KAREN


学校に行ってきましたー


学校を出たら、雪が積もっていて
びっくり!!!

皆さん、
滑らないように気を付けて下さいね!(>_<)

寒いよーーー!(>_<)

KAREN

 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 13:24

    更新ありがと(^ー゜)めっちゃ嬉しい

    雪積もってるとか、E〜ね
    大阪ゎただの雨だょ…wao/. 学校おつKAREN

    祝日にすごいね〜
    強見習わないと。
    KARENちゃーん、滑らないように…風邪ひかないように…。Happinessの歌聞いてます
    強頑張れる
    LOVE.

  • まこ 
    1/14 13:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    学校おつかれさまでした!
    雪めっちゃ積もってるね(>_<)
    富山はもーっと積もってるよ(笑

    KARENちゃんも滑らんように気をつけてね☆
    風邪引かんようにね

    さっきクッキー作った♪
    めっちゃおいしくできて、KARENちゃんにも
    食べてほしーい☆(笑)

    今日月9楽しみにしてるね
    いいともでE-girlsからお花届いてたのも見たよー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    1/14 13:29

    そっちはホンマすごいみたいやね!!!テレビで見たよ(゚ロ゚)わー 
    和歌山は雨です。。。 
    かれんちゃん気をつけてね(>.<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 13:30

    東京初雪だねー☃♡
    久しぶりに沢山雪降ったね(>_<)!!!
    KARENちゃんも滑らないように気をおつけて(´・_・`)

  • 結衣★ 
    1/14 13:31

    学校おつKAREN

    滋賀もめっちゃ雪積もってるよかれリン滑らんように
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/14 13:35

    学校お疲れさま(*^^*)♪やっぱり東京も雪降ってるんだね(>_<)あたしのとこも雪降っててめちゃくちゃ寒いよ
    恋も雪で滑らないように気をつけてね
    っ、あと…「THE NEVER ENDING STORY」のアー写見たよ
    恋、お姫様みたいですごく可愛かった
    れからも頑張ってね(*^^*)夏恋大好きだよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/14 13:37

    今ニュース見たけど、すごい雪だね(°_°)
    気をつけてね!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 13:38

    KARENちゃんも気をつけてね(>_<)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/14 13:38

    KARENちゃん
    💖学校おつKARENです♪東京がめっちゃ雪降ってるってNEWSでいま見てました!大丈夫?滑らないよーにねん♡♡
    名古屋は雨です!朝からずっと降ってます!
  • ♭ ゆみ _ 
    1/14 13:39

    学校お疲れさまでした☆☆秋田はほんとにどこ見ても雪雪雪!って感じだよ(笑)東京も積もってるんだ!転ばないように風邪ひかないようにしてね!今日も1日がんばってね!かれんたんだいすきすきすきっ! 秋田/ゆみ
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/14 13:43

    きょう寒いよね(;_;)学校お疲れ様でした!
  • みなちぃ 
    1/14 13:45

    KARENちゃんもきょうつけてー(>_< )

    北海道/実奈
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/14 13:48

    かれんちゃんも、気を付けてやぁ

    でも、かれんちゃんが、転んでもかわいーから、大丈

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 13:49

    カレリーナお疲れさまっ♡こっちは雨だよー。寒いし風邪引かないようにケガしないように気をつけてね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/14 13:52


    きゃれんちゃんも気をつけて(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • けいちゃん 
    1/14 13:53

    KARENちゃんもね
    日、踊ri場見たよ

  • 由華 
    1/14 13:56

    夏恋ちゃん、学校お疲れ様でした
    そういえば、テストはもう終わったのかな??

    雪すごいよねぇ〜〜!!
    って、私はまだ外に出てないけど…(笑)。
    窓を開けたらすごかった!
    テレビで東京の街の様子を見ていても、東京じゃないみたーい!!
    夏恋ちゃん気をつけるんだよ〜〜

    夏恋ちゃんに会いたいなぁー(:_;)
    またブログ更新楽しみにしてるね
  • non◎ 
    1/14 13:56


    青森も雪積もってますよヽ(;▽;)ノ(笑)
    寒いー(笑)

    KARENちゃんも風邪ひかないようにしてねヽ(
    `・∀・´)ノ!

