Amiさんに、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Amiさんに、KAEDE 画像1

昨日Amiさんに
激写されちゃったよ〜〜



どんな顔してんねん!
カエデマン( ̄▽ ̄)笑

KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • みづき 
    1/18 13:36


    カエデマン可愛い(^o^)/


    兵庫/みづき
  • かえりん*しおりん 
    1/18 13:37

    え、待って。可愛い(。-_-。)今踊り場見てた♡かえりん本間可愛い(。-_-。)♡てかコメント久々になってもーた。今日からめっちゃするな♡はやく大阪来て!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • アンドロメダ 
    1/18 13:40

    これは浅田真央さんが三回転してるときの顔ですね。朝早くて麻未さんがあまりに眠そうな顔してたから目をそらしたんですね
  • キムチ 
    1/18 14:01

    カエデマンかわいい☆〃
  • さくぴょん 
    1/18 14:14

    かえちゃんおもしろーい
    もかわいい(。・ω・。)
    かえちゃんはどんなときもどんな顔でもかわいんだよっ(o^^o)あと二時間!授業頑張ってくるね☆かえちゃん大好きっ

  • がんばれ林 
    1/18 14:20

    素のかえでまんもかわいい(/ω\)

  • れぴ 
    1/18 14:45

    かえちゃんお久しぶり♪(v^_^)v可愛い写真
    近は、英語勉強頑張ってるれいなだよ

    1Dが好きで勉強してるんだ
    ちなみに昔からの夢は海外留学だったからさ♪(v^_^)v高校卒業したらnyに行こうと思ってるんだ

    かえちゃんもはぴちゃんやeg活動モデル頑張ってね

    中々コメントできないけどまたできたらするね
    好き


  • soul魂 
    1/18 14:58

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    1/18 15:18

    カエデマン可愛すぎー(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/18 15:22

    たまに載る隠し撮りが楽しみでしょうがないの、わたし(´;ェ;`)ほんとかわいいいい(´;ェ;`)
    の楓ちゃんだいすき*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*歯がむき出しでも好きだよ←

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    1/18 15:24

    素だね!笑笑
  • なるみ 
    1/18 15:40

    隠し撮りされたのに素でも可愛いカエデマン(*^^*)
  • ともちゃん 
    1/18 15:58

    かーわいっo(`ω´ )o

    あみちゃんに感謝!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    1/18 16:07

    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 16:16

    カエデマンかわE〜

    カエデマンおしゃべり好きやから
    真剣にしゃべってたとこかなー?

    かわいすぎやろ…

    Amiちゃん激写ありがとーん↑
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/18 16:26

    もう可愛いよ(^o^)♡本当にKAEDEちゃんは、可愛い後輩的なポジションなんだね(^_^)v Eね♡♡♡早くKAEDEちゃんに会いたいなー♪がおがおポーズ見たいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • MOMOKO 
    1/18 16:28

    可愛い

    Amiちゃんが激写〜(´▽`)

    カエデマンなんかしゃべってる?

    だいすきだよーん

  • ハッピーメイカー 
    1/18 16:33

    あみちゃんナイス(≧∀≦)笑アハハ 
    ホンマなんて顔してるんやろ( ̄∇ ̄)笑 
    でもでも!まだ見たことあるカエデマンやから大丈夫(^^)v 
    とんでもない顔の時は。。。 
    なんて顔しとんねーーーんヽ(゚Д゚)ノって突っ込んであげるよん(☆。☆)笑ふふふ 
    こんな顔やけど実はちょーかわいーとか思ってたり。。。 
    しません(`ε´) 
    ってウソだよん(^^;)笑カワイイヨスゴク☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/18 16:37

    確かにどんな顔してんねん!って感じだね 笑 でもめっちゃ花咲いてキラキラな感じになってるね(^o^)笑 Amiさんナイス
  • なおぽん 
    1/18 16:43

    どんな顔しててもキマッて見えるのはかえちゃんだけだよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 17:20

    かえぽん素だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    1/18 17:29

    楓チャンはいつでも可愛い( ´艸`)
  • love 
    1/18 18:40

    加工もいいかんぢ〜(笑)
  • LDH TiAmo 
    1/18 18:57

    かわゆっ♡
  • 愛知/もも子(15) 
    1/18 19:25

    ふつうに可愛いよ(ノω<`*)
  •  
    1/18 19:33

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:49




    かわいいっ




  • じゅり 
    1/18 21:23

    自然な感じのカエデマン可愛い〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:09

    かわいすぎジャーン

    最高!

  • ゆーさ 
    1/19 14:51

    かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)