きょうちゃん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きょうちゃん!YURINO 画像1


きょうちゃんと仲良くなりたい!もっと!
YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • *WAKANA* 
    1/18 07:53

    仲良くなってー\(^^)/私もYURIchanと仲良くなりたい!もっと(*^^*)あ、おはよー(笑)

  • 1007%中務s t y l e。 
    1/18 07:56

    おはよお( ´艸`)
    仲良くなれるよ、絶

    朝から可愛い2人のショット見れたから学校頑張れる

  • soul魂 
    1/18 07:59

    おはよう〜
    可愛い(^-^)
  • アンドロメダ 
    1/18 08:00

    きょうちゃんはのんちゃんや晴美さんと仲がいいのかな?ゆりのさんももっとなかよくなれるよ。ならねえ
  • ハッピーメイカー 
    1/18 08:05

    この2人喋ってたら絶対耳がやられるね(^^;) 
    声が可愛すぎる(>.<)うー笑 
    仲良くなってね(^^)v
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    1/18 08:09

    おはよう♪二人とも可愛い(o^−^o)
  • non◎ 
    1/18 08:14


    仲良しになってね(笑)

    ゆりちゃんもきょうちゃんもかわいいです(*^o^*)

    学校頑張れます!

    青森/のぞみ
  • アンドロメダ 
    1/18 08:36

    きょうちゃんは福岡出身でしたっけ?ブログではいつもウインクしてますが、ふつうに写真とったほうがいいと思いました。おとなしいタイプでゆりのさんとはまったく逆のタイプだからこそ、ひかれあってうまくいくと思います。
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/18 09:00

    可愛いなぁ♡もっと仲良くなっちゃえいヽ(o゚ω゚o)ノ♡てかもう仲良しよね♡(笑)
  • にし 
    1/18 09:08

    二人とも九州出身だし、杏ちゃんもゆりちゃんもけっこうお互いけっこう明るいキャラだからすぐ仲良くなれると思うー!!いいコンビになる予感( ´ ▽ ` )ノただうるさくなっちゃうかもね(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/18 09:41

    可愛いいいい。YURINOちゃんきょうちゃんの事大好きなんですね♡♡きっと、きょうちゃんもYURINOちゃんと仲良くなりたいって思ってますよ\(^o^)/てかもう仲良いじゃないですか!!YURINOちゃんに仲良くなりたいって言われてるきょうちゃんが羨ましいです(>_<)♡♡りさとも仲良くなって下さい(笑)YURINOちゃんと仲良くなったら楽しいんだろな♡♡ちーたんもYURINOちゃんとのメール楽しい!ってBlogに書いてたし(^^)兵庫県 * りさ
  • のりか 
    1/18 09:42

    いっぱいいっぱい仲良くなってーーーーー!!にやり。のりかより
  • TakafumiFujii 
    1/18 09:55

    頑張れ(笑)一時間目からプール入ってもう疲れた。でも、やっぱ体動かすのは気持ちいいね!今日も笑顔で頑張ろ
  • ゆりのきりの 
    1/18 10:50

    なれるなれる

    2人が仲良くしてるのもっとみたいよお〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    放課な

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • なおぽん 
    1/18 10:51

    杏ちゃんと仲良くなってなって♡♡♡たくさんツーショットまっちょーよ\(^o^)/島根県/なおぽん
  • みーちゃん 
    1/18 11:44

    ゆりちゃんがんばって!笑 きっと仲良くなれる♡もっと!
  • ☆キリーク☆ 
    1/18 11:51

    充分仲良さそうだけどね(^^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/18 12:58

    私もヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/恵美/18
  • ちゃんお〜〜 
    1/18 13:53

    ゆりの顔綺麗(^.^)
  • キムチ 
    1/18 14:02

    仲良し≧∀≦
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/18 15:38

    相当仲良しだと思うけどな!!私も杏香ちゃんやYURINOちゃんも仲良くなりたい

  • 結衣★ 
    1/18 16:07

    結衣もゆりのんと仲良く
    なりた

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 16:16

    偉都美も仲良くなりたーい(^ー゜)

  • MOMOKO 
    1/18 16:23

    可愛い

    なかよぴなかよぴ〜

  • けいちゃん 
    1/18 16:53

    二人とも可愛

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 17:21

    なってなって(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香はゆりのとなりたいな〜

  • love 
    1/18 18:41

    そんな風に思ってもらってきょうちゃんは幸せだっ♥
  • LDH TiAmo 
    1/18 18:58

    可愛すぎるって♡
  •  
    1/18 19:33

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:48




    かわいーい




  • ◎ゆ う こ 
    1/19 01:01

    ウインク上手な杏ちゃん!★もっともっと仲良くなっちゃって(*´∀`)
    ほんと杏ちゃん高1にみえな〜い!2人とも可愛い(*´`*)東京 ゆうこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:10

    そんなふーにおもってもらえるきょーたん、うらやましい!



    かわいーい

  • あいり/神奈川 
    1/19 14:15

    私の大好きなきょーちゃん(T_T)
    てが可愛くて大好きなきょーちゃん(T_T)
    りのちゃんと仲良くなーれ

  • ゆーさ 
    1/19 14:52

    きゃわゆいー

  • #7.かほひろ 
    1/20 02:04

    かほはゆりのともっと仲良くなりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)