    青森/のぞみ
  • ゆきこ 
    1/14 14:01

    大阪もちょっとだけ積もってたよー☃かれんちゃんも気をつけてねー!!
  • さき 
    1/14 14:02

    お疲れ様\(^o^)/
    KARENも気をつけてね!♡
  • Ayami 
    1/14 14:15

    風邪ひかんごと(*^o^*)
  • 勇之介 
    1/14 14:22

    さっそく友達と雪合戦しました(笑)風邪ひかないでね(´・_・`)
  • EXPGLOVE 
    1/14 14:23

    風邪ひかないように
  • 陸 北海道!!!! 
    1/14 14:29

    KARENも気を付けてね♪
  • けいすけ 
    1/14 14:30

    今日の雪らKARENちゃんみたいに綺麗だ
  • _ 
    1/14 14:31

    今日はKARENちゃん学校やったのか( ; ; )♡♡ 滑らないようにね〜。早くKARENちゃんに会いたい会いたい♡♡だいすき!27日の西宮行くからねぇ(´◡U+350`)
  • KAREN☆KITTY 
    1/14 14:35

    祝日なのにご苦労様です(^-^)

    雪滑らないようにね

    千葉/きえ
  • 松莉奈 
    1/14 14:44

    お疲れ様でした(//∇//)かれんちゃんも滑らないようにしてね♪
  • ゆうたん 
    1/14 14:50

    学校お疲れ様(^-^)

    KARENちゃんも気をつけてね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 14:59

    絵理香今日コケた〜っヽ(;▽;)ノ←かれんコケないように気をつけてね!
  • soul魂 
    1/14 14:59

    お疲れ様♪
  • けん 
    1/14 15:01

    お疲れさま!(*^^*)
    雪ヤバイねー
    けど、何かテンション上がる!(笑)
    風邪ひかないようにねー☆(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/14 15:02

    KARENちゃん

    今日学校やったんや…(´▽`)

    おつかれさま
    いすき

    かぜひかんよーに(´▽`)☆
  • ゆうゆ 
    1/14 15:22

    おつかれさま
    成人の日なのに学校なんだ
  • love 
    1/14 15:25

    うそー!すごい!学校おつかれ!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 15:31

    お疲れさまです!?
    宮城もすごく積もってますよ♪
    気をつけてくださいね♪
  • . 
    1/14 15:38



    おつかれん♪

    雪だね!(*^^*)めちゃめちゃ寒いね(>_<)かれんちゃんも気をつけてね
    なこ


  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    1/14 15:54

    かれんちゃんもね(o^^o)!また明日から学校だけど、頑張ります(^_^)千葉県/みつ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 15:57

    かれんちゃん、昨日も遅い時間まで、仕事で今日わ、学校かぁ(T_T)
    大変だねえ


    だけど、頑張ってね


    風にわ気を付けてねー!
  • あい 
    1/14 15:57

    茨城も結構雪降ってるよー(>_<)いつもなら1時間ちょっとで着くのにもう3時間近く車乗ってる(-_-)笑
    かれんたんも風引かないようにあったかくしてね(;_;)
    かれんちゃん道とかで転んじゃいそうな気がするから転ばないでね(笑)

    茨城県 あい
  • マメちゃん♪♪ 
    1/14 16:00

    東京は雪が凄いらしいね(^O^) 風邪ひかないように気を付けて〜(/ω\)
  • yuzu→Karen  
    1/14 17:02

    佐賀は全然だょー>_< 雪楽しそーぅ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/14 17:15

    KARENちゃんも気お付けてね!!ななみは今ねんざしてて外出てないよー(>_<)東京☆ななみ
  • love 
    1/14 17:16

    かれんちゃんもね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:59




    寒すぎる((+_+))


    積もりすぎてる。



  • ゆぅ 
    1/14 21:07

    学校お疲れさま(#^.^#)
  • ○●美穂●○ 
    1/14 21:25

    かれんたん!20にち会えるよ♡♡ たのしみ♥////
  • つばジーに 
    1/14 23:26

    今日本当に雪ヤバイよね( ̄▽ ̄)

    友達雪合戦したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも寒過ぎた(。-_-。)

    明日とか地面滑るらしいし気をつけてね〜(=´∀`)人(´∀`=)
    また更新まってるょ(^ー^)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 07:47

    東京、すごい積もってましたね!!!!!
    TVみてびっくりしました(*゜Q゜*)
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(o^−^o)☆
    KARENちゃん
    学校お疲れさまです(*^▽^*)

  • アッキー 
    1/15 23:49

    たくさん降ったネ!

    KARENちゃんも気をつけてネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)