だーいすきな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だーいすきな、KAEDE 画像1

だーいすきなErieさんと


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • あいり/神奈川 
    1/15 17:39

    きゃヽ(;▽;)ノかわいいい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 17:41

    ひなもだーいすき!
    優しいよね

  • えーし 
    1/15 17:50

    二人とも可愛い(*^o^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/15 17:58

    ただいま\(☆o☆)/えりえねえの髪型すごい(≧ε≦)二人ともきゃわたん(o^∀^o)今日は塾(∋_∈)だから眠いよ(ノ△T)でもKAEDEの写真で頑張れる!(b^ー°)今アイリス借りてきたから見てるんだ\(☆o☆)/面白い♪〜θ(^0^ )KAEDEが中国語勉強してるみたいにうちも韓国語勉強したいな(^з^)-☆Chu!!また更新してね


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    KAEDE垂れ幕
    埼玉県/葵
  • 三代目田崎まりまり 
    1/15 17:59

    このツーショット大好きなんだ
    𧙆:20から塾頑張るね★きりのがかえっぽのVISEのパネル写メって送ってくれたよ
    しくなったんだね!めちゃめちゃ綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))早く見に行くね(^-^)
    大好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    1/15 18:02

    KAEDEはErieさんの舎弟だもんね!
    Erieさんみたいなお姉さんに可愛がられてKAEDE最高じゃん\(^o^)
    れ?Erieさん髪型(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 18:08

    弟子のKAEDEちゃん(^ー゜)

    アメブロでも、Erieちゃんが載せてた
    よかったね、KAEDEちゃん

    二人とも可愛い〜、美人

    更新ありがと
    いすき
  • ゆりのきりの 
    1/15 18:13

    えりえちゃん久しぶりにみたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    やっぱEgって素敵

    笑顔になれる
    りえちゃん髪型ボリュームイエイだね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • non◎ 
    1/15 18:13


    Erieちゃんの髪型すごいー( ^ω^ )
    ブログ載ってたもんね?
    2人とも美人さんだー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • China:)* 
    1/15 18:15

    2人ともかわいい☆彡きら
  • kenji 
    1/15 18:17

    KAEDEちゃんとErieさんのコンビが一番好き♪♪♪ブラボー☆
  • MICHIRU 
    1/15 18:20

    可愛い


    Erieちゃん、髪の毛すごいな〜(´艸`)
  • . 
    1/15 18:26



    可愛い
    Erieちゃん髪すごい!♪♪


  • ともちゃん 
    1/15 18:27

    かえりえコンビ久しぶりっヽ(*^ω^*)ノ

    うれしーい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/15 18:28

    えりえ氏の髪の毛かっこい〜(*´∇`*)! 2人ともすき!
  • りいちゃん 
    1/15 18:28

    だーいすきな2人だ〜!!(^O^)
  • FULL 
    1/15 18:30

    Erieさん髪の毛ヤバイ(^-^)笑
  • さくぴょん 
    1/15 18:31

    Erieさんとだ
    久々で嬉しいなっ
    日も学校終わったよー☆めっちゃお腹すいた(´・ω・`)からパン食べよっ(笑)かえちゃん大好き

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/15 18:42

    良いですねぇ!?
    最高
  • mickey** 
    1/15 18:45

    だーいすきな二人

    美人すぎる!素敵〜


    mickey**
  • みどり 
    1/15 18:47

    これは‥美人さん♡
    えりえさんも楓チャン
    本当美人さん(´・ω・`)
    だいすき!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 18:53

    かえちゃん舎弟だもんね〜(*゚v゚*)♡大人っぽいコンビだぁ〜//
  • 和歌山◎あすな 
    1/15 19:08

    そのErie氏、だいぶファンキーやわ〜(。-_-。)笑
    ふたりともかわい(^q^)
  • あかな 
    1/15 19:16

    かわいい!かえでちゃんはまだErieちゃんの師弟?笑笑
  • ハッピーメイカー 
    1/15 19:18

    このえりえちゃんと楓の髪型のギャップがイイね(≧∀≦)笑アハハ 
    だーいすきなんやね。。。イイなーえりえちゃ

  • 結衣★ 
    1/15 19:18

    かえリンとErieちゃん
    だーい好きや

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/15 19:24

    かっこえーo(^▽^)oo(^▽^)oウインクしてるKAEDEちゃんが見たいぜ〜(^_−)−☆大阪@えんぶり
  • MOMOKO 
    1/15 19:39

    Erieさん髪の毛すごい…

    2人とも美人さん…(´▽`)

    だいすき〜

  • ゆきこーん 
    1/15 20:00

    Erieちゃんのブログの写真きまってたよ!KAEDEちゃんの新しい一面でもあったな(笑)ふくおかのゆき
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 20:04

    Erie氏の髪がすごいときだー(((o(*゚▽゚*)o)))かえぽんDream大好きだもんね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 20:04




    かわいーい




  • ☆ひろむ★ 
    1/15 20:42

    ボンバーヘッド!!Erieさんファンキーだね〜
  • soul魂 
    1/15 21:09

    大好き
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/15 21:11

    えりえちゃんの髪型すごい(^_^) 可愛い(*´∇`*) 楓ちゃん、大好きです!三重のりなたぴぴ
  • ドラゴン 
    1/15 21:25

    Kaedeちゃんのいいところってみじかに好きな同性の先輩を見つけられるとこにあると思います 。確かに、erieちゃんは素敵ですけどね
  • ☆かん☆ 
    1/15 21:48

    二人ともかわいい( ☆∀☆)♪
  • じゅり 
    1/15 21:50

    2人とも美人すぎる
    久々にErieちゃんとのツーショット見れて嬉し

  • ゆぅ 
    1/15 22:21

    2人見て思ったけど楓ちゃんはまだまだErieちゃんの舎弟してるの??笑
  • リョウ 
    1/15 22:32

    2人とも美人やな〜♪大好きなんだ(^ ^)えりえさん、絶対嬉しいね♪また更新待ってます!
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 22:41

    美人コンビだ(*^^*)
  • うさぴょん 
    1/15 23:05

    二人ともほんと美人さん♡今日は渋谷にお買い物に行ったんだぁ\(^o^)/いっぱい買っちゃった♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • Naoto 
    1/15 23:28

    最近は妹分とのツーショットが続いたけど、久々Erie姉さんとのショット嬉しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)