仲良し、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/仲良し、KAEDE 画像1


石井杏奈と☆


仲良しなんです\(^o^)/
いつもふざけてるよ〜笑


KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • さくぴょん 
    1/17 19:33

    この2人のコンビ大好きぃ(〃▽〃)
    人とも笑顔がはじけてまっす〜
    インタワーの時ぐらいからあんなちゃんの本性知った気がするなぁ(*^。^*)また週刊EXILEでE-girlsの企画やってください♬って頼んでおいて(*^^*)
    えちゃんがテレビ出るの待ってる
    かえちゃん大好きっ

  • YUZUKI 
    1/17 19:33

    可愛い〜!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/17 19:37

    二人とも可愛いすぎるよー(>_<)U+2661U+2661笑顔が超キュート(#^.^#)E-girlsの楽屋は賑やかでいつも楽しそうだね!
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    1/17 19:38

    仲良しやねー

    2人とも可愛すぎる
    笑顔めっちゃ似合う
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/17 19:39

    更新まってたよ♪〜θ(^0^ )きゃわたん(≧ε≦)さっき校外学習から帰宅\(☆o☆)/バスで3時間(∋_∈)お台場だった(o^∀^o)ダイバーシティのすぐ近く( ̄∀ ̄)なんかリリイベ思い出した(≧∇≦)またリリイベ行きたいな(^з^)-☆Chu!!そして今は外食(o^∀^o)誕生日だから好きなとこ!(b^ー°)サンマルク
    ン食べ放題(^з^)-☆Chu!!食べまくる(≧ε≦)いぇい
    プレにの手紙のうちとKAEDEの二人だけのポーズ…みたいな\(☆o☆)/
    また更新してね(≧ε≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    1/17 19:41


    かえぽん\(^o^)/

    こんばんはっ

    久コメです←

    今、一昨年のDANCE EARTHのDVD見てます(^○^)


    Happinessみんな若いですっ(笑)
    かわいいしダンスうまいしほんとに大好きです



    かえぽん、あんちゃんと仲良しですね☆

    今日あんちゃんからお手紙きました!ありがとうとお伝えください(笑)


    この写真かえぽんとあんちゃん似てます(^3^)/



    新潟/杏奈/高2
  • ゆきこ 
    1/17 19:42

    美人さん2人だー!
  • ゆきこーん 
    1/17 19:43

    やっばぁあ!ふたりともかわいすぎる♡ ふくおかのゆき
  • ☆ひろむ★ 
    1/17 19:49

    かわいすぎるな〜(^o^) 杏奈がふざけてるとか意外!どんな感じなんだろ?(^。^)
  • かずや 
    1/17 19:53

    二人ともかわいー

  • soul魂 
    1/17 19:54

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    1/17 19:56

    仲良しイイなー(`ε´)♪♪ 
    イイ顔やし(^^)vふふ 
    ホンマうるさい楓とか見てみたいなー( ̄∇ ̄)おもろいんやろな〜笑ぷぷ 
    あー、僕も一緒にふざけたーい\(^o^)/わー 
    でもアカンゎ。。。僕ツッコミやから(^^;)笑 
    ツッコミまくりやね(^^)/なんでやねーん♪♪
  • wish 
    1/17 20:00

    2人ともかわいい!! nice smile
  • さき 
    1/17 20:10

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    1/17 20:11

    かわゆっ(//∇//)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/17 20:11

    かわいいっU+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/17 20:15




    かわいーい


    あんな本当
    同い年に見えないわ(;_;)



  • . 
    1/17 20:16



    かわい



  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/17 20:18

    二人とも かわいい(o^∀^o)
  • Naoto 
    1/17 20:19

    仲良し、何より何より(*^▽^)/★*☆
  • あいりん!/ 熊本 
    1/17 20:20

    かわいいーっ!あんなちゃん、見てるだけで癒されるよねっ!かえちゃん、いいお姉さん的存在なんだろーなっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    1/17 20:21

