うん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/うん!YURINO 画像1



朝ジムは
BIGBANGのHaruHaruでスピナーダッシュしたよ!
気持ちよかった!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • soul魂 
    1/16 12:17

    お疲れ様♪
  • 千葉の みき 
    1/16 12:24

    YURINOちゃんお疲れ様〜!♪
    今日も、元気だねー!!頑張ってね

  • Kanako@LDH.jp 
    1/16 12:26

    HaruHaru切ない〜


    頑張ったね


    私もスピナーやってみたい!!
    続けたくはないけど…(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 12:27

    ゆりちゃんお疲れさまっ!ゆうかはWish聴いてるなう♬季節外れだね〜(笑)でもテンション上がるん♪このゆりちゃんMIYUUちゃんに見えた!2人らぶらぶで似てきたかな(*゚v゚*)♡?
  • SYOUTA 
    1/16 12:33

    俺もBIGBANG大好
    好きな曲はガラガラGOとBEAUTIFUL HANGOVERかな

  • 志保☆紗妃 
    1/16 12:37

    朝ジムお疲れ様でした(*^_^*)今日は休みなのでたまってた週刊EXILEとかみるよー!ゆりのちゃん映ってるといいな♪

  • EX  
    1/16 12:42

    俺もよく聴く
    とくにAlwaysが好
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/16 12:52

    BIGBANGいいね〜(^O^)

    俺は声を聞かせてが好きかな笑笑

    あとTONIGHT\(^o^)/笑笑

    てかスピナーおつかれゆりちゃん

  • たまゆちやん 
    1/16 13:10

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、朝のジムお疲れ様!今日も1日頑張ってね
  • アンドロメダ 
    1/16 13:11

    今YouTubeで聞いたんじゃー。別れの歌だけどアップテンポでスピナーにはちょうどいい曲ですね。日本語Verなのに何言ってるかさっぱりわかりませんでした。二度と会えないけどしあわせになれハルハルって。ハルは女の子の名前ですか
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 13:12

    おつかれさま

  • なっち☆★ 
    1/16 13:16

    お疲れ様です
    分のテンション上がる曲で色々するのっていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん大好きで

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/16 13:19

    はるーっはるー^ - ^
    めっちゃ良い曲(^_^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/16 13:20

    クレヨン〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もいい!
  • YUZUKI 
    1/16 13:27

    お疲れさま〜好きな曲でやるとテンション上がるし気持ちいいよな( *`ω´)
  • ☆キリーク☆ 
    1/16 13:28

    お疲れさま(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    1/16 13:35

    朝ジムお疲れ様(*^_^*) 
    ってゆりちゃん!!! 
    この曲でスピナー???(゚ロ゚)えー 
    今聴いてみたよ♪♪♪ 
    心にグサッと突き刺さって大変(>.<)うー笑 
    昔の。。。なんか色々思い出しそうになったゎ(^^;)ふぅ笑 
    あっ!僕は走るときはいつもHappy Timeでっす(^^)/ んで「Magicな…Love」かかるとイントロからウキウキMAX(≧∀≦)わー笑 
    ゆりちゃんべっぴんさん顔やー☆
  • らりるれりょん 
    1/16 13:40

    朝ジムおつかれさま

    体を動かすと気持ちいいよ

    Haru〜Ha〜ru〜(o^_^o)
  • けーじ 
    1/16 13:40

    おつかれさま
  • TakafumiFujii 
    1/16 13:57

    お疲れさま!HaruHaruやばいよね!!PVもかなりいいし!
  • 結衣★ 
    1/16 15:03

    お疲れ様です

  • love 
    1/16 15:20

    それ…今日…給食の時間流れた…きゃー♡偶然で、へーそうやって読むんだ〜とか言ってたけど、まさかゆりのチャンも今日聞いたなんて(>_<)♡うれしすぎるよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:42

    ジムお疲れ様!!東京☆なな
  • のりか 
    1/16 15:43

    ゆりのちゃん可愛いーーー!!BIGBANGとかめっちゃ気合い入りそうですね♪ヽ(´▽`)/のりかより
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/16 16:04

    はるはる\(☆o☆)/あの曲は神曲♪〜θ(^0^ )BIGBANGだいすき(^з^)-☆Chu!!はしりながらBIGBANGなんてずるいよゆりちゅん(o^∀^o)実は明日校外学習にいくんだけどバスの中でBIGBANG流すんだ(≧ε≦)もちろんはるはるも!(b^ー°)BIGBANGならBabyBabyとかmyheavenもおすすめ\(☆o☆)/

    よかったら聴いてみてね


    埼玉県/葵
  • MOMOKO 
    1/16 16:13

    おつかれさま

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/16 16:16

    朝ジムお疲れ様です!BIGBANGはあがりますね\(^o^)/でもりさはやっぱLDHの曲が1番あがります♡♡ほんま毎日LDHの曲ばっか聞いてます!兵庫県 * り
  • けいちゃん 
    1/16 16:50

    良い歌ですよ

  • りょうたろう 
    1/16 17:03

    ジムおつかれさまー
    毎朝毎朝尊敬します^_^

    好きな音楽聞きながらやるとはかどりそうだねー!
    俺ならHappinessのWishか

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/16 17:31

    毎朝お疲れ様_| ̄|○HaruHaruのPV好きだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
  • . 
    1/16 17:58



    お疲れ様(^^)



  • なおぽん 
    1/16 18:50

    お疲れ様〜(^з^)-☆毎朝頑張るねっ、島根県/なおぽん
  • LDH TiAmo 
    1/16 19:42

    お疲れ様☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/16 20:23

    ひなもHaruHaruだいすきー!
    BIGBANGやばいよね
    ひな、めーちゃだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)