わーお!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わーお!YURINO 画像1



雪が降ってる!積もってる!
YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 12:20

    東京初雪ー☃
    積もってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/14 12:20


    雪いいなぁ〜〜〜〜


    こっちは雨だよぉ



  • EX.りゅうじ 
    1/14 12:20

    雪雪っ!!
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 12:21

    更新ありがと

    wao.大阪雪降ってない…
  • ゆきこ 
    1/14 12:21

    大阪もちょぴっと積もってたよー☃!
  • soul魂 
    1/14 12:25

    良いね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 12:29

    横浜もつもてるよー

  • maaanaaa 
    1/14 12:30

    福岡積もってなーい^^;

    福岡**maaanaaa
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 12:30

    ゆりちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ雪、いいなあ♪日曜日の修学旅行で九州行くからそのとき佑莉も見れるといいなあ…(o^^o)U+2661寒いだろうけど、風邪には気を付けてね♪沖縄/佑
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/14 12:31

    兵庫わ雪降ってなーい(;O;)

    兵庫/あおい
  • 結衣★ 
    1/14 12:36

    滋賀もめっちゃ積ってるよ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    1/14 12:37

    俺は秋田出身、生粋の秋田県人だから雪を見るとウンザリするよ(>_<)雪が積もればほんと大変なんだよ(>_<)早くこの東京の雪、止んで欲しいわ〜(>_<)でも雪は嫌いだけど俺は我が故郷秋田を激しく愛してます!(^-^)
  • 千葉の みき 
    1/14 12:38

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    千葉も、めっちゃ積もってきた〜

  • アンドロメダ 
    1/14 12:38

    雪がつもるなんてすごい。でもゆりのさんはぬくぬくですね
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/14 12:38

    おーさかは、小雨やでー
    雪降ってほしーい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 12:39

    宮城もすごく積もってます!?
    しかも山の上なので、すごいです!? 気をつけてください(^.^)
  • けいちゃん 
    1/14 12:41

    神奈川も積もってま

  • non◎ 
    1/14 12:43


    青森も雪積もってますよーヽ(;▽;)

    積もり過ぎて…(笑)

    みゆりのちゃんも風邪ひかないようにしてね!

    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:45

    えっ東京で雪!?すごいねー!愛知は降ってないよー。雨だ(´-ω-`)
  • 大阪☆咲子 
    1/14 12:46

    大阪市は雨や
    雪降って欲しいU+2B50
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 12:49

    大阪積もってるとこあるみたい〜^ ^舞夕も早く成人式したいな〜
    MIYURINOやん!MIYURINOほんまに世界一だいすきなコンビ
    く会いたいな〜///////
  • N 
    1/14 12:50

    そんな、雪ごとき凄いん? こっちは、東京の何十倍も雪積もってるよー!新潟来て見てよー
  • MOMOKO 
    1/14 12:56

    みゆりのや〜

    ほんまなかよぴやな

    だいすき〜

  • Ayami 
    1/14 12:58

    風邪ひかんごと(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/14 12:58

    すごいんやね(゚ロ゚) 
    こっちは雨です。。。 
    ゆりちゃんもしりもちつかんように気をつけてね( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 13:05




    嫌だなー\(+×+)

    積もってるの




  • . 
    1/14 13:08



    雪だね(*^^*)


  • YUZUKI 
    1/14 13:11

    いいな〜うちが住んどうとこ積もらんから羨まし〜!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/14 13:13

    あたしのとこも初雪だよ\(^ω^)/
    埼玉/14/多
  • TakafumiFujii 
    1/14 13:14

    やばいねー!かなり久しぶりのきがするね!!楽しんで
  • もんもん 
    1/14 13:15

    宮崎は晴れてるよ笑

    宮崎//もんもん
  • ひなぴよ 
    1/14 13:16

    うそー!(^.^)
    いま おきたから外みてないけど大阪は 雨ってゆーてるよ
    んな


  • ジギー 
    1/14 13:31

    電車も止まっちゃうヽ(´o`;
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/14 14:13

    YURINOちゃんこんにちわ\(^o^)/え、積もってるんですか?!良いなー♡♡でも寒そう(´・_・`)YURINOちゃん、風邪引かないでね(´・_・`)りさの所はどうなんだろ?まだ一歩も外出てないから分かりません(笑)兵庫県 * り
  • のりか 
    1/14 14:21

    朝起きたらびっくりーでした(゚◇゚)風邪引かないように気を付けて下さいね!そして写メす〜き〜♪のりかより♪
  • はせ 
    1/14 14:31

    サイコーじゃない⁉
    雪合戦うぃる
  • いづ 
    1/14 14:33

    雪!雪!ワクワクしますね♪♪
  • 松莉奈 
    1/14 14:45

    すごいねー(*^^*)大阪は
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/14 14:54

    雪すごいね
    U+203C
    雪だるま作ったょー

    久しぶりにfunnyちゃん
    書いて欲しいですU+2661U+2661
    YURINOBIGLUVU+203C!!!みちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 15:00

    テレビで見てるけどすごいよねー!青森は今日全く降ってないよ(^_^)ゆりのテンション上がってるでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
  • うっちー 
    1/14 15:03

    積もり過ぎや

  • LDH TiAmo 
    1/14 15:21

    MIYURINO♡いいなー雪。熊本降ってないよー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 15:55

    いーな
    も、さむいよ


    大阪ふってなーい!
    ゆりちゃんも、風邪引かないよーにね

  • こもりんりん 
    1/14 16:12

    青森は雪降ってなくて道路の雪も溶けてるよ〜(><)そして今日はVANSの新作の真っ黒と真っ赤のハイカット2つ買ったよ
    E-girlsのポスターとか三代目のポスターとかあってテンション上がったよ〜

  • なっち☆★ 
    1/14 18:55

    やばいですよね((((;゚Д゚)))))))でも、弟と雪だるま作って道の雪かきめっちゃしました
    かきしすぎて腰が取れそうに…
    風呂であったまって治してますwYURINOちゃん大好きです

  • りょうたろう 
    1/14 19:35

    雪すごいね(°_°)
    久々にこっちでこんな雪みたわ

    けど家のそばて車がはまったりしてて弟とその車押したりして大変だった(笑)
  • ももちん 
    1/14 20:01

    愛知はふってないよー!ニュースで見たけど東京やばいね!(´・ω・`)風邪に気をつけてね!
  • ゆぅ 
    1/14 21:07

    私のとこは雨だ〜
    積もってるとかすご
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 07:44

    YURINOちゃん風邪ひかないよーうに気をつけて下さい:)
    !!!
    TVで大雪みて
    びっくりです(*゜Q゜*)!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)