VISEE.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/VISEE.KAEDE 画像1

今日から発売のVISEEさんの
新商品のイメージモデルを
KAEDEがさせて頂いてます(*^_^*)


みなさん、良かったらチェックお願いします(^ ^)♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • りな 
    1/16 18:27


    今、ぱそこんで見てきたよ

    かえでちゃんがおっきく
    出てきて凄かった(^O^)/
    めっちゃ綺麗だった

    すごくうれしいなー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 18:28

    ま、まぢでー
    たー

    カエデマンきゃわゆ

    だいすき…
    chu.
    更新ありがとーね

  • えーし 
    1/16 18:30

    今からチェックするね♪
  • ZekiSawa*K 
    1/16 18:32

    Twitterでさっきみたよおおおおお\(^o^)/やっとかえでちゃんの番がきたーーー☆☆☆福井にVISEEのコーナーなかなかないんだよね(泣)(泣)(泣)欲しいな〜〜\(^o^)/☆
  • アンドロメダ 
    1/16 18:32

    コーセーの化粧品のモデルなんてすごいですね。どんな新商品ですか?
  • アンドロメダ 
    1/16 18:33

    新商品をブログで宣伝するのは禁止ですか?
  • さくぴょん 
    1/16 18:34

    さっきmobileで見たよん
    えちゃん凄いね(o^^o)今度買いに行ってくるからね♬かえちゃん大好き

  • ゆりのきりの 
    1/16 18:34

    昨日早速買ってきた

    眉毛のやつ

    ってことはうちフラゲしたんだ♪
    見た瞬間茉里奈にすぐ写メしてラインしたら茉里奈喜んでたよ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MOMOKO 
    1/16 18:39

    チェックしますね〜

    KAEDEちゃんかわいすぎるわ…

    KAEDEちゃんLOVEです…

  • . 
    1/16 18:40



    mobileで見たよー!♪学校の帰り薬局寄って見てくるね



  • Naoto 
    1/16 18:43

    おっとー、モデルKAEDEの参上ですな♪
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    早速、チェックしてみます(^-^ゞ
  • 結衣ぴょんす 
    1/16 18:44

    やたぁーヽ(●´∀`●)

    楽しみだ☆ミ
  • LDH最高 
    1/16 18:46

    ホームページで、見たよー
    い感じでした

  • なおぽん 
    1/16 18:46

    さっき、mobileで見てきたよー!CMみれるといいなあ♡島根県/なおぽ
  • ハッピーメイカー 
    1/16 18:47

    ちょーど今viseeのページ見たとこ(゚ロ゚)いきなり楓やったし!!! 
    びっくらこいた(^^;)笑 
    そっこーで画像取り込んだし(^^)v 
    楓メッチャキレイさいこー(^ ^)♪♪ 
    この気持ちを早く伝えたいなぁって思ったらすぐにこのブログ発見(*^_^*)笑アハハ 
    あー、口がかわいー(`ε´)うー笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/16 18:51

    黄色似合うな(o^∀^o)明日で14歳(≧ε≦)実感ないや!(b^ー°)ってか明日5時30分おき(ノ△T)その前に塾だから♪〜θ(^0^ )

    いってきます

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    KAEDE垂れ幕娘埼玉県/葵
  • kenji 
    1/16 18:55

    チェックします♪♪

  • maaanaaa 
    1/16 18:57

    チェックしますっ(*^^*)

    福岡**maaanaaa
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/16 19:05

    楓ちゃん美しすぎるよおおお( T_T )黄色着てると、美女と野獣のプリンセスのベルみたい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    イメージモデルとかほんとすごいなー( T_T )
    デルのお仕事してる楓ちゃんだいすき!

    ゆかえで♪♪
  • コ・ミナミ 
    1/16 19:10

    チェックします!♡

  • ☆ひろむ★ 
    1/16 19:14

    昼ごろ見たんだけど見た瞬間衝撃が走ったよ!!綺麗すぎ!またKAEDEモテるね
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/16 19:15

    もう見ちゃったよ(^_-)♡高校生に見えな いよ!あれは(*゚ロ゚)♡もちろん買っちゃ います← KAEDEちゃん大好きだから ね(*⌒▽⌒*)27日会えたらいいなぁ(*^^*) がおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽 子りかこ*りかえで:-)
  • 結衣★ 
    1/16 19:39

