まさかの、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/まさかの、YURINO 画像1



今日はまさかの実力テスト。
YURINOの
実力はどんなもんかしらー
YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ゆ−り 
    1/18 07:18

    ふぁぃてぃん

  • E-馬鹿娘 
    1/18 07:19

    テスト頑張ってください

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/18 07:19

    そうなんだ(^o^)!!!ゆりのちゃんなら大丈夫だよ☆自信持って頑張ってきてねヽ(^0^)ノ珍回答も期待しちゃったりするけど(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • ハッピーメイカー 
    1/18 07:20

    ゆりちゃんおはよう(^^)/はやー!!!笑 
    実力テスト?がんばってね(^^;)ふふふ 
    なんかこの2人怪しい。。。(*^_^*) 
    よーしっ!僕もがんばるぞー\(^o^)/わー
  • かなほ 
    1/18 07:22

    頑張ってください!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/18 07:26

    頑張ってね!!(///∇///)
    すごい点数期待してます。笑!( ̄- ̄)ゞ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/18 07:26

    おはよう\(^o^)/まさかのか!笑 頑張って


    福島のまいま
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/18 07:27

    YURINOちゃんすごい記録出しそう!さーちゃんやKAEDEちゃんもやるのかな?(*''*)
  • みーちゃん 
    1/18 07:28

    ゆりちゃんおはよ♪実力テストなんだー!ゆりちゃんならきっとすごい点数とれる(*^^*)笑 がんばってね!応援してる♡”
  • E-Girls LOVE 
    1/18 07:29

    頑張って♡
  • manapoyo 
    1/18 07:29




    頑張れゆりのたーん!(b^ー°)
    真菜は実力テスト苦手(笑)


    まなぽ
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/18 07:32

    頑張って!
  • ひげおやじ24 
    1/18 07:35

    実力を見せつけてやれ!!
  • MOMOKO 
    1/18 07:39

    がんばってね

  • 大阪☆咲子 
    1/18 07:42

    ゆりちゃん頑張って
    援してるよー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/18 07:44

    わー、YURINOちゃんの学校も実力テストあるんですね\(^o^)/『まさかの』って言ってるって事は知らなかったんですか?そしたらホンマに実力で受けるんですね(笑)りさ中学までは勉強してたんですけど高校なってからはホンマに実力で受けてます(笑)YURINOちゃんと一緒♡♡笑。りさも来週の火曜日実力テストです!成績に関わってくるから頑張らないとっ(>_<)YURINOちゃんも実力テスト頑張って下さい!応援してまーす♡♡兵庫県 * りさ
  • LOVE.FLOWER 
    1/18 07:46

    YURINOちゃんおはようございます(*^▽^*)

    実力テストふぁいとです:)
    !!!!!
  • ゆりのきりの 
    1/18 07:47

    ゆりのちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    How are you?

    うちはI'mhappy(*^^*)朝からゆりのちゃんのブログみれて幸せですぅ

    実力テストがんばってね(*^^*)
    ゆりのちゃん英語得意だから良い点取れそうだね(*^^*)今電車だよ(*^^*)好きですか?聴いてる
    ゆりのちゃんは何聴いて登校するのかな?また更新待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も一日がんばりmayu...

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • . 
    1/18 07:50



    ゆりのちゃんおはよ


    がんばってね!(*^^*)


  • YUZUKI 
    1/18 07:52

    実力テストって懐かしー!ゆづき実力テスト苦手やった〜(>_<)
  • *WAKANA* 
    1/18 07:55

    頑張れ〜q(^-^q)!どんなもんかしら〜(^^)可愛いポーズ\(^^)/

  • soul魂 
    1/18 07:58

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  •  
    1/18 08:03

    頑張っ

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    1/18 08:10

    おはよう♪頑張って
  • アンドロメダ 
    1/18 08:13

    ゆりのはんは何事にも一生懸命がんばるけど、他の人よりは勉強する時間が少ないと思うので100人中15番目ぐらいかな。また結果を3日後ぐらいに教えてください。
  • non◎ 
    1/18 08:13


    頑張ってね〜(*^o^*)

    ゆりちゃんふぁいと(b`∀’b

    青森/のぞみ
  • 茨城のさっちょん 
    1/18 08:15

    ゆりのファイトー!(><)!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/18 08:58

    実テ苦手だったー。がんばれっゆりちゃーん♡
  • のりか 
    1/18 09:43

    かっちょい〜ゆりのちゃんヽ(・∀・)ノテストファイトーファイトー!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    1/18 09:56

    なつかしー!実力テストかなりめんどくさいよね(笑)頑張れ(笑)
  • なおぽん 
    1/18 10:50

    実力テストうちは沈没だったから、うちのぶんまで頑張ってね(^ー^)島根県/なおぽん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/18 11:21

    MIYURINO
    はたん!ゆりのんの実力見せてやれ〜///////
  • ☆キリーク☆ 
    1/18 11:52

    頑張ってね\(^^)/

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/18 12:59

    頑張ってね\(^o^)/ 宮城/恵美/18
  • キムチ 
    1/18 14:04

    ゆりの頑張って♪
  • 結衣★ 
    1/18 16:08

    お疲れ様です

    どうやった?
    2人とも可愛すぎるーー

  • けいちゃん 
    1/18 16:53

    お疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/18 17:21

    絵理香は実力なかった〜ヽ(;▽;)ノ
  • LDH TiAmo 
    1/18 18:59

    MIYURINOー♡うれしー笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:47




    おつかれさま




  • コ・ミナミ 
    1/18 22:25

    実力テストかえってきたよ(´・_・`)
    最悪やった(´・_・`)
  • ◎ゆ う こ 
    1/19 00:57

    今日は朝早くからの更新あリがとう(*´`*)
    力テストどうでしたー?わたしは次のテスト…入試だ!( ; ゜Д゜)わーわー!ゆリのちゃんどうしよう(笑)実力テストお疲れさま(^^)
    京 ゆうこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:10

    ゆりちゃん、がんばったよね!

    かわゆすー!
  • ゆーさ 
    1/19 14:52

    おつかれー
    きたかな?w
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/20 11:57

    ゆりちゃん実力どうかなぁ(´ー`)笑
    頑張ってねー
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)