E-girls MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/E-girls MIYUU 画像1


今日はE-girls全員会いましたよ!!!!

前ブログにあやさんが私の事書いてくれました^o^

だから…気分がいいです^_^

 
  • コメント(全36件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:03

    みゆたんみゆたん
    界一だいすき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:04

    むふふ!久々コメント一番〜///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:05

    舌だしみゆたん!!
    レゼントしてたやんね!^ ^素敵なプレゼント!!(^^)
    ゆたん早く会いたいな!!!^ - ^明日からまたダンス〜頑張るよ〜///////𧙂7日勝手に会えると思ってお休みも取るよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんイベントくるよね??知りたい!!^o^
    ゆたんだポーズ久々に!見たいな〜///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:07

    今日は成人式やんね!まゆは来年!早く振袖着たい〜
    京雪すごいみたいやね!気をつけてねp q
    賀状届いた?みゆたんだ世界一だいすき

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:07

    今日はボード作ってた!あとは、貼るだ
    お手紙も買いちゃうよ〜///////間に合うかな〜(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:08

    MIYURINOコンビが一番好きだけど、みゆたんとあやさんの師匠と弟子コンビもすきだよ?wwwwww

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:10

    見てるだけで癒されるんやもん///////
    ーーー会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。新曲のサイン書きもしてるん?///////ジャケットもソロ写真もみゆたんプリンセス綺麗すぎたp q
    愛い可愛い///////みゆたんのむのむいえっぽーーサランヘヨ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:12

    みゆたん韓国語読めるん?まゆもそろそろ勉強せな〜p qみゆたん見習う!!!
    して、今年こそ韓国行くのだ!!!^ - ^

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:13

    まゆな〜今年からぶらびのコピーユニットしよっかなって!^ ^イベントとかも出るつもり!
    &#;iphopもK-popも大好き///////いつかみゆたんと踊れる日を夢見て
    ふふ///////みゆたん世界一だいすきだよ?
    ゃるじゃよー!あんにょーーん
    ^_^
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:16

    みゆたんコメントしまくってるな〜///////読むの大変やなぁp q
    めんな〜p qでもな、書ききれへんくらい好きやし、一回でまゆ書かれへん人やねん///////
    ゆたんボードほんまに楽しみにしててね!それの他にも渡すものいーーっぱいあるねん。27日プレゼントボックスないんかな?無かったら辛すぎるp qみゆたんのダンス久々見たいです。叫びたいです///////みゆたん今日も愛してま

  • ZekiSawa*K 
    1/14 23:18

    みゆうちゃん大人っぽくなっていっててびっくり\(^o^)/綺麗!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:18

    みゆたん好き過ぎる。どうしよ。
    MIYURINO大阪のMIYURINOでわちゃわちゃしたこと思い出したp q
    ぅ、会いたい。ぽごしぽーーーーーーーーp q

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:20

    だって、7ヶ月もみゆたんに会えてないとかもー干物やんp q辛い。そろそろ会わせてください(c_c)もー耐えれません
    ゆたん、愛してまーーす!

  • non◎ 
    1/14 23:20


    MIYUUちゃん

    本当にかわいい\(^o^)/

    大人っぽいーヽ(;▽;)

    大好きぃ!

    青森/のぞみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 23:23

    みゆちゃんかわいーい!
    だーい好き!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:25

    ユル巻みゆたん可愛い///////
  • ハッピーメイカー 
    1/14 23:31

    E-girls全員もーすごい人数やね(゚ロ゚) 
    あやちゃん、みゆうちゃんファミリーと仲良しって書いてたね(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 23:34

    みんなに会えてよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとみゆうはAyaさん大好きだね
    U+FE0F
    U+FE0F
  • mickey** 
    1/14 23:35

