おやすみ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ SAYAKA 画像1

休憩中


ゆりの疲れて寝ちゃってま〜す(^^)
おやすみ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • ゆぅ 
    1/13 16:11

    お疲れさま(#^.^#)
  • まいぴー 
    1/13 16:11

    可愛いヽ(;▽;)ノ♡おやすみゆりの
  • non◎ 
    1/13 16:13


    かわいい\(^o^)/

    お休み(*^^*)

    青森/のぞみ
  •  
    1/13 16:14

    かわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • もんもん 
    1/13 16:14

    お疲れ様!!
    ゆりのにお疲れ様と言っててください笑

    宮崎//もんもん
  • ハッピーメイカー 
    1/13 16:14

    ホンマ、寝てるね(*^^*)笑 
    寝顔見たいなー( ̄∇ ̄)アハハ
  • n0-music.n0-life 
    1/13 16:15

    かわゆ


    お疲れさま

  • ☆偉都美☆ 
    1/13 16:17

    めっちゃ疲れてるや

    いけるー?ゆりのりのり〜♪♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/13 16:21



    可愛い

    休憩して 元気出してぇ


    西宮/まほ



  • まりこ from.大分 
    1/13 16:24

    さーちゃんも疲れた
    休憩してね(>_<)
  • けいすけ 
    1/13 16:25

    あら可愛い(笑)さーちゃんの寝てる姿みたいなぁ(笑)
  •  
    1/13 16:31

    可愛い〜♡♡さーちゃんもお疲れさま!ゆっくり休憩してね(*^o^*)大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • アンドロメダ 
    1/13 16:32

    さやかさんは寝なくて大丈夫ですか?高校生の労働時間は別に決まってないんでしょうか?
  • MOMOKO 
    1/13 16:35

    めっちゃおつかれやん…(´ー`)
    おやす
    YURINOちゃん…

  • LDH TiAmo 
    1/13 16:39

    可愛いなおい
  • まあちゃん @浜松 
    1/13 16:40

    お疲れさま〜(>_<)!ゆりのちゃん疲れちゃったのかな(T_T)?まだ続くのかな?頑張ってね!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/13 16:55

    ゆりちゃんお疲れやなぁ

    いっぱい休憩してね

    さぁちゃんもゆりちゃんもふぁいとぉ

  • soul魂 
    1/13 16:55

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 17:07




    おつかれさまです




  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/13 17:08

    ゆりちゃん可愛い〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/13 17:09


    ゆりのちゃん可愛すぎ〜ヽ(´∇`)ノ


    ★あや☆/京都16
  • HAGIDAI 
    1/13 17:18

    今日の撮影は朝も早かったし眠いんだね( ;´Д`)やっぱりみんな疲れてるよね〜!頑張ってるな…。まだ撮影は終わらないみたいだけど最後まで頑張って\(^o^)/さやかも休憩中はゆっくり休んで!また更新待ってるわ(^-^)

  • 千葉の みき 
    1/13 17:18

    YURINOちゃんお疲れ様〜
    まだ、撮影続くのかな?頑張ってね!!

  • けいちゃん 
    1/13 18:00

    YURINOちゃんお疲れだね
    のあとも頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 18:31

    そりゃそうだよね〜(^O^)

    朝早くから撮影だもんね〜\(//∇//)\

    おつかれゆりちゃん


    かわいすぎる〜笑笑
  • CHINATSU/大阪 
    1/13 18:43

    お疲れ様!
    疲れてるよね(-。-)y-゚゚゚
    頑張ってね!!!
  • 結衣★ 
    1/13 19:07

    朝早かったもんね
    ゆりちゃん可愛い

  • . 
    1/13 19:35



    かわいい(*^_^*)朝早かったもんね!みんな朝からお疲れ様です



  • なっち☆★ 
    1/13 19:48

    可愛い
    っ!今日は久しぶりの一日中部活OFFだったのでお買い物して、友達とレ・ミゼラブル見に行ったんですが、前にさーちゃんがブログに載せていたコンポタージュ味のポップコーンを見つけたので食べました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しかったで

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/13 20:35

    可愛い~
    朝早かったからねお疲れさまです!?
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/13 20:40

    今日早かったもんね(;_;)休めるときに休まなきゃ!
  • おっちー 
    1/13 21:02

    ゆりちゃん疲れてるんだね(>_<)さ〜ちゃんも休める時はゆっくりしてね(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 21:55

    そーたよね、みんなおつかれちゃんだね


    ゆりちゃん、かわいい(*´ω`*)
  • rio 
    1/16 16:48

    さーちゃん(*^^*)
    ゆりちゃん可愛いねっ!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)