うれしいな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うれしいな、KAEDE 画像1

EXPGのみゆちゃんと\(^o^)/


すっごく可愛くて、妹ちゃんなんです



楓さんのこと大好きなんです
って言われてにやけちゃった(*^_^*)笑



KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • ハッピーメイカー 
    1/14 20:07

    ホンマかわいー(*^_^*) 
    へーーー。 
    大好きって言われてねぇ。。。( ̄∇ ̄)笑 
    僕もいつも言ってるから楓にやけてるんかなー???(≧∀≦)笑ぷぷ 
    なーんて\(^o^)/わー笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 20:08

    更新ありがと(^ー゜)

    かわいいねん

    偉都美もKAEDEちゃん大スキ~~

  • maaanaaa 
    1/14 20:09

    めっちゃ可愛いすぎ


    福岡**maaanaaa
  • さくぴょん 
    1/14 20:10

    またまたかえちゃんの妹ちゃん登場だぁ(o^^o)
    えちゃんは妹がたっくさんいるんだね♬うちもなりたいです
    照れ屋さんなかえちゃん大好きっ≧≦
    んなこと言ったらまた照れちゃう?(^・^)今日は月9見なくちゃね
    その前に半身浴〜♬かえちゃん大好きっ

  • LDHな人生×みゆ 
    1/14 20:13



      か、可愛いー(*'^')


    同じ名前なのに無茶苦茶顔違うってゆーね。笑

    みゆチャンみたいに可愛いくなりたいぜぇ(* ̄^ ̄)



  •    敬将lav. 
    1/14 20:14

    ななも楓ちゃん大好き!
  • non◎ 
    1/14 20:18


    かわいいね(^_-)

    私もかえちゃん大好き\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • ゆうきち#10 
    1/14 20:22

    ゆまも楓ちゃんの事大好き(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
  • ☆ひろむ★ 
    1/14 20:24

    かわい!それは嬉しいね!実際楓大好きって人いっぱいいるからニヤケとまんないね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 20:26




    ふたりともかわいー


    ぱっとみののかに
    似てたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑

    わたしもかえちゃん大好きーっ




  • 三重のりなたぴぴ 
    1/14 20:28

    可愛いね〜(*´∇`*) 楓ちゃん、うちも負けんくらいに楓ちゃんが大好きです
    重のりなたぴ
  • えーし 
    1/14 20:28

    かわいいね(*^^*)
    かえでちゃん大好きー♪
  • リョウ 
    1/14 20:32

    へー!かわいいね(^-^)/なんかちょっとののかに似てない(^ ^)?似てないか( ̄▽ ̄)(笑)かえで妹たくさんいるね〜♪かえでの人間性が素敵だからみんなかえでのことが大好きなんだと思うな〜!大好きなんですなんか言われたら誰でもにやけちゃうよね( ̄▽ ̄)かえでさん、大好きです(笑)また更新待ってるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/14 20:38

    それは嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))みゆちゃん可愛い♪♪みさもかえでちゃんが大好き((((●・ω・)ノU+2661今日から27日のための色紙作り始めたよー!かえでちゃんへの愛たくさん詰めるぞ( ̄▽ ̄)楽しみにしててね☆
    BIG LOVE...KAEDE

  • なるみ 
    1/14 20:42

    2人ともめっちゃ可愛い(*^^*)♪KAEDEちゃんのこと大好きな理由分かるなぁ(笑
  • LDH TiAmo 
    1/14 20:43

    可愛い
  • soul魂 
    1/14 20:47

    可愛い(^-^)
  • けいちゃん 
    1/14 20:51

    可愛い

  • ゆきこ 
    1/14 20:54

    可愛い
  • love 
    1/14 20:58

    24kTOGの、キッズにでてた?ちがうか(笑)でもかわいいね
  • ゆぅ 
    1/14 21:05

    楓ちゃんは年下の皆から好かれてるね♡(^▽^*)
  • みしゃまろ?楓 
    1/14 21:09

    私も楓さんのこと大好きです!世界で1番愛してます
  • mickey** 
    1/14 21:17

    可愛いですね

    私もKAEDEちゃんのこと、大好きーっ!

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/14 21:20

    めっちゃ可愛いーー

    結衣も楓さんのこと大好きやでKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #10 てちゅみー 
    1/14 21:20

    私もKAEDEちゃん大好きですよー

  • kenji 
    1/14 21:22

    それはにやけるわ☆(笑)俺も楓ちゃんが好きなんです♪♪♪

  • . 
    1/14 21:27



    かわい

    かなこも大好き(*^_^*)


  • MOMOKO 
    1/14 21:28

    更新ありがと
    れぴ

    可愛い

    桃子もKAEDEちゃんだいすきです

  • りな 
    1/14 21:44


    二人とも可愛いー(^O^)/
    あたしもかえでちゃんのこ
    大好きだよ
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:50

    可愛いなぁ♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 21:53

    二人ともかわいー

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/14 21:54

    わたしの名前みゆって言うんやけど記事見てニヤけてしまった〜(笑)大阪のみゆちゃんも楓さんだいすきー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)大阪@えんぶり
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 21:56

    PGの子からも好かれてるなんてかえぽんさすが
    U+FE0F
    U+FE0F
  • えっりー 
    1/14 22:06

    さすがーー♡可愛い
  • あかな 
    1/14 22:11

    みゆちゃんかわいー
  • ☆24☆(餓鬼レン) 
    1/14 22:11

    二人ともカワイイ〜
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 22:17

    ひゃあヽ( ´∇`)ノ二人とも可愛
    縄/佑
  • ZekiSawa*K 
    1/14 22:18

    大人っぽいね〜\(^o^)/可愛い!!!うちもかえでちゃん大好き☆☆☆会いたいーー!!
  • LDH最高 
    1/14 22:25

    かえでちゃんもみゆちゃんも超かわいい

    みゆちゃん何才⁈
    癒し系~

  • Naoto 
    1/14 22:30

    KAEDEは誰からも慕われているから、妹みたいな存在が増幅していくね!

  • かえりん*しおりん 
    1/14 22:41

    でました!かえで姉さん♡
    みゆちゃんなんて可愛い妹なんや♡かえりん!たこ焼きして
    かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • panigales11992012 
    1/14 22:45

    また!いもうとぉ〜〜何人いるの〜〜?今度の曲は居て良かった!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 22:45

    楓ちゃんいーね!
    ひなも、EXPGに入りたいなぁ。
    夢なんだあ

  • じゅり 
    1/14 22:50

    2人とも可愛
    もKAEDEちゃん大好き〜

  • GREEのかっちゃん 
    1/14 22:55

    お疲れさんでーす
    そーなんですか?さっすが、楓ちゃんやん!
    モテモテですな(笑)
    今日のどーでもいい情報言いますね!
    lessonの帰り友達と帰るために、いつもと別の駅から帰ることにしたのですが迷ってしまい、今やっと電車に乗れたのです(--;)(笑)はい、こんな感じです(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/14 23:44

    かえでちゃん、ほんとみんなのお姉ちゃんみたいだね!また、bunnyの子たちとの写メのせてねん☆彡岐阜
    まてぃ
  • アンドロメダ 
    1/15 00:57

    みゆちゃんは美少女ですね。楓さんは小顔なのにさらに小さいということは小学生ですか?
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 08:10

    可愛いですね(o^−^o)☆
    KAEDEちゃんモテモテですね( 〃▽〃)

    さすがです(o≧▽゜)o
    !!!
  • ネオドリ友、釣り友、募集中 
    1/15 22:57

    かえでちゃんかわい

    みゆちゃん、覚えました!
    かわいいですね~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)