達成感、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/達成感、KAEDE 画像1

リハーサル終わりました(*^_^*)

6時間踊って、覚えて
達成感!!!

KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 14:14

    わぁー!6時間もお疲れ様!これからご飯かな?ゆっくりしてね♡
  • 釜石ハトヤ 
    1/15 14:14

    お疲れ様っ♪
  • ハッピーメイカー 
    1/15 14:21

    お疲れ様(*^_^*) 
    すごーい(゚ロ゚)おぉ 
    今日はパフォーマーのKAEDEやー(^^)v 
    早く見たくなってきた!!! 
    あっ!お団子やばいかも(>.<)キュン笑
  • ゆりのきりの 
    1/15 14:23

    かえでちゃんお疲れ

    久しぶりのポニーテールめちゃかわいい

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みーちゃん 
    1/15 14:24

    おつかれさまー♡うちはあと一時間授業(T-T)
  • kenji 
    1/15 14:25

    6時間もお疲れ様★凄いですね♪今日はまだ仕事かなんかあるんですか?★体こわさんようにねー♪
  • 結衣★ 
    1/15 14:36

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三重のりなたぴぴ 
    1/15 14:43

    楓ちゃん、おつかれ!うちはあと1時間で学校終わるよ〜(*^_^*) 三重のりなたぴ
  • nao☆nao 
    1/15 14:46

    おつかれさまー!(^_-)-
  • モンチ 
    1/15 14:46

    朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)/
    ー!6時間も踊ったんだ( ̄▽ ̄)
    ゲーー
    6時間踊って覚えられたら達成感ハンパなさそう(^-^)
    疲れ!
  • あかな 
    1/15 14:49

    おつかれー!いま生物なんだけど眠くて眠くて。笑 かえでちゃん6時間も踊るなんてすごいなあ
  • みづき 
    1/15 14:52


    朝からリハーサルお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • soul魂 
    1/15 15:01

    お疲れ様♪
  • くるくる 
    1/15 15:05

    スダンナー♡かえでちゃん
    ♡お疲れさまですー
  • アンドロメダ 
    1/15 15:10

    楓さんは記憶力がすばらしいですからね。動体視力もいいんでしょうね。
  • りさ@ 
    1/15 15:22

    リハーサルおつかれさま!6時間も!すごいね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/15 15:33

    お疲れ様です( >_< )
    そっか、楓ちゃん覚えるの早いんだもんね!6時間とかすごいなー( >_< )尊敬!!
    あたしも今日は学校頑張りました( T_T )火曜日の授業最悪なんだよーう。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず、火曜日切り抜けたし、明日は半日だし!がんばれそーう(^_^)
    これから電車のって帰りまーす(^_^)

    楓ちゃん滑ってケガしないようにしてね( >_< )長野も雪やっばいし、学校から出ると急な坂だから怖い((((;゚Д゚)))慎重に帰ります((((;゚Д゚)))

    ゆかえで♪♪


  • えっりー 
    1/15 15:44

    6時間もお疲れ様(^-^)/
    リハーサル大変だね
  • えーし 
    1/15 15:50

    リハお疲れさま(^^)
    6時間もすごいね(」゜□゜)」
    しっかり体ケアしてあげてね(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 15:57

    やっば、6時

    すごい
    敵〜

    スダンナとKAEDEちゃん仲良し

    めっちゃ可愛

    また更新待ってます♪♪
  • カエルのともかちゃん 
    1/15 16:06




      6時間て学校なみやー
      


      お疲れ様です(^O^)

      しっかり体のケアして
      休んでくださいね♪


      佐賀んともかよ




  • さくぴょん 
    1/15 16:06

    リハーサルお疲れさまぁ♬六時間とかやばい運動量じゃん(・д・)絶対痩せるー(笑)
    えちゃんはしっかりご飯食べてね
    えちゃん大好きっ

  • じゅり 
    1/15 16:06

    6時間U+203CU+203C すごいね!! お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 覚えられたら達成感あるね!(^o^) スダンナとのツーショットありがと
    2人とも可愛い
    KAEDEちゃんお姉ちゃんみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
  • 三代目田崎まりまり 
    1/15 16:16

