ダンス、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ダンス、KAEDE 画像1


今日は朝からリハーサルしてます(*^_^*)

朝早くて眠かったけど、今は大丈夫♪♪

やっぱりダンスって楽しい

好きだな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • 茨城のまなみん 
    1/15 12:14

    リハーサル頑張れ〜

  • ハッピーメイカー 
    1/15 12:27

    楓こんちは(^^)/ 
    朝早くからリハお疲れ様☆ 
    ダンス。。。やっぱ楓はダンサーやもんね(^_^)bたまに忘れるけど(笑)アハハ 
    おっ!敬礼ポーズ♪♪♪ 
    あの子が喜ぶね〜(^_^)ゞふふふ
  • soul魂 
    1/15 12:28

    頑張ってね(*^^*)
  • SYOUTA 
    1/15 12:30

    頑張って下さい\(^o^)/
  • みなちぃ 
    1/15 12:38

    朝はやくからおつかれサマです(*^^*)


    私はきょうから学校でした
    明日は学年末テストです(x_x)

    でも、KAEDEちゃんが朝からがんばって
    と思ったら勉強頑張ります


    北海道/実奈〔15〕
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:40

    ファイト〜(^O^)

    KAEDEちゃんのダンス好きは言葉に出さなくてもわかるよ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/15 12:42

    かえちゃんおはよ
    日も朝からダンスしてきたんだね
    たしも今体育の授業でダンスやってるけど、めちゃくちゃ楽しい
    っぱりダンス最高だよね!リハ、頑張ってね(*^^*)応援してます
  • panigales11992012 
    1/15 12:46

    おはょ〜寒いね〜
  • じゅり 
    1/15 12:49

    今日も早起きなんだね!!ダンスは出来ると楽しいよね!! 私はあんまりうまく踊れないけど踊れるようになりたい
    KAEDEちゃんリハーサル頑張ってね!☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 12:49

    かえちゃんおはよーうっ!朝からお疲れさま!リハふぁいてぃん★
  • LDH TiAmo 
    1/15 12:50

    おはょー♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 12:52

    KAEDEちゃん、更新ありがとー

    偉都美も今日めちゃ眠かった…
    でもなおった笑(^ー゜)
    リハーサルおつKAEDE

    KAEDEちゃん可愛い

    授業中ずっとE-girls聞いてた〜♪♪
    最高//テンションあがる
  • nao☆nao 
    1/15 13:04

    いいね!あらためてダンス楽しい&好きって、KAEDE☆いい(^_-)-☆
  • モンチ 
    1/15 13:06

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日は朝からリハーサルか!
    好きなダンスやってれば自然と眠気も吹っ飛んじゃうね(笑
    今日は昨日以上に地面滑りやすくなってると思うから転ばないように気をつけてね(^-^)
    リハーサルガンバ‼
  • さくぴょん 
    1/15 13:06

    おぱよー(o^^o)
    からリハーサルお疲れさまです(*゚▽゚)ノうちも今日は体育でダンスしたよー
    決めしたんだけどね、E-girlsの曲はあきらめてEXILEのsomedayに決まったの(・ω・)
    頑張って振り作りするねん♬今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • 武者修行ゾンビ 
    1/15 13:07

    今日は朝から仕事してます(*^_^*)

    朝早くて眠かったけど、今は大丈夫♪♪

    やっぱり楓ちゃんって楽し

    好きだな〜〜


    ZOMBIE
  • みづき 
    1/15 13:11


    朝からお疲れ様です!☆
    今日も1日頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 13:12

    リハふぁいとです(^^)d

    早起きお疲れさまです(☆∀☆)

  • リョウ 
    1/15 13:19

    朝からリハーサルお疲れ様♪まだあると思うから頑張って(^-^)/俺は今日から長い長いテスト期間が始まったから頑張ってます!今日のテストは余裕だったかな♪ダンスって本当に楽しいよね(^ ^)俺もダンスが楽しくて最近は毎日ダンスしてるかな〜(^-^)/テストがあるのに(笑)でもやっぱり大好きー!今日も勉強したらちょっと踊りに行きまーす(^ ^)今日も一日ハッピーに過ごしたいね♪また更新待ってます
  • レイナ◆アプリ☆絆&誓☆ 
    1/15 13:21

    リハ頑張って下さい
    応援してます
  • Naoto 
    1/15 13:26

    リハのダンス、お疲れさま(*^^*)

    今週末のライヴに向けてでしょうね。

    メンバーケガなく、順調にいきますように!

    久々のソロ敬礼ポーズ〜いいね(^-^ゞ
  • LDH最高 
    1/15 13:47

    リハがんばってねー

  • まりこ from.大分 
    1/15 13:57

    お疲れ

    今からね地獄の持久走なの_| ̄|○
    頑張ってくるから
    かえちゃん 応援して〜(笑)
  • 結衣★ 
    1/15 14:41

    リハーサルお疲れ様です

    ホンマダンス好きなんやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    1/15 14:50

    ダンス踊れる人っていいなあ♡踊れるようになりたいなあ
  • 三代目田崎まりまり 
    1/15 15:20

    うわぁぁ((((;゚Д゚)))))))かえっぽ敬礼ポーズ
    りがと(/ _ ; )きりのが教えてくれた(/ _ ; )嬉しいよぉ(/ _ ; )
    りがとう!!もう幸せ!!今日の塾は頑張れそ
    好きー!!!!またお願いします
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • えーし 
    1/15 15:48

    リハがんばってね♪
    かえでちゃんはほんまに心からダンスが好きなんだね(*^o^*)
  • ゆりのきりの 
    1/15 15:54

    敬礼じゃーん

    まりなじゃーーん

    かえでちゃんはやっぱまりなを幸せにしてくれるね(*^_^*)
    またやってあげてね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 16:55

    かえぽんのダンス好きだな

  • MOMOKO 
    1/15 17:11

    朝からおつかれさま

    KAEDEちゃんほんま可愛い〜わ

    もー、ほんまだいすき〜、LOVEで

  • ☆キリーク☆ 
    1/15 17:15

    リハーサルお疲れさま(^^)/ダンス楽しめるって良いことだね(^o^)
    これからも磨きを掛けていいパフォーマンス見せてね(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 17:49

    好きって、おもえるっていーね


    ひなも、Happinessに近づけるために頑張ろ

  • MICHIRU 
    1/15 18:05

    リハお疲れさま(^^)

    KAEDEちゃんのダンスは、ダンス好きなことが伝わってくるよ(o^-^)b
  • . 
    1/15 18:24



    KAEDEちゃんのダンスかっこいー



  • ♭ ゆみ _ 
    1/15 19:06

    まりなちゃんの敬礼ポーズ!まりなっち喜んでる!かえでちゃんデレ期?(笑)またしてね! 秋田/ゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 19:59




    おつかれさま




  • ☆ひろむ★ 
    1/15 20:45

    目ぱっちりね!笑 改めてKAEDEダンスめっちゃまいうーだよね!踊RI場観てて思った(^o^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/16 15:06

    まりなちゃんの敬礼ポーズ
    りなちゃん喜んでるとおもう♪またやってあげてください(p^ω^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)