    きゃー

    2人ともかわいすぎやろ

    この2人のショットだいすきなんです

    2人ともLOVE…LOVE…LOVE…

  • みどり 
    1/17 20:22

    あんちゃん大好き!
    bunnyの中で一番好き(*'▽'*)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    1/17 20:30


    かえぽん!
    舞台一昨年じゃなくて2010年でした(笑)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    1/17 20:31

    KAEDE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    柚ちゃんとのツーショも久しぶりに撮っ
    (笑)
  • えーし 
    1/17 20:38

    二人とも可愛すぎー(*^^*)

  • みーちゃん 
    1/17 20:39

    ドアップshotかわいい(*^^*)杏奈ちゃんとKAEDEちゃんのおふざけシーン見てみたい♡笑ゆりちゃんとのドアップshotも待ってるよ♪
  • もえぴそ 
    1/17 20:41

    可愛い
    可愛すぎる〜KAEDEちゃんも杏奈ちゃんも可愛すぎる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/17 20:43

    可愛い(*^^*) 宮城/恵美/18
  • MICHIRU 
    1/17 20:44

    二人とも可愛すぎる

  • じゅり 
    1/17 20:50

    可愛いすぎる
    石井杏奈ちゃん優しいよね!!! 2人とも大好き

  • ☆キリーク☆ 
    1/17 21:21

    2人とも可愛いよ(#^.^#)

  •  
    1/17 21:54

    2人ともかわいい♪
  • 大阪☆咲子 
    1/17 21:59

    もー、可愛いすぎる!あんなちゃんと同じ年やのに、本間にすごいわー
    人っぽ
    カエデも綺麗

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/17 22:14

    2人ともかわいい
    京☆ななみ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/17 22:27

    うう(´・_・`)可愛いすぎる
    るいよお(T-T)U+2661沖縄/佑
  • ☆偉都美☆ 
    1/17 22:30

    かわいすぎやろー…

  • 三代目田崎まりまり 
    1/17 22:33

    うわぁ
    っちゃ可愛いね!!最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽ!かえっぽ!!まりなから報告あるの
    用されたよ!!この前面接したバイト!!これからいっぱい頑張らなきゃ(^-^)
    えっぽ応援してくれる?いっぱい会いたいから頑張る
    えっぽ大好き!!撮影お疲れ様
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あかな 
    1/17 23:00

    あんなちゃん年下にみえないよー!かえでちゃんも綺麗すぎる!ほ
  • けいちゃん 
    1/17 23:07

    可愛い

  • リョウ 
    1/17 23:14

    杏奈って、めっちゃ面白いんでしょー!誰かがブログに書いてた気がする(^ ^)似たもの同士だから仲がいいのかな(^-^)/また更新待ってます!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/17 23:15

    杏奈本当かわいー

  • *。ANNA。* 
    1/17 23:35

    あんな可愛い

    かえでちゃんめちゃ可愛い


    うちもあんな3号として仲良くなりたーい(・∀・)笑
  • キムチ 
    1/17 23:43

    杏奈ちゃんだ〜♪かわいいね(^人^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/17 23:59

    あんなちゃんもかえぽんもほんと大人っぽいわ〜ヽ(;▽;)ノ
    U+FE0F
    U+FE0F
  •  
    1/18 00:16

    やばい!このKAEDEちゃんめっちゃ綺麗!!2人ともほんまに可愛いです(T_T)U+2661サンタ帽子のゆなざいる
  • ゆうなつ 
    1/18 00:21

    KAEDEちゃんはもちろんのことあんなちゃんも超かわいい
    ざけてるんだ(^O^)いいなーうちも一緒にはいってふざけたい(o>ω<o)pinkの24Karats☆ゆうな
  • うさぴょん 
    1/18 07:21

    かえでちゃんも杏奈ちゃんもめっちゃかわいい〜\(^o^)/
    人のおふざけみたいなぁ♫かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/19 13:13

    かわいーい!
    二人なかいーい!w
  • ゆーさ 
    1/19 14:54

    仲いー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)