気をつけて、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/気をつけて、KAEDE 画像1

今日は雪がやばいっ!
沢山滑っちゃいました。。。

みなさんも転ばないように、気をつけてね(>_<)


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • Naoto 
    1/14 16:16

    車にチェーンを積んでいたので、助かったよ(^^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    1/14 16:16

    危なっ!気をつけてね!俺は家にこもってるから絶対転ばないだろうな
  • ZekiSawa*K 
    1/14 16:18

    雪国福井わ降ってないよ〜\(^o^)/かえでちゃんも気を付けてね!!!
  • ハッピーメイカー 
    1/14 16:19

    おっ!楓こんちは(^^)/ 
    ホンマそっちはすごいみたいやね(゚ロ゚)わー 
    和歌山は雨やったけど、もう止んだよ(^^)v 
    もーかなーり滑ったんや。。。 
    気をつけてよー(^^;) 
    一人でしりもちついたら淋しいやろ???笑 
    横にいたら笑ってあげれるけど(≧∀≦)笑ぷぷ 
    関西人はほっとけません(*^_^*)笑アハハ 
    でもでも!ホンマに気をつけてな(☆。☆)真剣顔☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 16:21

    大丈夫?かえでちゃん危ない!気おつけて〜(笑)

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/14 16:21

    KAEDEちゃんも気をつけて
    長野やばい(´・_・`)
  •  
    1/14 16:24

    えー!KAEDEちゃん大丈夫?(°_°)心配です。気をつけてあるいてくださいね
    サンタ帽子のゆなざいる
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/14 16:27

    神奈川結構やばいよww

    地元の電車が止まってるw
  • えーし 
    1/14 16:27

    大丈夫
    気を付けてね(*^_^*)
    かえゆり可愛すぎー\(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    1/14 16:28

    えーー!大丈夫(;_;)?気をつけてやあ?本間に(*_*)大阪は全然雪降ってへん(°_°)いいなあ!雪♡
    かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/14 16:28

    雪〜♪
    すごい

    さぶいけど…うれし

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/14 16:29

    ニュースで見たけど、すごい雪やねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ大丈夫?風邪引かないようにね(>_<)滑ってこけないようにね(>_<)今日みさの誕生日やねん♪だから、今ケーキ食べにきてるの♪巻き巻きカエデマン見たいな(*^◯^*)かえでちゃん、大好きやで!
    BIG LOVE...KAEDE

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 16:32

    家の外積もっててやばいよ

  • MOMOKO 
    1/14 16:35

    更新ありがと

    すべったん?(´―`)大丈夫?

    大阪は雨ふってたけど、今晴れてる…

    きゃー、写メ可愛い
    ばい。
    KAEDEちゃんだいすき〜

  • 結衣★ 
    1/14 16:36

    かえリン大丈夫?
    気をつけてね

    滋賀もいっぱい積もってよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪☆咲子 
    1/14 16:42

    そんなに雪降ってるん?気をつけてね

    大阪なんもないー笑曇りだ
  • りな 
    1/14 16:48


    雪やばいよねー\(>_<)/
    かえでちゃん、大丈
    ?
    あたしも気を付けなきゃ
    !!
    でこぼこんびの写メの顔、
    めっちゃ可愛いー

    更新ありがと


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 16:49

    大丈夫ですか?気をつけてくださいね♪
    宮城もすごく積もってます!?
  • マー坊☆ 
    1/14 16:49

    転ばなかったけど、スニーカーぐちょぐちょになった
  • YUZUKI 
    1/14 16:53

    大丈夫〜?(>_<)兵庫のうちんとこは降ってなーい( ; ;
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 16:58

    えええ(゚д゚)滑っちゃったの?大丈夫?気を付けて
    !沖縄はなんだかぽかぽかしてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • . 
    1/14 16:59



    大丈夫?かえでちゃ


    気をつけるね!(^^)


  • けいちゃん 
    1/14 17:03

    大丈夫
    気を付けてね

  • F-Girls 
    1/14 17:11

    大丈夫!一歩も外出でないからww
  • M.A.EG_&a 
    1/14 17:12



    大丈夫(´;ω;`)

