お風呂に、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お風呂に、YURINO 画像1


今日めちゃ寒いから
お風呂アツアツにしよっと。
YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • TakafumiFujii 
    1/15 21:37

    名前変えたよ
  • TakafumiFujii 
    1/15 21:37

    ゆっくり温まって回復してね!!風邪に気を付けてね!!
  • *WAKANA* 
    1/15 21:40

    しっかり暖まってねー(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 21:42

    熱々じゃ42℃くらいかな?
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 21:43

    今日も寒かったですね(*_*)風邪引かないように気を付けて下さいね(*_*)湯冷めもしないように!YURINOちゃん半身浴とかしますかー♡?兵庫県 * りさ
  • 仲座モグラ 
    1/15 21:49

    YURINOさん風急付けて下さいね
  • なっち☆★ 
    1/15 21:51

    めっちゃ寒いですよね(>_<)雪触りましたー?
    日めっちゃ寒いのに部活の帰りマフラー忘れちゃって、最悪でした(T_T)YURINOちゃんも忘れないようにです♡風邪ひかないよう気をつけてください
    雪滑りやすいのですべって怪我しないよう気をつけてくださいね
    YURINOちゃん大好きで

  • MOMOKO 
    1/15 21:52

    今日も寒かったな…(´―`)彡
    ゆっくりあったまってね

    YURINOLOVE

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 21:55

    家の風呂もアツアツだったよー!ゆりのも暖かくしてね〜
    U+FE0F
    U+FE0F
  • のりか 
    1/15 21:56

    うわ〜めっちゃいいね♪私もあつあつにしたよ\(^o^)/のりかより♪
  • soul魂 
    1/15 22:06

    暖まってね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:08

    ゆりちゃんそうするならゆうかもしようかな〜♬ポカポカになってきてね
  • Ayami 
    1/15 22:17

    体ひやさんごと(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 22:18




    やけどしないよーにね\(+×+)



  • ゆぅ 
    1/15 22:18

    ぽかぽか温まってね(#^.^#)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/15 22:21

    暖めた方がいいよ((●^o^●
    あたしもお風呂好き(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 22:26

    のぼせないようにね(^^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/15 22:35

    のぼせて倒れないでね、笑( ̄。 ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:44

    偉都美もまだ入ってなーい

    寒い〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 22:46

    あんまり入りすぎてのぼせないように笑

    ヘロヘロになるよ

  • 結衣★ 
    1/15 22:57

    ゆっくり体休めてね

  • いづ 
    1/15 22:57

    あっついお風呂ってとってもきもちいですよね♪ゆっくり入ってください
  • あいみ 
    1/16 01:32

    風邪引かないようにあったかくしてね☆〜(ゝ。∂)あいみも今日は寒いから長風呂した!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    1/16 05:25

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    あー、よく寝たーo(^o^)o笑 
    ホンマ昨日メッチャ寒かったからお風呂アツアツがイイね。。。 
    うぶげも洗ってね(笑)ぷ
  • りょうたろう 
    1/16 08:13

    おはよー!アツアツの80度のお風呂どうだったー?笑
    って違うか

    寒い日はアツアツのお風呂にかぎるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)