それでは YURINO

  • Happiness 公式ブログ/それでは YURINO 画像1



お風呂にいきますかねーっ。

お湯の温度はアツアツの80度!
ってのはありえません。
そんなの最強だね笑

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ど根性みかんxxx 
    1/15 22:51

    最強すぎっ(笑)


    やっぱYURINO面白いね

    大好き



  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/15 22:52

    80℃はね〜!
    無理ダネ〜♪
  • ともちゃん 
    1/15 22:52

    ゆりちゃん冗談うまいなー( ̄▽ ̄)

    私はお風呂出ましたよん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/15 22:52

    火傷しちゃいけんよwwwwww

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/15 22:53

    トナまゆも入ってくるううう///////
  • GREEのかっちゃん 
    1/15 22:54

    僕もさっき上がりました(^-^)/
    80度とか、入ったら溶けちゃうわ(笑)
    僕は、47度です!ちょっと暑いです(^^ゞでも、上がったら気持ちがいいのです
  • nao☆nao 
    1/15 22:54

    ゆでゆりのにならないように気をつけてね!(^_-)-
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 22:54

    80度てお茶漬けできるよ


    ゆりちゃんそれに入ったらゆでダコになっちゃうよ(o_o)笑
  • 結衣★ 
    1/15 22:55

    お風呂行ってらっしゃい
    最強すぎやん(笑

  • いづ 
    1/15 22:55

    ビックリしちゃいました〜!YURINOちゃんが燃えちゃうよー(´・_・`)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/15 22:56

    死ぬよ

  • めーい♪♪ 
    1/15 22:56

    お風呂いってらっしゃい♪
    80度って、最強やんっ(*^^*)笑
  • アンドロメダ 
    1/15 22:58

    すぐ冷めるから42℃ですかね。ゆりのさんは風呂からでてストレッチとかしますか?
  • ひなぴよ 
    1/15 22:59

    ユリユリが溶ける。ちーん
  • yuzu→Karen  
    1/15 22:59

    うちも前お母さんが80度に間違って設定してた(笑) 火傷するほど暑かったょ(泣) でも火傷ゎしなかったけどね(笑)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/15 23:00

    わたしいつも45度設定(笑)バスタブに熱湯そそぐのすき(笑)リラックスしてね! 秋田/ゆみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 23:01

    ノリノリいってらっしゃい
  • YUZUKI 
    1/15 23:05

    80度ってゆりのちゃん火傷してまうがな!笑 ゆづきもお風呂入ろ〜からのレポートやろ!
  • みーちゃん 
    1/15 23:05

    ゆりちゃんダメよ80度なんて!溶けちゃうよーー(T-T)笑 ゆっくり休んでねん♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/15 23:09

    火傷しちゃうじゃん(*゚ロ゚)!!ありえまてーん(x_x)わら ゆりのちゃん27日西宮ガーデンズ来るよね??早く会いたいよー♡兵庫のぴんく帽子りかこ
  • maaanaaa 
    1/15 23:12

    最強の前に全力で心配します。笑

    福岡**maaanaaa
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/15 23:15

    ダチョウ倶楽部もびっくりですね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 23:19

    YURINOちゃん!ノリツッコミ面白い(笑)急にビックリしました!80度だったら火傷しちゃいますよ(´・_・`)ほんとにしないで下さいね(笑)YURINOちゃん本当の温度は何度なんですかー(^^)?兵庫県 * り
  • ゆりのきりの 
    1/15 23:20

    ゆりのちゃんうちも今お風呂なうだよ(*^_^*)
    おそろっちだ

    テレビでねお風呂41度で10分入ると血液がさらさらになるんだって(*^_^*)
    41度だけど長く入ってる私(*^_^*)笑
    だってやせたいんだもーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆりのちゃん早くイベント詳細発表会されないかな?(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたーいっ!(*^^*)
    にらめっこまたやろうねっ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • たまゆちやん 
    1/15 23:21

    双子の まゆ まお * まゆ
    全然コメント出来なくてゴメンね(>_<)YURINOちゃん、お風呂で暖まってから寝てね♪80度は火傷するよー(笑)
  • なっち☆★ 
    1/15 23:24

    アツアツの度を超えますね
    も、最強のYURINOちゃんなら大丈夫かも!?なーん
    ウチもアツアツで入りましたo(^▽^)oゆっくり休んでくださいね
    YURINOちゃん大好きで

  • ゆうちん 
    1/15 23:29

    お風呂行ってらっしゃい!わーびっくりした(笑)ゆりぽん死んじゃうよー(>_<)w
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/15 23:32

    80度とかもう火傷火傷(笑)!
  • はせ 
    1/15 23:41

    かわいいねー
    芸人でもその温度はないね(^O^)
    明日も雪残ってるから気を付けて歩いてください。
    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/15 23:41

    40度でも暑いょ(¬_¬)笑
    ゆりちゃんゆりの焼
    なっちまうょ(*゚ロ゚)笑笑
    funnyちゃんみたいょーーU+203C
    YURINOBIGLUVU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 23:42

    リアル80度かと一瞬思ったヽ(;▽;)ノそんなん入ったら大変なことになるよね(笑
  • けいすけ 
    1/15 23:53

    おもしろ(笑)
  • けいちゃん 
    1/15 23:53

    YURINOちゃんの髪茶色がいい〜

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/15 23:53

    80度わ超人だね、笑( ̄。 ̄)
    いってらっしゃーい(///∇///)
  • なんちょす%% 
    1/15 23:54

    ゆリのたん入ってらんない じゃん!笑可愛いんだから 〜 !いまさっきまでお風 呂上がりなのに、ダンスし たよ(笑)順番違うけどね(笑)気にしなーい
    やすみらくる☆熊本/和香
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 23:58

    80℃だったらカップラーメン食べれちゃうぞ(^^)適温で半身浴がオススメ(^^)v
  • 1007%中務s t y l e。 
    1/15 23:59

    80度はあるわけないねぇ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 00:28

    やばー

    ゆりちゃんギャグ線たかすぎー

  • のりか 
    1/16 00:39

    あはは♪ゆりのちゃん最強やー\(^o^)/のりかより
  • あいみ 
    1/16 01:28

    ちょ、もーゆりちゃんかわいい_|\○_
  • TakafumiFujii 
    1/16 01:29

    うん、80℃ね!そーだよね、熱々で入りたかったからって、おい!(笑)お風呂気持ちい
  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 01:53

    80℃ってやばいね(笑)
    火傷しちゃうよヾ(・ω・`;)ノw
  • soul魂 
    1/16 04:51

    熱そうだね!!
  • ハッピーメイカー 
    1/16 05:29

    80度ってなかなかアツアツやねー(^^;)笑 
    うぶげこげちゃうよー(>.<)うわー☆ 
    あっ!ゆりちゃん優しい顔してる(*^_^*)なんかキュン笑
  • ☆ひろむ★ 
    1/16 06:31

    80度は熱すぎて入られへんな〜 ゆでダコ状態になるで!笑 YURINOのブログ元気でほんと可愛らしいね(^o^) 更新楽しみにしてるんだー(^。^)
  • MOMOKO 
    1/16 07:43

    びっくりした

  • りょうたろう 
    1/16 08:12

    80度なんかやけどしちゃうでしょ!びっくりした(笑
    俺はいつもぬるめの40度だよー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/16 20:28

    ほんとだーあ
    w

    ゆっくり、できたか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:32




    全身やけどっ”(ノ><)ノ



  • #7.かほひろ 
    1/18 01:17

    たしかに80度のお風呂入れたら最強やなあ(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)