はっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー、KAEDE 画像1

今日も仲良し
チームツインタワー(*^_^*)


スタッフさんが沢山笑ってくれて
ハッピーだな


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/17 20:16




    かわいーい




  • Naoto 
    1/17 20:18

    ハッピーと言えば〜

    ただいま、ハッピートークのオンエアで新曲フル聞きました

    とっても良かった(^-^)v

    あとは、パフォーマンスが楽しみ(^-^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/17 20:19

    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))!この2人と一緒におったら絶対楽しいだろーなっておもう!(笑)うちも地元であだ名がスカイツリーだけん、なんか親近感湧いちゃう(笑)ツインタワー最高っ\(^o^)/!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • maaanaaa 
    1/17 20:19

    ツインタワーっっ
    //
    可愛い(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • ZekiSawa*K 
    1/17 20:19

    さすがツインタワー\(^o^)/\(^o^)/E-girls のムードメーカーやの!!!!たのしそーう☆
  • みどり 
    1/17 20:20

    可愛い( ´艸`)
    ツインタワー大好き
    あしたも楓チャンの笑顔みて
    頑張る

  • ハッピーメイカー 
    1/17 20:24

    おっ!チームツインタワー\(^o^)/わー 
    ホンマどんだけおもろいんやろなー( ̄∇ ̄)見たいなー笑 
    楓がハッピーなら僕もハッピーだーーーいヾ(≧∇≦)♪♪
  • MOMOKO 
    1/17 20:25

    きゃー、かわいすぎ

    チームツインタワー

    めっちゃだいすき↑

    LOVE…LOVE…LOVE…

    あー、やばいわ。

  • アンドロメダ 
    1/17 20:28

    チームツインタワーののかさんもいましたよね
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/17 20:33

    ツインタワー

    KAE晴はほんまに面白いんやね!!ww 盛り上げ隊頑張ってください\(^o^)/
    KAE晴らぶたん 兵庫/もえか☆

  • さくぴょん 
    1/17 20:33

    もーーーうちにも見せてよぉ(o^^o)
    ームツインタワー大好きだわー♬皆がめっちゃ笑ってるの想像できちゃう(笑)
    度は四人でのshot見せてねん(^з^)かえちゃん大好き

  • みーちゃん 
    1/17 20:37

    でたーツインタワー♡”またあのポーズやってー!笑メンバーと一緒にいたらスタッフさんも笑顔になるよね♪たまにスタッフさん羨ましいって思っちゃうときあるもん!笑
  • もえぴそ 
    1/17 20:40

    ツインタワー大好きっ(^o^)
  • えーし 
    1/17 20:40

    二人とも可愛すぎ(≧∇≦)

    チームツインタワーほんま大好き\(^o^)/
    この2ショットまたいっぱい載してほしいな(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/17 20:42

    ツインタワー 大好き!! 宮城/恵美/18
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/17 20:44

    チームツインタワーは、ムードメーカーなんだ
    んみちゃんもかえでちゃんも、面白いもんね(^ν^)二人の周りは明るくなりそう(^_-)♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • りなりん♪ 
    1/17 20:47

    radioなうですよお
    たのしーっ☆
  • MICHIRU 
    1/17 20:48

    チームツインタワー大好き〜♪
    楽しそうだね

  • じゅり 
    1/17 20:49

    2人とも大好
    愛い
    スタッフさんいっぱい笑わせたんだね! 私も笑わせて〜!(笑) 2人ともギャグ線高そうだもんね!笑

  • ゆきこ 
    1/17 20:55

    楓ちゃんにハガキ書いたから明日送るねー!楓ちゃんが読んでくれるのはいつになるかなー꒰*´艸`*꒱?
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/17 21:00

    ツインタワー(o^∀^o)きゃわたん(≧∇≦)今はお腹いっぱい(^з^)-☆Chu!!そしてはるはるなう♪〜θ(^0^ )いいね!(b^ー°)今日もバスで聞いてたんだ\(☆o☆)/今からケーキ食べる(≧ε≦)
    また更新してね(≧∇≦)

    Kポーズみたいな(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!


    埼玉県/葵
  • YUZUKI 
    1/17 21:00

    チームツインタワー出たー♡可愛い〜!
  • るん 
    1/17 21:03


    ツインコンビ楽しそ

  • 結衣★ 
    1/17 21:14

    ツインタワー好きや

    沢山笑顔になってくれて
    良かったね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆キリーク☆ 
    1/17 21:19

    ツインタワーコンビ最高だね\(^^)/可愛いよ(#^.^#)

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/17 21:25

    ツインタワーほんもいるだけで楽しくなりそうっ♡♡みんなとワイワイしたーい!
  • 三代目田崎まりまり 
    1/17 21:52

    かえっぼに笑わせて貰いた
    えっぽ大好き


    茉里奈
  •  
    1/17 21:56

    ツインタワー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/17 21:56

    ツインタワーがあたしの元気の源(((o(*゚▽゚*)o)))愛媛 高2 もも
  • 大阪☆咲子 
    1/17 21:58

    ツインタワー懐かし←笑 もっかい大運動会してほしーな

  • megchi 
    1/17 22:08

    ツインタワー
  • さあや 
    1/17 22:12

    チームツインタワーだww
    また運動会みたくなってきた!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/17 22:14

    本当に大好きだよ♡盛り上げ役のツインタワーに私も入れて!←(笑) KAEDEちゃんと同じ身長のポジティブgirlのりかこはいりませんか?(笑)27日会えますように♡がおがおポーズ最近見てないから、お願い☆兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • あかな 
    1/17 22:59

    ツインタワーだいすき!!
  • なるみ 
    1/17 23:01

    出ましたツインタワー(笑

  • リョウ 
    1/17 23:13

    お疲れ様♪やっぱりツインタワーは面白いんだね( ̄▽ ̄)2人が場を盛り上げてくれるから絶対みんなも楽しいよ(^-^)また更新待ってます!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/17 23:14

    チーム・ツインタワーだ

    ツインタワーらぶ

  • ☆ひろむ★ 
    1/17 23:26

    いい意味で騒がしいんだね!笑 ムードメーカーとかは絶対いたほうがいいもんね(^o^)/ KAEDEがいることで周りが笑顔になるとか最高じゃん!
  • かえ 
    1/17 23:27

    GREEのトップの画像チームツインタワーの真似してとってみとんです(/▽\)
  • キムチ 
    1/17 23:42

    ツインタワー≧∀≦
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/17 23:58

    ツインタワーはムードメーカーだね〜\(^o^)
    U+FE0F
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/18 00:32

    ツインタワーってゆうコンビ名がもう!(笑) かえでちゃんのまわりはいつも笑顔だ〜〜\(^o^)/♡ 小さい方のタワーになりたい。(笑)大阪@えんぶり
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/18 00:53

    ツインタワーすき♡♡(笑)
  • LDH最高 
    1/18 01:26

    ツインタワー、いけてます

  • soul魂 
    1/18 05:55

    ツインタワー最高♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/18 06:41

    毎年、高くなるツインタワー!記録更新
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/18 13:24

    楓ちゃんおはよう
    日も寒いね。
    ツインタワーかわいいよう(´;ェ;`)ツインタワーに混ぜてほしいよう、トリプルタワワワワワ←
    学校でね、インフル流行ってるらしい(´;ェ;`)楓ちゃんもインフル気を付けてね!

    ゆかえで♪♪
  • 一途にHARUMI 
    1/18 15:30

    KAE晴!Yeah!Beautiful!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:11

    ツインタワーすきだー!
    かわいすぎー

  • ゆーさ 
    1/19 14:54

    ちーむついんたわーらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)