morning!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/morning!YURINO 画像1



朝ジムおわって学校じゃーい!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • 茨城のまなみん 
    1/15 12:14

    ジムお疲れさま(´・ω・`)!!学校も頑張ってね

  • soul魂 
    1/15 12:28

    お疲れ様♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 12:31

    ノリノリ可愛すぎる♪ ほっぺた食べてしまいたいぞー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    1/15 12:31

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    朝ジムからの〜学校がんばってね\(^o^)/わー 
    ってかゆりちゃん!!!(゚ロ゚)うぶげデコまゆがーっ!!!!!オマケにバンダナ!!?? 
    うわーキュンキュンじゃーい(≧Д≦)笑アハ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:38

    朝ジムおつかれ〜ゆりちゃ


    俺は今日からテストだからもう学校おわったよ

  • marina 
    1/15 12:39

    ゆりのちんおはようU+2661U+2661わたしも学校ー
  • 千葉の みき 
    1/15 12:46

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    うぶ毛ぜんかいだね〜(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/15 12:47

    ゆりちゃんおはよ
    たしも学校だよ(*^^*)今はお昼休み中
    5時間目は大好きなダン
    楽しみ
    後からも頑張ろうね(*^^*)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 12:50

    ゆりちゃんおはよーっう♡学校がんばれーい!
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 12:52

    偉都美も学校NOW〜(^ー゜)

    ゆりのも頑張って〜

    かわいい〜↑

  • nao☆nao 
    1/15 13:01

    おはよーさん!(^_-)-☆
  • 武者修行ゾンビ 
    1/15 13:03

    もうお昼だよ。御寝坊ですか?
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 13:09

    おはよーございます:)

    朝ジムお疲れさまです(o^−^o)
    学校ふぁいとですじゃーい(*^▽^*)

  • なっち☆★ 
    1/15 13:15

    ジムお疲れさまです
    も学校なうでみんなでどうぶつの森してます
    YURINOちゃん学校頑張ってくださいo(^▽^)oウチも頑張りま
    YURINOちゃん大好きです

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 13:19

    お疲れ様です!朝ジムからの学校ですか( ゚д゚)凄いハードですね!りさだったら絶対授業中寝ちゃう(笑)YURINOちゃんほんと尊敬です!!兵庫県 * り
  • TakafumiFujii 
    1/15 13:33

    お疲れさま!頑張ってねー!!今日名前変えるかもー(^o^)
  • 結衣★ 
    1/15 14:42

    ジムお疲れ様です

    学校頑張ってネン
  • おぃちゃん 
    1/15 14:48

    朝ジムお疲れさまぁ

  • のりか 
    1/15 14:57

    久しぶりのうさ耳やーーーーーー!!のりかより♪
  • ゆりのきりの 
    1/15 15:57

    ゆりのちゃんこんにちはー(*^_^*)

    学校終わって今うちは電車にのって帰ってるとこだよ(*^_^*)
    今日は15時から授業中にEXILEのライブエントリーしたよ(*^_^*)
    単独だからさやっぱサポートメンバーでもEg出ないのかな?(;_;)
    もう本当出てほしいよお(;_;
    ひろさーん(;_;
    心からねがってます(;_;)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • りょうたろう 
    1/15 16:28

    ゆりのちんおはよ!
    朝からジムおつかれさま^_^
    学校も頑張ってな!
    俺はいま学校終わってKiss Me聞きながら帰宅

  • あやっしー 
    1/15 16:42

    頑張ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/15 16:42

    お疲れさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校もがんばろU+2661
    YURINOBIGLUVU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/15 16:55

    ジムからの学校お疲れ様(^_^)!絵理香もあと一日で講習終わり

  • *WAKANA* 
    1/15 16:56

    わあお\(^^)/お疲れ様!☆★
  • MOMOKO 
    1/15 17:08

    おつかれさま

    写真可愛い〜
    だいすき〜

  • けいちゃん 
    1/15 17:24

    お疲れ

  • ゆうちん 
    1/15 17:27

    おつかれゆりぽん!わたしは学校おわって家じゃーいU+2661笑
  • MICHIRU 
    1/15 17:30

    お疲れ様〜(≧∇≦)
    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/15 17:49

    ゆりちゃん、お疲れ様ぁ


    大変だねえ


    一生だいすきー!
  • いづ 
    1/15 18:15

    ハードですねぇ(´・_・`)ムリしないように頑張ってください♡YURINOちゃん大好きー
  • . 
    1/15 18:24



    お疲れ様です(*_*)



  • はせ 
    1/15 19:25

    かわいいねー
  • ◎ゆ う こ 
    1/16 01:13

    ゆリのちゃん!
    ゙ムや学校お疲れさまでした★わたしも学校頑張った〜(笑)雪だから大変なんだよね←ゆリのちゃんは大丈夫?滑ったリしなかった?(笑)わたし滑リまくったよ( ;∀;)寒いから風邪引かないようにね◎東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)