楽しいひと時。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/楽しいひと時。YURINO 画像1



楽しいってすてきなこと!


YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • えぐばか 
    1/15 19:53

    ホントだね( *`ω´)
  • けいちゃん 
    1/15 19:56

    何してたの?
  • maaanaaa 
    1/15 19:56

    ステキやんな

  • ★EXILE TRIBE★ 
    1/15 19:56

    そぉだよね!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/15 19:58


    楽しいときって時間過ぎるのって早いよ

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • MOMOKO 
    1/15 19:58

    素敵なこと

  • ことみ 
    1/15 20:00

    かえでちゃんとスダンナと遊んだんでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハッピーメイカー 
    1/15 20:00

    あっ!ゆりちゃんが女の子らしい顔してる(゚ロ゚)えー笑ぷぷ 
    楽しいってステキなこと☆ 
    我慢したりメッチャがんばったあととかは特にイイよね(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 20:02

    ほんと楽しいことは素敵だよね!楽しければ辛いことでも乗り越えられる気がする(^_^)
    U+FE0F
  • のりか 
    1/15 20:05

    そう!凄く素敵なこと!ありがとうございます。のりかより
  • TakafumiFujii 
    1/15 20:10

    それな!おれも今日誕プレで友達にネクタイもらって感動した!!友達っていいね!てか、このYURINO幼い(笑)
  • 結衣★ 
    1/15 20:12

    ホンマ素敵なことや

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 20:17

    ノリノリ可愛い★
  • . 
    1/15 20:18



    うん(^ ^)すてき!



  • YUZUKI 
    1/15 20:18

    ほんまにステキなことやと思います!★ゆりのちゃん可愛すぎる♡
  • #18今市KANAJI#10 
    1/15 20:20

    そうですよね☆↑☆
    楽しいことが一番(●^o^●)
  • なっち☆★ 
    1/15 20:23

    ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))ウチもE-GirlsさんのイベントでYURINOちゃんのパフォーマンス見て、握手して、お話する時間が最高に楽しいです
    YURINOちゃん大好きで

  • どなぴー 
    1/15 20:26

    せやなあ( ´ ▽ ` )ノ
  • いづ 
    1/15 20:30

    素敵ですね♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/15 20:35

    素敵です(´ー`)
    YURINOBIGLUVU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • TakafumiFujii 
    1/15 20:47

    名前変えたよ〜!よろしくね!!前は一途にYURINOです!いまもこれからも一途にYURINOだからね!覚えてねー(笑)
  • ゆりのきりの 
    1/15 20:49

    楽しいって素敵だよ

    そんな楽しかったんだね(*^_^*)♪
    本当Egといると楽しそうだもんなあ(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • はせ 
    1/15 20:49

    かわいいねー
  • wish 
    1/15 20:54

    ホントに素敵なこと!!
    俺も最近毎日楽しいです(^_^)v
    ゆりのちゃんに会えたらもっと楽しいのになぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 21:10

    いいよね〜(^O^)

    ゆりちゃんかわいすぎる〜


    やば〜いよ〜

  • soul魂 
    1/15 21:13

    良いね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 21:25

    そーだ


    ゆりちゃん、だいすきー!
  • *WAKANA* 
    1/15 21:42

    最高だね!\(^^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 21:44

    ヤバイこの写真のYURINOちゃん可愛いすぎる。お人形さんみたいヽ(;▽;)ノ顔小さいーヽ(;▽;)ノバンダナゆりちゃんも素敵♡♡バンダナ似合うの羨ましいです♡♡兵庫県 * り
  • Naoto 
    1/15 21:45

    珍しい組み合わせの3人、気分展開も必要だから、こうしてすごせていることで、安心してます(^-^ゞ
  • ドラゴン 
    1/15 21:48

    Yurinoちゃんの言う通りです。楽しむ事が大切で素敵な事だと思います。そして頑張る事と表裏一体の関係にあると思います
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:09

    ほんと楽しいって素敵な事だよねヾ( ^ω^)ノ♡楽しいって幸せ♡♡
  • ゆぅ 
    1/15 22:19

    楽しいとか笑顔とかHappyがいっぱい(*ノ∀`*)
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 22:27

    うん\(^^)/楽しいって素敵な事だよね(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:45

    だね…

    E-girlsのブログ見てたら、楽しくなる

    今ゎ受験生やから、くらいわ笑
  • ゆきこ 
    1/15 23:38

    私にとって一番楽しいのはLIVEで盛り上がること!
    HappinessのLIVEにいける事が最高の幸せだよ(*・∀・*)
  • りょうたろう 
    1/16 08:14

    俺はいつもYURINO、Happinessから楽しさ分けてもらってるよ

    Blogとかパフォーマンスでね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)