たっぷり、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たっぷり、KAEDE 画像1

今日もリハーサルです(*^_^*)


昨日はたっっぷり寝たので
今日も元気に頑張ります



ちなみに、22時には寝ちゃってたの。。笑

KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • soul魂 
    1/16 12:18

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 12:24

    おはよーう♡リハ頑張ってね!結構寝たね!でも毎日ハードだからそれくらい寝なきゃね★ちなみに負けないくらい寝ました(笑)
  • じゅり 
    1/16 12:27

    たっぷり寝れてよかったね(*^^*)
    日もリハーサル頑張ってね\(^o^)/

  • かれなな 
    1/16 12:33

    いーなぁ(v´∀`*)テストで寝れない状態だよー(´;д;`)最後のテストだから頑張んなきゃ(´∩`。)かえでちゃんも1日頑張ってね!今日も早く寝ないとね(笑)名古屋/変人/なな
  • アンドロメダ 
    1/16 12:41

    早起きの時はそれぐらいの時間にねたほうがいいですね。
  • ☆ひろむ★ 
    1/16 12:49

    早く寝るとめっちゃ目覚めいいよね!(^-^)/ そういえばさっき新しいVISEEの写真見たよ!KAEDE綺麗すぎ!マジでヤバイ!!美人!美人!美人!(OvO)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/16 12:52

    うちもさっきの授業中爆睡してましたヽ(;▽;)ノ(笑)リハおつかれさまっ!今日も一日忙しいとおもうけど、がんばってね!うちも昼からの授業は寝らずにがんばります!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    1/16 12:55

    今日もリハーサル頑張ってね♪22時に寝ちゃったとか睡眠時間たっぷりとれてよかったね(^ ^)俺はたっぷりテスト頑張ります(笑)終わったらダンスだー(^-^)/また更新待ってます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/16 12:56

    ファイト〜KAEDEちゃん


    俺も昨日は早く寝たのにまだ眠い(( _ _ ))..zzzZZ笑笑
  • さくぴょん 
    1/16 13:02

    早いっ(;゜ロ゜)その頃半身浴中だったなぁ(笑)すこーしだけどダンス決められたの♬早寝早起きは良いことだねん(*^^*)今日もリハーサル頑張れー
    ちもお勉強がんばる!今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    1/16 13:10

    リハーサルふぁいてぃーん

    昨日ゎ、3時にねた
    強…
  • ハッピーメイカー 
    1/16 13:17

    楓こんちは(^^)/ 
    今日もリハなんやね☆がんばってな(^^)v 
    って早くから爆睡ですか。。。僕も同じくらいから(≧∀≦)笑ぷぷ 
    んで朝5時半に起きたし( ̄∇ ̄) 
    僕もメッチャ元気
     
    よーしっ!がんばろっと\(^o^)/わー
  • YUZUKI 
    1/16 13:26

    今日もリハなんや〜頑張ってね♪(´ε` )かえでちゃんが寝たころゆづきはレポートやってたー!
  • ☆キリーク☆ 
    1/16 13:27

    リハーサル頑張ってね(^^)/早寝早起きは美容に良いからね(^o^)
  • YUME 
    1/16 13:30

    リハーサル頑張ってー\(^o^)/♡ KAEDEちゃんかわいーー♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/16 13:39

    早く寝たんだね(^_-)いいことじゃん(*゚▽゚)ノ☆私は、熱がでたから早退中だよ(x_x)KAEDEちゃんも体調に気をつけてリハーサル頑張ってね(^_^)ゞ♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • けーじ 
    1/16 13:40

    頑張れ
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/16 13:41

    がおがおポーズしてー( ^o^)ノ♡久しぶりに見たいよーヽ(^0^)ノ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/16 13:54

    あたしも昨日は早く寝れたから今日は結構スッキリ起きれた(^_^)でも寝過ぎると起きれなくなるっていう現状起きるよね( T_T )楓ちゃん毎日そのくらいの時間に寝れるといいね( >_< )寝不足はお肌によくないし( >_< )
    今日は半日だからもう帰れるんだ
    腹空きすぎて吐き気やばい( T_T )転ばないように帰ります(笑)
    楓ちゃんペコちゃんみたいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    ゆかえで♪♪
  • maaanaaa 
    1/16 13:58

    はやいなーw


    福岡**maaanaaa
  • なるみ 
    1/16 14:05

    リハーサル頑張ってね〜

    毎日お仕事で疲れてるもんね(>_<)
    すぐ寝ちゃうのはしょうがない(
    でも、22時はゴールデンタイムだからお肌に良いねw
  • あかな 
    1/16 14:18

    きょうもがんばれー!早寝早起きイイコト!笑 あたしも22:30には寝てたよ笑
  • るるる☆★☆ 
    1/16 14:55

    かえでちゃんきゃわ
  • panigales11992012 
    1/16 15:04

    でこちゃんだぁ〜 さぶいょ〜
  • 結衣★ 
    1/16 15:05

    リハーサル頑張ってネン
    結衣も昨日早く寝た
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • panigales11992012 
    1/16 15:10

    ペコかえデコちゃん!かぁ!顔見ると元気になるょ〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:43

    リハーサル頑張ってね!!ななみは昨日お昼ねしちゃったから全然寝れなかったー(>_<)東京☆ななみ
  • えーし 
    1/16 15:47

    リハがんばってね(*^o^*)
    がっつり寝たみたいだね(^^)
    テヘペロ顔久しぶりー♪
    んできゃわいすぎ〜〜(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    1/16 16:19

    リハーサルがんばってねん

    ってか、KAEDEちゃんかわいすぎ

    KAEDEちゃん、LOVE…

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/16 16:35

    はやい!ゆずもきょうは早く寝よう\(^o^)/

  • はるるん 
    1/16 16:40

    てへぺろのかえでちゃん♡
  •  
    1/16 16:53

    かえぽんリハ頑張ってね!応援しています♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • みどり 
    1/16 17:16

    10時とか早寝で
    健康的
    楓チャンリハ頑張ってね!
  • りな 
    1/16 17:25


    早いー(^O^)
    あたしも昨日は早く寝た

    今日も早く寝よっと

    リハーサル頑張って
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/16 17:29

    早寝だねー!そんだけ疲れてたんだね(>_<)今日もリハーサル頑張って

  • . 
    1/16 17:54



    早いね♪♪たっぷり寝れると朝からいい気分になれるよね(⌒〜⌒)


    いっつもお風呂上がったあと、ぐだぐだして寝るの遅くなっちゃう(T_T)今日こそ早く寝よ!


  • Mackeeey 
    1/16 17:59

    早寝ー(笑)規則正しい生活ってやつ\(^o^)/?←
  • 結衣ぴょんす 
    1/16 18:45

    ぺこちゃーん
    かわゆ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/16 20:22

    早寝だーぁ

    そりゃそーだよね

    疲れてるもん


    いつも、お疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:37





    早寝じゃーん

    よかったね\(^ー^)/

    ペコか
    かわい



  • うーたん 
    1/16 21:06

    リハお疲れ様です(^^)♪
    22時寝たんですか!
    健康的〜(*^^*)笑
    いい事ですね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    1/17 07:15

    たっぷり睡眠、健全で安心するよ(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)