じゃん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/じゃん!YURINO 画像1


前下がりボブ!



YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • あいり/神奈川 
    1/16 20:59

    つやっつやな髪の毛だね!ゆりのちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!この髪型が1番似合う☆゚+゚.:。+゚!ゆりのちゃんめっちゃ可愛い!
  • とら 
    1/16 20:59

    ボブ フェルナンデ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/16 21:00

    ノリノリ可愛い★
  • きのりん*櫻* 
    1/16 21:00

    可愛い

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/16 21:01

    ゆりのちゃんといったら前下がりボブ!!!
    可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ともちゃん 
    1/16 21:03

    ゆりちゃんの髪型すきだよ

    ゆりちゃんは伸ばすの?伸ばさないの?
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • けいちゃん 
    1/16 21:10

    可愛い
    YURINOちゃん、茶色がいい〜
  • . 
    1/16 21:12



    ゆりのちゃんの髪型好き〜



  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/16 21:14

    Cawaii!

  • ハッピーメイカー 
    1/16 21:16

    おぉ(゚ロ゚)メッチャキレイやー☆ 
    これでおしとやかなら。。。 
    なーんてウソウソじょーだんだよ(^^;)笑 
    ゆりちゃんキレーイ\(^o^)/わー笑
  • TakafumiFujii 
    1/16 21:16

    やばいね!てか、26日行けない(;_;)今日ずっと萎えてた。(笑)なんで土曜に学校があんだよー(T-T)あー
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/16 21:23

    わー、めっちゃ綺麗な前下がりボブですね\(^o^)/りさも一回してみたいんですけど一回ショートにするとそこまで伸ばせないんですヽ(;▽;)ノちょっとでも伸びると邪魔で切っちゃうんですヽ(;▽;)ノYURINOちゃんずっと前下がりボブなんですか(^^)?週刊EXILEとかで昔の写真とか出てきた時もYURINOちゃん髪の毛短いからずっとボブなんじゃないですか( ゚д゚)?いつかYURINOちゃんのめっちゃショートかロング見てみたいです♡♡兵庫県 * りさ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/16 21:23


    可愛い



  • ゆきこーん 
    1/16 21:24

    あたしも毎回その髪型!さいきんはうしろにだんいれてもらってる( ^ω^ ) ふくおかのゆき
  • ロック万21 
    1/16 21:27

    ゆりのっちきゃわたん〜サラサラストレートヘアーいいね。

    体調崩さないようにね。

    おやすみなさい。


  • ☆偉都美☆ 
    1/16 21:29

    可愛い
    の毛きれい〜

    ゆりのりのりきゃわゆす。
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/16 21:42

    髪の毛綺麗(〃∇〃)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/16 21:45

    やべー!黒いし、めっちゃ髪きれい(;_;)

  • のりか 
    1/16 21:49

    おーおぉ!めっちゃ良い(・∀・)ノ早く会いたいな〜!のりかより♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 21:55

    ゆりちゃんかわいー

    ぼぶにあうー

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 21:55

    似合ってるよ(*^^*)

  • hiroka 
    1/16 22:08

    ゆりちゃんっぽい〜〜!
  • こもりんりん 
    1/16 22:13

    MIYUUもこんなかんじのときあったよね
    た髪長いYURINOが見たい

  • mickey** 
    1/16 22:20

    めっちゃ似合ってて、かわいい!素敵〜


    mickey**
  • たまゆちやん 
    1/16 22:26

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、可愛すぎる(>_<)!!
  • 千葉の みき 
    1/16 22:40

    YURIちゃん、似合ってる〜(^O^)めっちゃ綺麗〜!!
  • 結衣★ 
    1/16 22:44

    ゆりちゃん可愛すぎるーー

  • らりるれりょん 
    1/16 22:54

    いいねッッ

    似合ってる

    ボブYURINO美人!(o^_^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/16 22:55

    可愛いー(^ω^)
  • はせ 
    1/16 23:00

    かわいいねー!!
    レッスンお疲れっす!!
  • YUZUKI 
    1/16 23:11

    ゆりのちゃんなんでも似合う〜♪(´ε` )ゆづきは今日また黒染めした
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 23:23

    かわい
    東京☆ななみ
  • りょうたろう 
    1/16 23:36

    その髪型ちょう可愛い^_^
    黒も大人っぽくて凄い良い

    YURINOはどんな髪型でも似合うから羨ましいなー!
  • いづ 
    1/16 23:43

    大人っぽーい!かっこよくて落ちついた感じが憧れます♪
  • ZekiSawa*K 
    1/16 23:49

    ボブにチャレンジしてみたいけど髪きる勇気がないよ〜(´;ω;`)ゆりのボブ似合ってるよね!羨ましい☆☆☆☆ゆりののロングみてみたーい\(^o^)/!!
  • なっち☆★ 
    1/16 23:51

    可愛い〜!しオシャレ!
    チも今度そのYURINOちゃんhairにしよっかな〜
    YURINOちゃん大好きで

  • LOVE.FLOWER 
    1/17 00:06

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    似合ってますね(☆∀☆)

    可愛いです(^^)d♪♪♪
    リハお疲れさまでした:)

  • 札幌のしほ★☆ 
    1/17 00:28

    可愛い♡♡昔前下がりしてたから、またしてみよっかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/17 00:38

    まってー( U+A4AAДU+A4AA)
    かわいすぎるU+2661U+2661似合ってるU+203C
    ちょーかわいー(*゚ロ゚)
    YURINOBIGLUVU+203Cみちる(*∵*)
  • LDH TiAmo 
    1/17 01:34

    かわゆっ♡
  • love 
    1/17 01:57

    いいがんし&
  • manapoyo 
    1/17 07:17




    ゆりちゃんといったら前下がりボブ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


    まなぽ
  • *WAKANA* 
    1/17 07:33

    癖がなくて羨ましいなー(笑)かーわいっ(^3^)/*
  • まいぴー 
    1/17 07:52

    かわいすぎるーっっっ♡
  • ゆぅ 
    1/17 07:59

    つやつやさらさら〜(人・∀・)
    可愛い
  • みどり 
    1/17 10:12

    うちも、前ゆりちゃんと
    同じ髪型だったよ♡
    今は伸ばしてる!
  • キムチ 
    1/17 13:45

    似合ってるよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/17 18:41

    なにしてもカワイーからなにしてもいー
    w
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/17 21:58

    ゆりのちゃんと全く同じ髪型〜(((o(*゚▽゚*)o)))前下がりボブ〜(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいな
    媛 高2 もも
  • どなぴー 
    1/17 22:47

    ゆりちゃんの髪型めっちゃ好き( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)