    いいですね〜
    MIYUUちゃん本当大人っぽくなってるなぁ
    MIYUUちゃん、Ayaちゃんと仲良いですよね!MIYUUちゃんママも素敵だね
    っちゃ可愛いハート型の木
    も欲しーい\(^^)/

    mickey**
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 23:54

    みんなほんと仲よすぎ♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/15 00:00

    みんなに会えて良かったね!そろそろトナまゆにも会ってね///////

  • ゆりか 
    1/15 00:04

    めっちゃ可愛い(*^^*)よかったね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 00:46

    みゆうちゃん可愛い

  • LDH TiAmo 
    1/15 01:09

    MIYUUちゃん大好き
  • あっこ 
    1/15 01:12

    可愛いー!!(;_;)癒された…♪
    今日成人式だったんだー!雪降ってて大変だったけどホワイト成人式も想い出\(^o^)/水たまりに足つっこんで叫んだ(笑)
    もう勝手にはやくみゆうちゃんの振袖姿見たいなーとか親のような気持ちです(笑)可愛いだろうなー(*^_^*)
    みゆうちゃんと一緒で私も
    今日すっごく気分がいい!
    はやくみゆうちゃんに会いたいなー!それまで頑張るね!
    風邪ひかないでねー
  • soul魂 
    1/15 03:18

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 04:52

    E〜ね(^ー゜)

    アメブロ見た

    MIYUUママがAyaちゃんにプレゼント

  • アム 
    1/15 06:27

    EXILE TRIBE のDVD観たよ^^MIYUUちゃんカメハメはしてたよね^^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:32




    いいね




  • えり*゜ 
    1/15 06:36

    そのぶろぐみたときね、わたしもなぜか嬉しかった(笑)
    みゆうに早く会いたいよー!写真かわいー! えり
  • ゆきこーん 
    1/15 06:43

    そのブログみたよぉお!なかいいんやね!何回かあそんでることはブログに書いてたよね(*^_^*)いいな!ふくおかのゆ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/15 07:03

    トナ舞夕が荒れてる(笑)みゆたん、もちろん27日関西来るやんなー?(´;ω;`) そろそろ大阪のMIYURINO、会わなさすぎて干物(´;ω;`)(´;ω;`)笑 久々にゆりのんとMIYURINOツーショット欲しいー*\(^o^)/*

  • MOMOKO 
    1/15 07:35

    可愛い

  • LOVE.FLOWER 
    1/15 08:30

    写メ、ペコちゃんみたいで
    可愛いです( 〃▽〃)

    MIYUUちゃん、雪は大丈夫でしたか!!?
    風邪にも気をつけて下さいね(*゜Q゜*)

    お疲れさまでした(*^▽^*)

    今日も頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    Ayaさんのブログみましたよ(☆∀☆)
    よかったですね(/▽\)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    1/15 23:04


    みゆみゆーう(;ω;`)

    ずーっとコメ来れなくて
    ごめんねぇ(>_<)
    みゆみゆーうのこと
    大好きぢゃなくなっ
    わけぢゃないよぉ??
    ちょっと忙しくてなかなか
    ONLINEできんかったぁ

    みゆみゆーう
    ちーちゃんのこと
    忘れちゃいましたか
    ??
    このコメみて
    思いだしてくれたらいいなぁw
    国家試験まで1月16日で
    残りあと11日

    やばいのです

    かなり追い詰められてます
    不安なのです(;ω;`)
    国家試験まで
    残された時間
    勉強頑張るね\ ^^
    みゆみゆーうゎ今で
    十分頑張ってるけど
    みゆみゆーう
    頑張って♪〜θ(^0^ )
    応援してるー

    ふぁいてぃー

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    らぶらぶらぶらぶ

    あいらぶゆー(o//з//)oってw
    だぁ〜いすきっ(*^^*)

    体調崩さないようにね??

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/15 23:11

    かーわーいいいい;_;
    くの天使みゆちゃるさま。その可愛さ、わけてください(^_^)ほんまに大好きやねん。好きすぎるねん。もー!(^_^)みゆちゃるBIG looove!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)