すっぴん!ん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん!ん!YURINO 画像1



撮影おわりでスッキリスッキリすっぴん!
YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • けいすけ 
    1/13 22:04

    お疲れ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/13 22:05

    スッピンでも可愛いすぎだよっ!(*^^*)
  •  
    1/13 22:07

    おつかれさまー!
    すっぴんでもかわいすぎだよーゆりちゃーん(*_*)神奈川/JK1/Emi
  • TakafumiFujii 
    1/13 22:09

    スッピンもかわえー!お疲れ様!!今日はターコイズのネックレスを買いに吉祥寺にいってきました!青山にもあるからいってみてね!ちょーかっこいいから!!マライカって店ね
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 22:10

    おちゅ
    ゆりのきゃわ

    今日の撮影ながいね

  •  
    1/13 22:13

    すっぴんもいいね

    今日はお疲れ
    宮崎

  • 結衣★ 
    1/13 22:15

    可愛すぎるー

  • 千葉の みき 
    1/13 22:16

    お疲れ様〜YURINOちゃん
    すっぴんも、 グッ
  • nao☆nao 
    1/13 22:16

    おつかれ!(^_-)-
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/13 22:19

    スッピンピン
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/13 22:20

    やばっ、ゆりのちゃんスッピンのが好きかもしれん!(笑)両方かわいい♡♡おつかれさまです!大阪@えんぶり
  • まいぴー 
    1/13 22:20

    お疲れゆりのちゃん♡♡え、もうなんでーそんな可愛いの?。・°°・(>_<)・°°・。すっぴん可愛いよおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。ゆりのちゃんのおかげで、はぴねすのおかげで、たくさんのはぴねすfamに出逢えて…(((o(*゚▽゚*)o)))最近毎日幸せ!はぴねすだよ!!♡ありがとう。ゆりののことが毎日大好きです。
  • ゆぅ 
    1/13 22:23

    すっきりー可愛いね(´・∀・`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 22:24

    おchu
    れさま!!
    れ使って〜///////
  • いづ 
    1/13 22:27

    お疲れさまでした♪スッピンもかわいすぎるゆりちゃん!きゅんきゅんです///
  • さあや 
    1/13 22:28

    ゆりちゃんのすっぴん好きだなーU+2661
  • けーじ 
    1/13 22:32

    おつかれさま☆すっぴんも可愛いなー(*>ω<*)
  • けいちゃん 
    1/13 22:35

    お疲れ
    っぴんも可愛

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 22:36

    ゆりちゃんすっぴん可愛いー、

  • ハッピーメイカー 
    1/13 22:38

    やっぱ女の子はすっぴんぴんだよねー(^^)v 
    お疲れ様☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/13 22:46


    お疲れちゃん(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • non◎ 
    1/13 22:48


    お疲れ様\(^o^)/


    ゆりちゃんすっぴんもかわいいね〜(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 22:53




    おつかれさま




  • ゆきこ 
    1/13 23:01

    すっぴんでも十分可愛い♡
  • . 
    1/13 23:04



    お疲れ様です(*_*)



  • のりか 
    1/13 23:04

    今日も二重が素敵\(^o^)/のりかより
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/13 23:05

    すっぴんもかわいすぎるー

    ゆりちゃんら

  • YUZUKI 
    1/13 23:10

    すっぴんも可愛すぎる♡
  • ゆうき 
    1/13 23:18

    かわい

  • こもりんりん 
    1/13 23:19

    すっぴんも全然いい

  •  
    1/13 23:39

    かわいい( ´ ▽ ` )ネイルかっこいいね!
  • さっちゃん 
    1/13 23:50

    すっぴんも可愛いね

  • LDH TiAmo 
    1/13 23:52

    かわゆ
  • なっち☆★ 
    1/13 23:58

    お疲れ様でし
    スッピンでも可愛いのがYURINOちゃん
    YURINOちゃん大好きで

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 00:02

    スッピンもかわい(^_^)
    U+FE0F
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/14 00:21


    肌休ませやないかんよね(((o(*゚∀゚*)o))
    すっぴんゆりちゃんも、可愛い♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 武者修行ゾンビ 
    1/14 00:34

    おー!イケメンだよね。
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/14 01:08

    撮影お疲れ様でした\(^o^)/すっぴんでも全然可愛い!ほんと可愛い!大好き!(笑)めっちゃ二重の幅くっきりしてて綺麗ですね♡♡羨ましーヽ(;▽;)ノ兵庫県 * り
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/14 01:31

    すっぴんでも、ゆりゆり可愛い( ̄▽ ̄)!
  • りょうたろう 
    1/14 02:02

    お疲れ様ー!
    すっぴんでも全然綺麗^_^

    すっぴんにみえない

    すっぴんでしっかりお肌休ませてね!笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/14 02:35

    すっぴんかわいなぁ(´∀`)
    いやされます

    YURINOBIGLUVU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ◎ゆ う こ 
    1/14 03:22

    すっぴんぴんでも全然変わらないよ!★肌休ませてあげてね(*´`*)
    お疲れさまでした!東京 ゆうこ
  • soul魂 
    1/14 06:46

    可愛い(^-^)
  • 彌十莉(みどり) 
    1/14 07:21

    すっぴんでも可愛い=(^.^)=
    あんま変わらない!
    麗だな

  • MOMOKO 
    1/14 08:15

    可愛い

  • ゆか★☆ 
    1/14 08:22

    おはよ!!(*´ω`*)
    撮影お疲れ様

    やっぱすっぴん可愛すぎるよ(;o;)!あたしもゆりのみたいにすっぴん美人になれるように頑張ろ\(*⌒0⌒)b♪笑
    ゆりのに色々伝えたいことあるし、お手紙書いて近々渡しに行くね(*^^*)
    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    from.ゆか★
  • LOVE.FLOWER 
    1/14 11:09

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    すっぴん可愛いです:)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)