおいしそぉやな

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 17:16

    たい焼き食べたことないや〜ヽ(;▽;)ノ何味?
  • ハッピーメイカー 
    1/18 17:18

    たいやきかぁ。。。 
    昔あんこ嫌いやったから外側の生地だけ食べてたなぁ( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    そんなんしたらたいやきさんに怒られるねヽ(゚Д゚)ノこらー!!!笑 
    ごめんなちゃーい(>.<)うー笑
  • 松莉奈 
    1/18 17:21

    かえちゃんはどこからたべますか
  • みどり 
    1/18 17:23

    頭からパクッと(笑)
    楓チャンたい焼
    すきなんだね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/18 17:23

    美味しそう!
    久しぶりにたい焼き食べたいなあ。・(ノД`)・
  • ジョージ 
    1/18 17:23

    美味しそうだなー
  • Ayami 
    1/18 17:29

    いいねぇ(*^^*)
  • soul魂 
    1/18 17:33

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • りな 
    1/18 17:41


    美味しそうー(^O^)
    食べた
    !!
    写メ可愛いー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • えーし 
    1/18 17:55

    良かったね♪
    めっちゃ美味しそう(^O^)
    かえでちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
    そんなまっすぐな目で見られたら誰もが惚れちゃうね(*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/18 17:59

    片目がたい焼きくんになってるよ!笑 美味しそうだね!撮影ガンバー!
  • ゆりのきりの 
    1/18 18:00

    わあー!なんかすごい!うちね帰り電車乗っててたい焼き食べたくなってさ!お店の前まで行ったの!だけど今ダイエット頑張ってて完食控えてるから我慢したの(*^^*)そしたらHappinessたい焼き食べてるからなんか運命感じちゃ
    ♪それにしてもかえでちゃん肌きれい
    のケアの仕方教えてほしいなあ〜(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    1/18 18:03

    かえでちゃん可愛すぎる

    かえでちゃんはどっちから食べる派?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/18 18:19

    ただいま(≧ε≦)たいやきおいしそ♪〜θ(^0^ )頭から派しっぽから派(・◇・)?うちはね頭からかな\(☆o☆)/うちは昨日のケーキを食べてます\(☆o☆)/やみん(≧∇≦)明日は練習試合(^з^)-☆Chu!!最近練習出来てない( ̄∀ ̄)だからやばいかも(∋_∈)でも頑張る(≧∇≦)KAEDEの写メみれたし♪〜θ(^0^ )
    Kポーズみたいな\(☆o☆)/また更新してね


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^_^)v

    埼玉県/葵
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/18 18:31

    昔、たい焼きが店のおじさんと喧嘩して海に逃げた歌を聴きました
  • さくぴょん 
    1/18 18:32

    いいなぁ( ^o^)おなかすいてたけどもっとすいちゃった
    影かな?♬頑張ってねん(。・ω・。)明日はセンター試験だね!かえちゃん知ってる?笑うちも2年後ってなるとめちゃ不安になる(ノД`)今からかえちゃんパワーで頑張らないとね
    いから体調には気をつけてね!かえちゃん大好きっ

  • love 
    1/18 18:39

    いいね♡おいしあわせだね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/18 18:41

    いいな

  • 三代目田崎まりまり 
    1/18 18:41

    かえっぽとたい焼き
    えっぽと一緒に写るとたい焼きまでもが可愛く見える
    最近ね体育でダンスやってるんだけどWe Can Flyたまに先生が使ってくれる
    この前いきなり流れ出してすぐ反応してめっちゃ幸せだった
    好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    日16歳になるよ(^-^)

    茉里奈
  • 大阪☆咲子 
    1/18 18:42

    かわいいー♪
  • EXILE★TRIBE 
    1/18 19:04

    ずっとスノボーにいっててブログみれてなかったんでさかのぼります笑
  • 愛知/もも子(15) 
    1/18 19:16

    うちもたい焼
    たべたーい

    美味しそう(∩´∀`∩)
  • MICHIRU 
    1/18 19:23

    良いな

    食べたい(o^∀^o)
  • ふたばんぬ 
    1/18 19:32

    かえちゃんちょーだいっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/18 19:44

    よかったね(#^.^#)たい焼き美味しいよねー!早くかえでちゃんに会いたいな

    BIG LOVE...KAEDE

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    1/18 19:49

    楓ちゃん可愛い!本間に憧れるわ
  • かえりん*しおりん 
    1/18 19:51

    たい焼きいいなあ♡♡かえりん可愛いー(。-_-。)たこ焼きも美味しいよぉ?(笑)たこ焼きポーズしてほしーな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:55





    おいしそー


    あのねっ!
    ひとくちサイズのたいやき
    あるんだけど
    かえちゃん食べた事ある?

    色んな味があって
    おいしいよっ(^q^)



  • MOMOKO 
    1/18 20:03

    いいな

    KAEDEちゃんかわいすぎるわー

    LOVE…LOVE…LOVE…

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/18 20:21

    たいやきとか随分食べてないわ、和菓子屋なのに←
    楓ちゃん頭としっぽ、どっちから食べるの?(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 結衣★ 
    1/18 20:30

    たい焼きいいなー
    かえリン可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆キリーク☆ 
    1/18 21:08

    たいやき美味しそう\(^-^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/18 21:41

    たい焼きおいしそう♪東京☆なな
  • じゅり 
    1/18 22:39

    美味しそー
    し入れいいね♪♪
  • あかな 
    1/18 23:25

    たい焼き!久しぶりにたべたくなってきた!笑
  • さなぴよ 
    1/19 04:01

    美味しそっ
    !!
    KAEDEちゃんほんと
    可愛い〜美人(*_*)

  • Naoto 
    1/19 09:27

    KAEDEに質問です。
    たい焼き食べ初めは
    頭派?お腹派?シッポ派?(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:06

    ひなも、食べたーい

  • ゆーさ 
    1/19 14:47

    いいなあー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)