雪〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/雪〜 SAYAKA 画像1

今日の東京は雪です


すご〜い(^^)
滑らないように気をつけないと!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • のぞみ 
    1/14 12:20

    気をつけてー(笑)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/14 12:21

    気をつけてね


    雪いいなぁ
    っ白だね!

    こっちは雨だよぉ

  • ゆきこ 
    1/14 12:21

    風引かないようにね
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 12:22

    更新thank you

    雪E〜なぁ笑

    大阪ゎ…ただのいつもの雨ですね
    さーちゃん滑らないように

    気をつけて…あと、寒いから、風邪ひかないように…
  •  
    1/14 12:22

    さーちゃんおはぴねす♡♡すごい!めっちゃ雪ですね!寒そう(;_;)ほんまに滑らんように気をつけてね!!今日も笑顔で♡さーちゃん大好き!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • soul魂 
    1/14 12:22

    良いね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 12:30

    さーちゃん気をつけてー

  • maaanaaa 
    1/14 12:30

    わー積もって

    九州も積もってほしいなー


    福岡**maaanaaa
  •  
    1/14 12:30

    宮崎じゃ絶対につもらないもんね
    崎は快晴だよ(*^^*)宮崎

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    1/14 12:32

    こちらも雪です(>_<) 足元にきをつけてね(*^^*) 今日も頑張ってください(*^^*)
    群馬(めぐみ)

  • **ゆい** 
    1/14 12:33

    北海道めっちゃ積もってるよー!
  • AIRI 
    1/14 12:33

    こっちわ北海道なんでちょー積もってます(>人<;)寒い!!!
  • 結衣★ 
    1/14 12:37

    滋賀も積ってるよ

    さーちゃん滑らんようにね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 12:39

    宮城もすごく積もってます!?しかも山の上なので、すごいです!?
    気をつけてください(^.^)
  • アンドロメダ 
    1/14 12:41

    雨降ったときはく長靴がグリップ力があると思います
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/14 12:42

    すごーい!気をつけてね(>_<)
  • けいちゃん 
    1/14 12:42

    神奈川も積もって
    (笑)さーちゃん、気を付けて

  • 大阪☆咲子 
    1/14 12:46

    すごーい!さーちゃんも気をつけてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:46

    すごーい★!めちゃ降ってるんだね!愛知は雨ですー。ケガしないようにね!
  • MOMOKO 
    1/14 12:55

    雪いいな〜

    大阪は…雨やで(´―`)
    さーちゃん、気をつけてね

  • ハッピーメイカー 
    1/14 12:57

    うわー(゚ロ゚)すごいね!!! 
    こっちは雨やぁ(*^_^*) 
    ホンマしりもちつかんように気をつけてね(^^)v笑
  • Ayami 
    1/14 12:58

    気をつけてね(*^o^*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/14 13:00

    茨城も雪すごいよ(^ω^)めっちゃ積もってる(><)
  • けい 
    1/14 13:01




    千葉も
    積もって来ましたぁ


    さぁちゃん
    滑らないよー
    気よつけて下さいっ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 13:03

    滑って転ぶとすごい恥ずかしいから気を付けてね(>_<)千葉も積もってるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 13:04




    神奈川もー!

    完全に積もってるし(。-_-。)


  • アンドロメダ 
    1/14 13:04

    きょうはマフラーの出番ですね。
  • yuzu→Karen  
    1/14 13:05

    佐賀は全然だょー>_< めっちゃ晴れてる(笑)
  • . 
    1/14 13:07



    雪だね(*^^*)滑らないように気をつけてね!(*_*)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/14 13:13

    埼玉も初雪だよ\(^ω^)
    埼玉/14/多
  • アンドロメダ 
    1/14 13:13

    さやかさんは体幹をきたえてるからこけないと思います。
  • YUZUKI 
    1/14 13:27

    東京寒そーう(>_<)兵庫の住んどうとこは雨や〜( ; ;
  • あさみ 
    1/14 13:29

    さーちゃん更新ありがとう♪ 雪すごいよねー!私今まで静岡にいて去年の春に上京してきたのね、静岡って雪全然降らないからめっちゃテンション上がってるよー(笑) 転ばないように気をつけてね!!(>_<)さーちゃんだいす

  • yu. 
    1/14 14:00

    雪降ってますね〜( ´ ▽ ` )ノこの勢いだと沢山積もっちゃいそうですね…!さーちゃん滑らないように気をつけて下さいね

  • 茨城のまなみん 
    1/14 14:15

    茨城も降ってるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めちゃくちゃやばい!さっそくいとこと遊びました
    ーちゃんも滑らないよーに気を付けて(/ _ ; )!!また更新待ってます
  • GREEのかっちゃん 
    1/14 14:25

    すごいですね
    今ニュースで見てるけど、東京は雪がやばいてすね!
    大阪も東京と、同じ寒さやのに雪は降ってないです!
    さやかちゃん、雪にご注意(>_<)
  • 松莉奈 
    1/14 14:47

    ほんまやー(//∇//)すごいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 15:00

    さーちゃん転ばないように気をつけてね(>_<)
  • みどり 
    1/14 15:07

    きれいだけど降りすぎだょね(笑)
    さぁちゃん気をつけてね!
  • MEGUMI★★ 
    1/14 15:45

    滑らないように気をつけてね(^_^)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/14 15:55

    さあちゃん、風邪引かないよーに


    だいすきー!
  • まあちゃん @浜松 
    1/14 16:24

    めっちゃ雪じゃん(>_<)浜松は雨だよ(´・_・`)さーちゃん滑らないように気を付けてね!あと寒いから暖かい格好してね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/14 17:16

    雪すごいよね!!さーちゃん滑らないように気お付けてね!!ななみは今ねんざしてて外出てないよー(>_<)さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 神戸★さあか 
    1/14 19:27

    さーちゃん!東京雪やったんや!神戸わ朝雨すごかった(T_T)!!最近寒いから風邪ひかんよーに気を付けてなー(`∀´)
  • ももちん 
    1/14 20:02

    今日さむいねー(´・ω・`)気をつけてね!
  • ゆぅ 
    1/14 21:08

    真っ白だね(。・o・。)
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 07:41

    TVでみてましたけど
    ほんとすごい大雪でしたね(*゜Q゜*)!!!!!
    さーちゃん、
    風邪には気をつけて下さい(o^−^o)☆
  • rio 
    1/16 16:53

    さーちゃん(*^^*)
    東京雪大丈夫〜!?
    TVで見たよ!
    すごい雪でびっくりしたぁ
    気を付けてねぇ(>_<)!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)