撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

撮影終わりました


出来りが楽しみだなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • けいすけ 
    1/13 22:04

    お疲れ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/13 22:05

    おつかりーた!(*^^*)
  •  
    1/13 22:07

    さーちゃんおつかれー\(^o^)/
    毎日お仕事ご苦労様です!神奈川/JK1/Emi
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/13 22:07

    お疲れさま(*⌒▽⌒*)私も楽しみにしてるね♡ゆっくり休んでねぇー(。・ω・。)♡兵庫のぴんく帽子りか
  • ゆうぽんΣ:3 
    1/13 22:09



    朝早くからお疲れ様です



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 22:09

    おちゅ

  •  
    1/13 22:11

    お疲れ

    朝から大変だったね(*^^*)
    ゆっくり休んでね
    宮崎


  • 結衣★ 
    1/13 22:15

    撮影お疲れ様です

  • nao☆nao 
    1/13 22:17

    おつかれちゃん!(^_-)-
  • HAGIDAI 
    1/13 22:20

    朝早くから撮影お疲れ様\(^o^)/長かったね〜!!相当疲れたことでしょう(´Д` )同じく出来上がりが楽しみです(笑)また報告楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))明日に疲れ残さないようにしっかりケアして…。また更新待ってる

  • 茨城のさっちょん 
    1/13 22:21

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆぅ 
    1/13 22:22

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/13 22:27

    私も楽しみだよ!明日はやっと月9主題歌聴けてえりぽん見れるー(*^^*)
  • ヒマワリ 
    1/13 22:28

    お疲れ様です(^^)
  •  
    1/13 22:28

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))朝早くから撮影ほんまにお疲れさまでしたっ♡♡ゆなも出来上がりめっちゃ楽しみです!きっとさーちゃんめっちゃ可愛いんやろうなあ_| ̄|○楽しみ楽しみ♡美聖ちゃんとの2ショット嬉しすぎて待ち受けです。ホーム画面は2人のアー写です♡(笑)大好きです(;_;)ありがとう♡さーちゃんが誰よりも大好き!大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • けーじ 
    1/13 22:30

    おつかれさま
  • けいちゃん 
    1/13 22:34

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    1/13 22:35

    朝早くからお疲れ様です(*^_^*) 
    さーちゃんもウインクや(≧∀≦)笑ふ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 22:36

    さーちゃんお疲れ様(>_<)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/13 22:47


    お疲れちゃん(*^o^*)

    何の撮影だったか早く知りた〜い

    ★あや☆/京都16
  • non◎ 
    1/13 22:49



    撮影お疲れ様でした(*^^*)


    情報待ってますね?

    青森/のぞみ
  • あさみ 
    1/13 22:52

    さーちゃん更新ありがとう♪朝早くからから撮影お疲れ様(>_<)!身体やすめてね!今日の撮影の報告楽しみにしてるよ〜\(^o^)/さーちゃんだいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 22:53




    おつかれさま




  • ゆきこ 
    1/13 23:01

    お疲れ様!!早く見たいな꒰ ♡´∀`♡
  • . 
    1/13 23:04



    お疲れ様です(*^_^*)楽しみにしてるね


  • 茨城のまなみん 
    1/13 23:38

    朝からお疲れ様です(*^_^*)!長かったね〜!!めちゃくちゃ疲れてるのに、勉強もあるなんて考えただけで無理(>_<)
    勉強の後はゆっくり休んで

  •  
    1/13 23:39

    楽しみにしてるね(⌒▽⌒)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 00:02

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!内容楽し

  • ゆっきん 
    1/14 00:08

    朝から撮影本当にお疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでね!!◎
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/14 00:20

    撮影おつかれさまでした(((o(*゚∀゚*)o))
    なんの撮影か気になるなああ♡
    たのしみにしてます\(^o^)/♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • nao☆nao 
    1/14 01:38

    (^_-)-☆
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/14 01:49

    おつかれ〜


  • soul魂 
    1/14 06:47

    お疲れ
  • 彌十莉(みどり) 
    1/14 07:19

    お疲れ様=(^.^)=
    私も楽しみにしてるよーU+266B
  • MOMOKO 
    1/14 08:33

    ながかったなー(´▽`)
    おつかれさまです

  • rio 
    1/16 16:50

    さーちゃん(*^^*)
    撮影お疲れさまぁ♪
    りおもめっちゃ楽しみ〜\(^o^)
    情報楽しみにしとくねぇ(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)