おーわっぴ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おーわっぴ、KAEDE 画像1


撮影おわりましたー(^ ^)


すっごく楽しかったです

出来上がりが楽しみです



KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • えーし 
    1/13 20:53

    お疲れさま!
    楽しみにしてるね♪
  • ひとみ★敬浩臣亜嵐伸くんらーぶ 
    1/13 20:53

    2人とも可愛すぎ

  • おっちー 
    1/13 20:54

    かえぽんお疲れ様(*^_^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/13 20:54

    何かのPVかなヽ(^o^)丿!?お疲れさま♡ゆっくり休んでね(^O^)☆KAEDEちゃん、大好きだよ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえ
  • モンチ 
    1/13 20:55

    撮影お疲れ様!朝早くから撮影大変だったと思うけど、何より楽しめたから良かったね(^-^)
    来上がりめっちゃ楽しみにしてるから!
    しみだな〜

  • ☆偉都美☆ 
    1/13 20:57

    朝から、夜、夜中?から
    おつかれさま

    更新ありがとねー

    今日踊り場みたで
    愛かっ
    偉都美が蒲田高校の生徒やったら、泣くわ…K&Kてたら
    ばいやん。会いたいょー

    call me babyよかったょ
    K&わいすぎて、見てたら、smileになる

  • かえりん*しおりん 
    1/13 20:57

    お疲れーーー
    4時30分におきてんね!
    びっくりしたよ!お疲れさま^ ^
    撮影が楽しいって思えんのいいことよね♡うちも出来上がり楽しみ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ハッピーメイカー 
    1/13 20:57

    お疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ楽しみにしてるよん(^_^)b 
    あっ!今日の楓ヤバかったぁ!!! 
    うぶげshot待ち受けにしようかしら(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ホンマ今日はキュンキュンしたわぁ(>.<)うー
  • ともちゃん 
    1/13 20:58

    かわいすぎる

    お疲れ様ー

    かえゆり大好きだー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みぃちぇる。 
    1/13 20:58

    KAEDEちゃーん、お疲れ様


    KAEDE&YURINO、可愛す

  • ☆偉都美☆ 
    1/13 20:59

    Thank you for mading me happiness and smile.

    あなたは、私を幸せと笑顔にしてくれて、ありがとう.

  • EXILE★TRIBE 
    1/13 21:01

    お疲れ様です!!
  • じゅり 
    1/13 21:02

    お疲れ様ー!! 今日は長い撮影だったね! その分出来上がりが楽しみ

    今日は本当にお疲れ様! ゆっくり休んでね(^o^)
  •  ずっきーに. 
    1/13 21:05

     

    おつかれ様です(^O^)

    どあっぷ最強や〜


    髪型可愛いですね(//ω//)

    KAEDEちゃんらぶー


     福岡/みず
  • りな 
    1/13 21:06


    お疲れ
    !!
    撮影、長かったね\(>_<)
    完成したの早くみたいなー

    でこぼこんびの写メアップ
    めっちゃ元気出た!!
    ありがとう


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • GREEのかっちゃん 
    1/13 21:07

    お疲れんてぃー(^∧^)
    撮影長かったですね
    お疲れだと思います(´ω`)
    体も、目も、鼻も、唇も、眉毛も休めてあげてね(笑)
    とにかく、簡単に言うと出来るだけ休んでってことが言いたいのです(笑)(^∧^)
  • 結衣★ 
    1/13 21:07

    撮影お疲れ様です

    めっちゃ楽しみにしてます
    ドあっぷ可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーちゃん 
    1/13 21:11

    またまたゆりかえ♡ドアップshotかわい(><)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/13 21:13

    おつかりーた*\(^o^)/*長時間の撮影だったね(>_<)ゆっくり休んでね!明日はみさの誕生日やねん♪♪巻き巻きカエデマンが見たい
    ゆりちゃんとのどアップ可愛いすぎて倒れちゃうよ(>_<)今日は制服での撮影だったの?また制服ダンスかな?
    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/13 21:15

    朝からお疲れちゃん(o^∀^o)踊RI場みたよ!(b^ー°)コールミーメイビーの曲のダンスかっこい
    好き!(b^ー°)ずっと見てたい\(☆o☆)/KAEDEばっかみちゃった(笑)早くKAEDEに会いたいよ♪〜θ(^0^ )KAEDEに直接話したい事が沢山ある(≧ε≦)垂れ幕の感想とか(^w^)
    また更新してね(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    KAEDE垂れ幕娘埼玉県/葵
  • Naoto 
    1/13 21:17

    盛り上げシスターズ、お疲れ様。
    無事に楽しくお仕事終えられて、KAEDE良かったね。
    では、モードチェンジで、メンテナンスモード、気分もリラックスさせられる時間をおすごしくらはいな!

