THE NEVER ENDING STORY!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY!YURINO 画像1



予約してくださいましたかあ?!(^^)!
PVかなり、ファンタジー!


YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • えーし 
    1/16 00:01

    もちろんしたよ♪
  • 愛琴 
    1/16 00:02

    もちのろん

  • KEN 
    1/16 00:02

    PV早く見たーい(>_<)めっちゃ楽しみーo(^-^)oワクワ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/16 00:03

    そっこうしました、笑(///∇///)
  • けいすけ 
    1/16 00:06

    もちしたよ!
  • ゆぅ 
    1/16 00:07

    もちろん♪
  • アンドロメダ 
    1/16 00:09

    うちのお風呂44℃設定でした。48℃の次は60℃でMAXです。PVは天国みたいになってるんでしょうか
  • まいぴー 
    1/16 00:10

    早く予約しなくちゃ
    ゆりのちゃん愛してるよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    1/16 00:12

    YURINOちゃんのジャケット選んで頼んだよ!! 宮

  • YUZUKI 
    1/16 00:19

    もちろん予約しました〜!ソロジャケットは宮崎コンビ〜♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/16 00:19

    この曲のアー写、ゆりちゃんめっちゃ可愛い
    PV楽しみ
    早くみたいな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 00:20

    まだしてないよー

    いそがなきゃ

  • はせ 
    1/16 00:21

    かわいいねー
    YURINOちゃんのジャケット予約した(^O^)
    楽しみ

    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/16 00:25

    ほんと可愛いですヽ(;▽;)ノ天使だ!マーメイドだ!PV早く見たいです!てかまだ曲すら聞けてないから聞かなきゃヽ(;▽;)ノファンタジーなんですか。えーどんなんだろー。楽しみです♡♡でも可愛いことは間違いないんだろーな♡♡兵庫県 * り
  • なっち☆★ 
    1/16 00:26

    もちろん*\(^o^)/*
    YURINOちゃんのソロジャケット!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみーっ
    PVも楽しみ〜
    日書いたYURINOちゃんへのお手紙今日出しますね〜o(^▽^)oYURINOちゃん大好きで

  • タカティン 
    1/16 00:26

    もちろん予約しましたよ

  • love 
    1/16 00:31

    もちろん。さらにゆりのんだよ☆たのしみだあ
  • くるくる 
    1/16 00:34

    PVたのしみー
  • ゆりのきりの 
    1/16 00:34

    もちのろん

    かれゆりにしたぜい

    まちきれないよー!
    ファンタジー風とかやばいし(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドキドキする(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く見たすぎ
    いつshortバージョン見れるんだろ(*^_^*)
    ゆりのちゃんおやすみ(*^_^*)今日もたくさん更新ありがと
    また明日ね(*^_^*)おやすみんみんぜ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • LOVE.FLOWER 
    1/16 00:37

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    PVはやくみたいです:)

  • のりか 
    1/16 00:38

    うふふふ♪♪♪ファンタジー( ☆∀☆)のりかより♪
  • まぉち。 
    1/16 00:41

    PVめっちゃたのしみ( ´ ▽ ` )ノ♡
    早く欲しいなぁ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 00:49

    PV楽しみ〜やばい〜

    入試前やけど、絶対見るし

    E-girlsスキやも〜ん(^ー゜)

    これからも応援してるょん
  • Natsumi 
    1/16 00:49

    もう予約スタートした12月28日に予約したよー
    くPVみたいなー

  • ともちゃん 
    1/16 01:10

    PV早く見たいよー

    楽しみにして

    今回の衣装ほんっと好き

    みんな似合いすぎだ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • TakafumiFujii 
    1/16 01:25

    ファンタジーか!早く見たいな!!JILもやばいからね!期待してます!!おやすみ
  • あいみ 
    1/16 01:26

    もちろんしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))でもねー、今お金がないからCDのみにしちゃった。もーすぐアルバム出ると信じて(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
  • まぃまぃ 
    1/16 01:31

    初コメ


    予約したょお(//▽//)

  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 01:41

    PVはやく見たいヽ(´>∀<`*)ノ
    楽しみにしてるね

  • . 
    1/16 02:21



    もちろ
    しみすぎる(^ ^)


  • soul魂 
    1/16 04:53

    予約したよ♪
  • ハッピーメイカー 
    1/16 05:33

    予約したよーはぴちゃんのやつ(^^)v 
    衣装メッチャかわいーしPV楽しみ(≧∀≦)
  • ☆MAI☆ 
    1/16 06:24

    したょ


    っちゃ楽しみ

  • みるく♪ 
    1/16 07:19

    楽しみだわ(#^_^#)
  • E-Girls LOVE 
    1/16 07:26

    したよ
  • 千葉の みき 
    1/16 07:35

    予約したよ〜q(^-^q)
    PVで、YURINOちゃん見るの楽しみ〜(^O^)

  • *チームえくぼ* 
    1/16 07:38

    したよー!YURINOちゃんとスダンナにした★早くほしーい!?
  • MOMOKO 
    1/16 07:47

    PVはやくみたい…

  • 大阪☆咲子 
    1/16 07:49

    あはよ
    PVはやくみしてよ

  • wish 
    1/16 08:08

    予約したよ!
    早くPVみた

  • りょうたろう 
    1/16 08:11

    三形態予約したよ^_^
    特典はもちろんYURINOにした

    PV早くみたいな !
    今日も一日頑張ろうね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/16 11:14

    したよ
    楽しみです!?
  • ゆきこ 
    1/16 13:41

    三形態で予約したよー♡PV楽しみ(*´∀`)
  • 結衣★ 
    1/16 15:02

    三形態予約したよー

    届くのめっちゃ楽し
  • ★EXILERINA★ 
    1/16 16:15

    三形態予約したーあーーー
    たのしみーーーー!(^○^)
  • けいちゃん 
    1/16 16:53

    PV楽し

  • ひなぴよ 
    1/16 16:53

    はやくイベントいきたり!詳細発表してほしい!!!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/16 20:25

    イベントあるのー?
    ゆりちゃん、E-Girlsに会いたいよーお


    はやく、PVみたいしー!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:34




    あっ!

    後でするε=ε=┏( ・_・)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)