幸せ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ〜KAEDE 画像1

今日はリハーサルの後
ゆりちゃんとすだんなとお出かけしたよ!

楽しかったな



幸せ〜〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • りな 
    1/15 19:54


    いいね
    !!
    疲れ、癒せた(笑)
    ?
    かえでちゃんに会いたーい

    かえでちゃんのダンスが
    すっごい今見たい(笑)(^O^)/

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • けいちゃん 
    1/15 19:56

    何したの?
  • maaanaaa 
    1/15 19:56

    お疲れ様です


    ゆりのちゃんとスダンナちゃんと楽しそうねっ(o^^o)☆


    福岡**maaanaaa
  • ★EXILE TRIBE★ 
    1/15 19:56

    いいなぁ!
  • GREEのかっちゃん 
    1/15 19:57

    いいっすねーー(^∧^)
    僕は、テスト勉強してからの少し昼寝してました♪
    2時間も寝ちゃったので、夜は寝られへんっぽいから、勉強をがんばるつもりです(^-^)/
    もー、再来週で時間がなーいのです(T0T)
  • ハッピーメイカー 
    1/15 19:57

    よかったやん(*^_^*)ふふ 
    ゆりちゃんとすだんなとかぁ。。。イイなー(`ε´)笑 
    楓が幸せなら僕はうれしー(^^)vはっぴ〜☆ 
    やっぱ楓のうぶげデコまゆはさいこー
    ち受けにしよっと♪
  • ことみ 
    1/15 19:58

    いいねぇ\(^o^)/
    仲のいい御三方!!
  • モンチ 
    1/15 19:59

    6時間リハーサルやった後によく出かける元気あるね(笑)
    だまだ若いねー( ̄▽ ̄)
    3人でどこにお出かけしたのー

  • MOMOKO 
    1/15 19:59

    いいな

    なかよぴやね〜(´▽`)

    KAEDEちゃんだいすきだよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 20:01

    写メ見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/15 20:02

    楽しかったんだね(*゚▽゚)ノ♡スダンナとゆりのちゃんとか楽しそう♪♪仲間に入れてー(笑)KAEDEちゃん、体調に気をつけてね(*゚ロ゚)♡がおがおポーズ見たーい!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 20:05




    よかったねー




  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/15 20:06

    よかったね〜U+2661
  • kenji 
    1/15 20:11

    良かったね♪♪俺はKAEDEちゃんの素晴らしい笑顔が見れて幸せです☆

  • 結衣★ 
    1/15 20:12

    リハーサルお疲れ様です

    めっちゃ楽しそうや
    3shotみたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    1/15 20:16

    いいな〜楽しそう(*^^*)
  • . 
    1/15 20:17



    よかったね(*^_^*)



  • 三代目田崎まりまり 
    1/15 20:22

    まりなは塾いってきた(^-^)笑 眠たかったー(笑)かえっぽ今日お団子だよね?まりな昨日お団子してた(笑)お団子楽だからいいよね
    好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  •  
    1/15 20:36

    リハーサルお疲れ様!!!
  • ☆ひろむ★ 
    1/15 20:40

    それは良かったねー!俺は今日1日中引越のバイトして結構疲れた!そして風邪ひいた!笑 俺がダメなだけだけどKAEDEも気をつけてね!
  • ☆YUR!☆ 
    1/15 20:42




    楽しそ

  • M.A.EG_&a 
    1/15 20:56



    リハお疲れ様
    お出かけいい

  • えーし 
    1/15 21:08

    お疲れさま!
    お出かけいいね♪
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/15 21:10

    リハお疲れさまでした(^_^)
    お出かけいいな〜
    ちも、幼なじみとお買い物行きました\(^o^)/ 三重のりなたぴ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 21:11

    リハおつかれ〜からのお出かけいいな〜\(^o^)/

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 21:12

    ノリノリも!

  • soul魂 
    1/15 21:13

    良いね
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/15 21:16

    いいなっ(^ω^)今日学校帰りひとりでショッピングしてた!♪♪ひとりも楽しいー(笑)明日も楽しくなりますように(^_−)−☆大阪@えんぶり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 21:24

    いいな


    最近ゆりちゃん、楓ちゃん多いねーぇ

  • くるくる 
    1/15 21:28

    3人の写メみたいなあ♡

  • ともちゃん 
    1/15 21:34

    かえでちゃん幸せそーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今度久しぶりにガオガオ見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    1/15 21:36

    いいなぁ(^ー^*)うちも遊びたい気分で
    でもあとちょっとで入試休みに入るから、それまではお勉強がんばるのー(。・・)あぁー洋服がたくさんほしい(*^^*)かえちゃん大好きっ

  • *WAKANA* 
    1/15 21:41

    お出掛けいいなー(^^)リハーサルお疲れ様!☆★
  • あかな 
    1/15 21:46

    お出かけいいなあ!ゆりちゃんと最近いること多いね♡(^ω^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/15 21:48

    あーちもかえちんとお出かけしたい〜。・゚(´□`)゚・。!
  • じゅり 
    1/15 21:48

    お出かけいいねー
    スダンナとゆりのちゃん!最高のメンツだね

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/15 21:49

    リハお疲れ様っ! なんのリハかな?(*´∇`*) たのしみ!
  • みどり 
    1/15 21:56

    リハお疲れ様( ´艸`)
    そして、ゆりちゃん
    仲良しね!!♡
    スダンナも!
    お出かけ楽しかったみたい
    良かったな(´・ω・`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:09

    お疲れさまっ!どこに行ったのヾ( ^ω^)ノ??お出かけ楽しすぎるよね♬
  • ゆぅ 
    1/15 22:19

    お疲れさま♪いいなぁ!
  • リョウ 
    1/15 22:31

    リハーサルお疲れ様♪みんなでお出かけとかめっちゃ楽しいじゃん(^ ^)今日はちょっと踊った後ずっと勉強でした(・・;)明日の朝またやるから今日はもう寝ます!おやすみ♪また更新待ってるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/15 22:38

    リハーサルおつかりーた(*^^*)今日コメント全然できてなくてごめんね(*_*)
    りちゃんとスダンナかあ☆めっちゃ盛り上がりそうなメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう!
    かえでちゃんに早く会いたいな。
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:45

    E〜なぁ…

    なんか毎日楽しそぉ

  • ネオ 
    1/15 22:48

    かえでちゃん、リハーサルお疲れさま

    いつも、かわいいですね

  • アンドロメダ 
    1/15 23:16

    かえででんでんでん、リハーサルお疲れさまです。ゆりのさんは今でも楓さんのことをママといってますか
  • Naoto 
    1/15 23:31

    やり遂げた後のお楽しみ、醍醐味だよね
    スダンナ」と結莉ちゃんの3人とは珍しいね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/15 23:34

    リハーサルお疲れ様(^o^)/!

  • LDH最高 
    1/15 23:38

    いいですね~

    どこに、お出かけしたのかな~

  • 結衣ぴょんす 
    1/16 00:34

    リハーサルおつかれさまー(*^^*)
    おでかけいいなー☆
  • アンドロメダ 
    1/16 00:55

    晴美さんがゆずなさんと写真とってるのみました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)