月9 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/月9 YURINO 画像1



月9終わりましたね!
主題歌はE-girls!!!
THE NEVER ENDING STORY!!みなさん聞けちゃいましたか?



YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ゆきこーん 
    1/14 22:18

    きいたきいたーーー!よかったよーーー!ふくおかのゆき
  • さあや 
    1/14 22:19

    聞けちゃいましたー( ^ω^ )
  • (>.<) 
    1/14 22:21

    聴いた

  • wish 
    1/14 22:21

    聴けたよ〜!!
    良い曲ですなぁ(~o~)
  • FULL 
    1/14 22:21

    聴けちゃいました(^-^)笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/14 22:21

    YURINOちゃんー(;_;)さっき帰ってきたんで月9も見れてないしTHE NEVER ENDING STORYも聞けてないんです(/ _ ; )あーもーもうちょっと早く帰ってきたら良かったなって後悔してます(/ _ ; )切実に聞きたかったです(/ _ ; )YURINOちゃんがしてるヘアーアクセ?萩ちゃんも一緒ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))他のメンバーも一緒なのかもしれないけどYURI萩が一緒嬉しいです♡♡良かったYURI萩のツーショット少ないんで載せて下さい(/ _ ; )兵庫県 * り
  • ♯07 KAHO 
    1/14 22:22

    聞けたよ〜♪
  • まりこ from.大分 
    1/14 22:22

    英語やったね〜ヽ(;▽;)ノ
  • 板野友美龍王組@@恋するともちんクッキーww 
    1/14 22:22

    聞きましたいい曲ですね
  • 武者修行ゾンビ 
    1/14 22:23

    きいちまった〜。あの後ろ姿は水野さんか!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/14 22:24

    もちろん聴いたよー(*^o^*)
    聴いたことある曲だから鼻歌でのっちゃう♪♪
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    1/14 22:28



    聞いた

    いい歌(^O^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 22:28

    聞けた〜///////
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 22:31

    更新ありがと)
    たよ、聞いた
    ってか、YouTubeで30秒のやつ、何回も聞いてたねん
    の本盗んだ後ろ姿の仔って、えりなちゃんかな?って思った
    おやったら、来週みれる〜
    しみ〜
    後の出演者の名前とか、書いてるとこに、主題歌E-girlsって書いてて嬉しかっ

  • TakafumiFujii 
    1/14 22:31

    曲始まった瞬間起きた(笑)逆にすごかった(笑)録画してあるから明日見ます(^o^)/
  • みーちゃん 
    1/14 22:32

    聞けちゃいました!なんか今までのE-girlsとはちょっとちがった感じでこれも好き♡“はやく全部聞きたいしMV見たいなあ
  • なっち☆★ 
    1/14 22:32

    YURINOちゃんも観てたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんがしっかり出てくるの楽しみです
    THE NEVER ENDING STORY聞きました*\(^o^)/*いい歌ですねっ♡パフォーマンスみたい!
    YURINOちゃん大好きで

  • とら 
    1/14 22:33

    きいてゃいました
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/14 22:33

    月9見たよ

    主題歌も聞いたよぉ

    良かったよぉ

  • 隆二 
    1/14 22:34

    ストーリー

  • りな 
    1/14 22:34


    聞けたよー
    !!
    最後にEーGirlsって名前が
    乗ってたのがすごい嬉しかった
    い曲だね(^O^)/

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 22:35

    ちゃーんと聴けたよ♪ママが知ってて口ずさんでてビックリ!もっと長く聴きたーい♡
  • くるくる 
    1/14 22:41

    聞きました♡
    はやくPVみたいです
    リリイベも楽しみー
    スダンナ&ゆりのちゃんだいすきー!
  • ゆりのきりの 
    1/14 22:46

    お母さんがなんか探偵の見たいとか言うからまだ見れてないの(*^_^*)笑
    ビデオ撮ってあるから寝る前にじっくり見て聴いたら感想言うね〜

    聴いてないのにニヤニヤするわい(*^_^*)笑スダンナといっつも良い笑顔だよね(*^_^*)ゆりのちゃんゆりのポーズ見せて〜(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 22:47

    まだー!今見てるよ


    AKIRAかっこイーね
    早くE-Girls聞きたいな

  • まぉち。 
    1/14 22:48

    聞いたよー( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃテンションあがる
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • E-Girls LOVE 
    1/14 22:49

    聞いたよ!めちゃくちゃよかった
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/14 22:50

    聞いたよ〜
    くCD欲しい
  • みーほ 
    1/14 22:51

    聞きましたあ!!★
  • ハッピーメイカー 
    1/14 22:57

    月9見たし!主題歌聞けちゃったよ(^^)v♪♪♪ 
    なんか懐かしくてキュンキュンした(>.<)
  • YUZUKI 
    1/14 23:06

    まだ〜( ; ; )今から見る〜(^O^)
  • 結衣★ 
    1/14 23:06

    聞いたよー

  • . 
    1/14 23:24



    聴けちゃいましたよ(*^_^*)♪


  • ☆キリーク☆ 
    1/14 23:34

    しっかり聴いたよ♪(^^)懐かしい曲♪E-Girlsが歌うと新鮮だね\(^^)/俺が中学生頃の曲♪だよ(^^)/

  • みお 
    1/14 23:35

    もっと長く聴きたいなぁ♡
  • mickey** 
    1/14 23:38

    めっちゃ面白かったですね
    ちゃっかり聴けちゃいましたよ
    敵やった〜
    フォーマンス、めっちゃ楽しみですっ♪PVも!

    mickey**
  • さき 
    1/14 23:38

    明日見る〜(>_<)

    YURINO、スダンナの2shot好き

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/14 23:43

    聞けちゃいましたょ( ´.` )
    曲らしきものがかかるたび
    びくついて、テレビ集中でき無かった笑
    だからもいっかい見直すねU+203C
    フルがたのしみU+2661
    YURINOBIGLUVU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • はせ 
    1/14 23:45

    かわいいね
  • けいちゃん 
    1/14 23:46

    聴いたよ〜
    く会いたい

  • 千葉の みき 
    1/15 00:56

    みたよ〜q(^-^q)
    良かった〜〜!!

  • LDH TiAmo 
    1/15 01:14

    聴いたよ♡テンションTAKAHIROぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    1/15 02:40

    聞けた

  • のりか 
    1/15 03:02

    やったやった〜あんなちゃん(゚゚)ばっちり聞きましたよ♪にやり。のりかより
  • soul魂 
    1/15 03:14

    聞いたよ♪
  • AYAKA 
    1/15 06:00


    聞いたよ!


    早くCDが欲しい!!
  • らりるれりょん 
    1/15 06:17

    YURINO&アンナ

    ばっちり聴いちゃいました

    これから月9が楽しみだッッ(o^_^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:29




    きけたきけたきけたーあ




  • MOMOKO 
    1/15 07:30

    聞けちゃった

    いえい(´▽`)

  • LOVE.FLOWER 
    1/15 08:13

    聞けちゃいましたよ(/▽\)♪
    YURINOちゃ
    OFFショットたくさ
    upしてくれて
    ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)