    絶対checkするよ

    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    1/16 19:44

    昨日きりのが見たよって教えてくれたから知ってた
    ばいね、美しすぎる!!1個上に見えないよ!!かえっぽみたいになりたい…まりなも頑張る(^-^)大好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/16 19:44

    見ましたー!
    綺麗すぎます♫ 一個上に見えないです!!ww
    憧れすぎて…

    兵庫/もえか
  •  
    1/16 19:51

    すごいね(*^^*)
    宮崎も放送されないかな

    宮崎

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/16 19:54

    おっけーU+A4B0U+942U+2022U+BF0U+942U+2022U+E51U+A4B1チェックするね!お店でかえでちゃんのポスターとかあると、すんごいテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))早速今からHP見てこよっと!
    BIG LOVE...KAEDE

  • あいりん!/ 熊本 
    1/16 20:00

    みたよーっヽ(;▽;)ノ!ほんと、美しくてやばかった!!!もう同じ年と思えんよ〜っ。・°°・(>_<)・°°・
    ️かえちゃんを店頭にみにいくけんねっ!!!また友達にこれがHappinessのかえちゃんばいっ!ってじまんしまーすっ!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/16 20:20

    かえでちゃんかわいーい!
    チェックする


    だいすきー!

  • ともちゃん 
    1/16 20:32

    美しすぎてびっくりしたー\(^o^)/

    さすがかえでちゃん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 20:38

    KAEDEちゃん
    めっちゃ綺麗だった

  • (群馬)ゆかちん 
    1/16 20:40

    かえでちゃん(≧▽≦)
    おめでとう\(^o^)/♪♪
    絶対チェックするね(*^▽^*)

    かえでちゃんに会えるまであと4日(*´∀`)
    楽しみだな〜☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:41





    すごー

    ほんとすごい\(^0^)/

    2回目だよね?゛


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:42




    おめでとう




  • 松莉奈 
    1/16 20:45

    わたしVISEE愛用してます(^^)楽しみにしてます(^^)
  • soul魂 
    1/16 20:49

    スゴいね♪
    チェックするね♪
  • うーたん 
    1/16 21:08

    まだ見てみなーい(>_<)
    早く見たいなー(^^)/
    どんな感じなんだろ( ̄▽ ̄)
    チェックしときます
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆきこーん 
    1/16 21:26

    写真みた!やっばい!何歳なの?ってかんじ!(笑)大人っぽすぎるよぉ(*_*)♡ ふくおかのゆき
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/16 21:47

    めっちゃきれいだった〜(;_;)ほんと同い年と思いたくない(笑)
  • かおり 
    1/16 21:48

    はやくみたい

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/16 22:08

    きれいすぎて、ビックリしたあああ(´;ω;`)! シャドウにつづいて、買う買う
  • なるみ 
    1/16 22:20

    VISEEの写真のKAEDEちゃんが綺麗過ぎてビックリしちゃった(T_T)
    この前のシリーズKAEDEちゃんがモデルだったから買ったよ
    回も絶対買うね♪ホント大好き過ぎて辛いよー(笑!
  • GREEのかっちゃん 
    1/16 22:21

    えっ、なんやてーー!?
    それはそれは、見るしかございませんでしょう(笑)
    こちらこそ、ぜひチェックさせていただきやす(笑)(^∧^)
    明日見に行こーっと
    楽しみやわぁ!♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/16 22:21

    今日からなん!?3日前に薬局で見て、知らんかったからめちゃビックリしたねん!先に報告しちゃったやー!(笑) 写真ほんまにきれい(;_;)♡ どーんどん綺麗くなっていくよーう(°_°)(°_°)ウインク〜(^_−)−☆大阪@えんぶり
  • mickey** 
    1/16 22:28

    見ましたー!!
    めっちゃ大人っぽくて、綺麗で、もう素敵すぎでした

    KAEDEちゃん、だいすきです !!

    mickey**
  • じゅり 
    1/16 22:56

    今回もKAEDEちゃんがモデルなん

    めっちゃ嬉し
    絶対チェックするねー(*^^*) 見つけたら買っちゃうな

  • あかな 
    1/16 23:48

    みたよー!かいにいってくるよ!
  • love 
    1/17 01:57

    この写メ長谷川潤みたい♡
  • Naoto 
    1/17 07:10

    単独イメモデ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • リョウ 
    1/17 09:36

    昨日コメントできなくてごめん(>_<)勉強の疲れで気づいたら寝ちゃってた(・・;)おめでとう!絶対チェックします♪また更新待ってるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)