    E-girlsのみんな気をつけて(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 17:12

    KAEDEちゃーん、更新待ってたょ

    更新ありがと
    阪残念ながら、雪降ってないねん…テレビ見たら、東京の雪やばい
    KAEDEちゃん、滑らないよー
    偉都美ゎ、勉強中断して録画してた今までのE-girls見てました
    昨日の踊り場
    K&Kばい、スキ〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/14 17:15

    KAEDEちゃん大丈夫?ななみは今ねんざしちゃってて外出てないよー(>_<)東京☆なな
  • love 
    1/14 17:16

    気をつけて〜(≧◇≦)
  • じゅり 
    1/14 17:18

    KAEDEちゃん大丈夫ー?(>_<) 雪本当にやばいよねU+203CU+203C でもさっき家の前で雪合戦してきた(笑)私バイトだったんだけど、休んでいいって言われたのU+203C だから今日は月9リアルタイムでみるよー
    E-Girlsの主題歌楽しみ(*^^*)

  • ともちゃん 
    1/14 17:21

    私の家降ってない!
    東京やばそうだからかえでちゃん気をつけてね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Ayami 
    1/14 17:23

    気をつけてね(*^o^*)怪我しないでね(._.)
  • あかな 
    1/14 17:25

    やばいよね!寒くて寒くて震えちゃう。かえでちゃんも気をつけてね!
  • アンドロメダ 
    1/14 17:26

    七転び八起きしましたか?
  • soul魂 
    1/14 17:28

    気を付けないとね♪
  • モンチ 
    1/14 17:35

    朝起きて外見たら真っ白!!( ̄▽ ̄)
    日はせっかく休みなのにこの天気だったから家でDVD鑑賞してた\(^o^)
    だから滑って転ける事もなかった
    、大切な時期だと思うし、怪我だけはしないように気をつけてね!

  • さくぴょん 
    1/14 17:44

    ほんとに凄いんね(・д・)ふるとは聞いてたけどこんなんだとゎっ(汗)かえちゃん大丈夫?(´・ω・`)うちは外に出てないから心配無用です(・∀・)笑でもさぁ、問題は明日だよね
    とか凍っちゃうもん( >_<)怪我しないように気をつけてね!かえちゃん大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 18:50

    かえぽんこそ気をつけて〜ヽ(;▽;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 19:00




    えっかえちゃ
    大丈夫っ(>_<)?

    わたしは転ばなかったよ




  • 大阪のえんぶり ** 
    1/14 19:36

    東京すごかったみたいやねー!大阪全くやったんやけど( ̄0 ̄)/ (笑)怪我しないように気つけてね(´・ω・`)大阪@えんぶ
  • 松莉奈 
    1/14 19:46

    ニュース見ました♪雪大変でしたねっ(´Д`)気をつけてくださいね♪ヽ(´▽`)/
  • リョウ 
    1/14 19:55

    雪ヤバくて滑っちゃうね(>_<)でもなんかテンションあがっちゃうよね〜( ̄▽ ̄) 俺はちょっと雪道の運転の練習してきたよ〜(^-^)/テスト終わったらスノボー行くんだ♪結構難しかった!かえでも気をつけてね!また更新待ってます!
  • みどり 
    1/14 19:56

    浦安は駅にびちょびちょ
    になった成人した方
    いたよー(´・ω・`)
    楓チャン明日も路面凍結してるから
    気をつけてね
  • うーたん 
    1/14 20:03

    大丈夫ですか(>_<)
    今日は外が雪で埋もれてた感じがありました(笑)
    危ないので家でギターの練習と機材弄ってました!
    明日も路面が凍結してたりするみたいなんで気をつけてくださいね(*_*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    1/14 21:06

    楓ちゃん気をつけてね!
    (。´・∀・)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:52

    かえちゃん大丈夫でした?今東京はどうですかー??
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 22:44

    えー!楓ちゃんだいじょーぶ?
    気を付けてねー!

  • panigales11992012 
    1/14 22:48

    ギャグでごまかして
  •  
    1/14 23:16

    だいじょーぶ?気をつけなきゃね!
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 07:49

    KAEDEちゃん大丈夫ですか
    路面凍結してるらしいですね(*゜Q゜*)!!!!!
    今日も外歩くときは
    気をつけて下さい(o^−^o)☆ミ
    風邪にも!!
  • はるおっち 
    1/15 10:18

    大丈夫?うちも投稿中すべった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)