    お疲れ様(^-^)6時間も!?体休めてね(^-^)
    日ね、帰りチャリ乗ってたらさスズメがいっぱいいてうわ((((;゚Д゚)))))))って思って(笑)めっちゃ早く通ったよ(笑)かえっぽ鳥苦手なんだなって思いなが
    笑 今日ねEXILEのLIVEエントリーした
    今年は名古屋3daysと東京1回行く予定なの𧙎-Girlsも出るのかな?楽しみ
    く会いたいね
    好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • YUZUKI 
    1/15 16:23

    すご〜やばー笑 お疲れさま〜(*^^*)
  • れぴ 
    1/15 16:23

    かえちゃんお久しぶりです(^_^)
    時間も踊ったのね、、!ちゃんとご飯食べなきゃだめよ!(笑)髪型お団子に合ってる
    潤ちゃ
    早くはぴかえにあいたい!
  • ことみ 
    1/15 16:31

    リハーサルお疲れ様です\(^o^)

    6時間はすごい!!
    そんなに時間かけたら確かに達成感半端ない☆
    わたしも今からダンスレッスンだよ〜♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 16:54

    6時間もお疲れ様ヽ(;▽;)ノ
    U+FE0F
  • *WAKANA* 
    1/15 16:55

    すごい!(*_*)お疲れ様\(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 17:10

    そんな踊ったんだ(゜ロ゜)お疲れさま(^^)/

  • けいすけ 
    1/15 17:11

    スダンナー!!!!!!!!!!!!!!!
  • MOMOKO 
    1/15 17:21

    6時間…?おつかれさま〜

    スダンナとKAEDEちゃんや

    だいすきだよ
    LOVE…

  • 結衣ぴょんす 
    1/15 17:23

    おつかれさまー(*^^*)
    スダンナえくぼかわいい♪
  • けいちゃん 
    1/15 17:23

    お疲れ

  • りな 
    1/15 17:31


    お疲れ様ー(^O^)/
    かえでちゃんのダンス、見たいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • リョウ 
    1/15 17:42

    リハーサルお疲れ様ー(^-^)/6時間も踊ったのか(・・;)!覚えられた時の達成感ヤバイよね!俺もついこの間5時間踊ったけどめっちゃ楽しくて時間忘れてて、達成感もヤバかった(*^o^*)かなり疲労ヤバイと思うから今日はゆっくりお風呂入ってリラックスして少しでも疲れを癒してあげてね♪また更新待ってます!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 17:44

    お疲れ様ぁ

    ずっとお疲れ様ぁ


    だいすきー!
  • MICHIRU 
    1/15 18:10

    リハお疲れさ


    KAEDEちゃんもスダンナも可愛い(*^_^*)

  • China:)* 
    1/15 18:17

    6時間とか…すごすごーっ!おつかれさまっ♡
  • . 
    1/15 18:21



    すごいね!お疲れ様(*^_^*)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/15 18:40

    リハーサル6時間お疲れ様!!東京☆なな
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/15 18:46

    すごい
    お疲れさまです!?
    ゆっくり休んでくださいね♪ ストレッチも忘れずに(^_-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 20:02




    おつかれさま


    すごっ(((o(*゚∇゚*)o)))



  • ☆ひろむ★ 
    1/15 20:43

    それめっちゃいいね!長くやって良い感じに終わったら達成感半端ないよね!(^o^)
  • Naoto 
    1/15 21:35

    長時間のリハ、お疲れさま(*^^*)

    ただこの達成感があるのと、ないのとでは、疲れの感じ方が全然違うから、そう言う意味では、今日のKAEDEは何よりです(^-^ゞ(^-^ゞ
  • みしゃまろ?楓 
    1/15 21:46

    あのさ、もしかしてEXILELIVEだったりして…(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    1/15 22:23

    お疲れさまです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)