    「SAMURAI マガジン」のインタビュー記事、楽しく拝見しました
    ここでも、自称「盛り上げ役」と言っていましたね。

    そうそう、KAEDEの就寝時間、知ってびっくりしています。
    なるべく体のため、お肌のため、早寝してください。
    お願いします
  • ZekiSawa*K 
    1/13 21:20

    長い時間お疲れ様でした〜〜☆仕上がり楽しみすぎるよ\(^o^)/
  • リョウ 
    1/13 21:32

    朝から撮影お疲れ様♪楽しく撮影できてよかったね!今日はしっかり疲れを癒してあげてね(*^o^*)また更新待ってます!
  • アンドロメダ 
    1/13 21:32

    お疲れさまでした。フラワーはダンスレッスンだったから、ハピネス単独だったのでしょうか
  • . 
    1/13 21:39



    かわい
    楽しみ♪♪
    長時間お疲れ様でした(*_*)ゆっくり休んでね


  • ゆぅ 
    1/13 21:39

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    1/13 21:40

    ながかったねー…(´▽`)

    おつかれさま

    できあがるのん、めっちゃ楽しみ

    きゃー、かわいすぎ

    もー、ほんまだいすき、LOVE…

  • soul魂 
    1/13 21:42

    お疲れ様♪
  • みどり 
    1/13 21:51

    お疲れ様( ´艸`)
    ゆっくりやすんでね
  • 三代目田崎まりまり 
    1/13 21:55

    かえっぽがおーわっぴって使ってるからまりなも使ってるの
    疲れ様でした
    の写真見てキューン
    した!!可愛すぎて
    好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さくぴょん 
    1/13 21:56

    ながーい撮影お疲れさまでした☆早く情報解禁してくれるといいなぁ(●´ω`●)今日はゆっくり休んでたくさん寝てくださ
    かえちゃん大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 21:59

    今日わ、お疲れ様ぁ
    何時間だろ?
    E-Girls凄い


    好きでやってるもんね!
    ひなも、E-Girlsになれるよーに、がんばろ!
  • あいりん!/ 熊本 
    1/13 22:10

    撮影おつかーっぴっ\(^o^)/
    ️朝からこんな遅くまでほんとにお疲れ様っ!!!はやくみたいなーっヽ(;▽;)ノ!すごい楽しみでいまからうきうきです!!!(笑)疲れとるとおもうけん、ゆっくりやすんでねっ☆〜(ゝ。∂)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • nao☆nao 
    1/13 22:15

    おつかれ!(^_-)-
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/13 22:18

    おつかれさまです(^_−)−☆ウインク(笑)情報解禁楽しみやなー♪♪♪昨日化粧品売り場でかえでちゃんメインの大きい写真みっけてん(;ω;)佐田真由美さんと一緒と思ってたのにちゃうかったからびっくりした!お店で叫んじゃった!(笑)でもすっごい嬉しかった♡♡今日はゆっくり休んでください!大阪@えんぶり
  • けーじ 
    1/13 22:42

    おつかれさま
  • ☆ひろむ★ 
    1/13 22:47

    お疲れー!俺も楽しみだな〜 解禁までワクワクしながら待ってよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 22:51




    おつかれさま


    わたしも楽しみー(((o(*゚∇゚*)o)))



  •  
    1/13 23:03

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/13 23:04

    お疲れ様でした♪♪
    ほんと楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*また教えてね

    今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね♪(^-^)

    ゆかえで♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/13 23:21

    撮影お疲れさま(^^)/

  • あかな 
    1/13 23:32

    おつかれさまでした!何の撮影かきになるよー!たのしみだよー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/14 00:04

    撮影お疲れ様(^_^)
    U+FE0F
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/14 00:28

    お疲れ様です\(^o^)/
    なんの撮影だったか気になります( ´•U+C6A•`) 楽しみに発表待ってます!!
    兵庫/もえか
  • LDH最高 
    1/14 01:11

    おつかれさまでーす
    楽しみです

  • LDH TiAmo 
    1/14 01:18

    あっぷかわゆ///
  • 彌十莉(みどり) 
    1/14 07:23

    お疲れちゃん=(^.^)=
    私も楽しみにしてますよん

  • 結衣ぴょんす 
    1/14 11:03

    KAEDEちゃんおつかれさまです!

    いま踊RI場みてましたー!
    ストダン先生で踊ってる姿や滅多に見れない教えてる姿も見れて嬉しいよー!

    エンディングのダンスも新しくなってて素敵です\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)